AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遥めい 僕の彼女が遥めいだったら 無修正動画

遥めい/僕の彼女が遥めいだったら遥めい 僕の彼女が遥めいだったら-無修正動画-

美少女AV女優、遥めいの無修正動画です。今作では、愛川美里菜から改名して無修正AVで人気沸騰中の遥めいちゃんが、僕カノ系のラブラブで濃厚なエロプレイを魅せてくれます。まずは、めいちゃんが朝っぱらから「ねぇ、起きて!起きないとこうしちゃうよ~」と囁きながら彼氏の股間を撫で回します。続いて、めいちゃんはパンツを脱がすとチンポにキスしながらネットリと舌を這わせ始めます。「本当に起きてない?」と微笑みながらチンポを舐め回すめいちゃんは激カワ!それから、めいちゃんはエロい表情を浮かべながらチンポをお口いっぱいに頬張ってディープフェラ!さらに、めいちゃんは自分でオマンコやおっぱいを弄って甘い吐息を漏らしながらチンポをジュルジュルとしゃぶりまくり!続いて、めいちゃんは「何かエッチな気分…」と呟きながらオナニーを披露!めいちゃんは「たまにはこういうの興奮しちゃう~」と囁きながらクリトリスを激しく擦り上げ、身悶えしながら「あぁ~イク~!」と叫んでイッちゃいます。さらに、めいちゃんは彼氏が起きたのを確認すると、「ねぇ、一緒にやんない?オナニー」と誘って相互オナニー!めいちゃんは彼氏がオナニーするのを眺めながらローターでクリトリスを刺激して感じまくり!めいちゃんが淫語を連発しながら悶える姿は興奮モノ!そして、めいちゃんは「先にイッても良い?」と囁きながらオマンコにローターを押しつけて再びイッちゃいます。さらに、めいちゃんはローターでクリトリスを刺激しながらバイブでオマンコをズボズボ突かれると、「あぁ~イクゥ~!」と絶叫しながら美しいボディを仰け反らせて昇天!続いて、めいちゃんは「舐めたくなっちゃった、舐めても良いでしょ~」と微笑みながらフェラチオ!めいちゃんは金玉や亀頭をイヤらしく舐め回しながらディープフェラ!そして、めいちゃんはチンポを唾液まみれにしながらさらに激しくフェラチオし、美巨乳にザーメンを浴びちゃいます。チンポをおっぱいに擦りつけながら「気持ち良かった?」と微笑むめいちゃんはエロ可愛くて最高です。お次は、めいちゃんがキュートな私服姿で雑誌を読んでいると彼氏が悪戯し始めます。めいちゃんは笑みを浮かべながら拒みますが、彼氏にチューしたいとせがまれると「ちょっと待ってて」と言って女子校生の制服に着替えてきます。すると彼氏はビデオカメラを持ち出してハメ撮り開始!めいちゃんは少しずつ制服を脱がされながらおっぱいやオマンコを愛撫されるとすぐに感じちゃいます。続いて、めいちゃんは色々と体勢を変えながら執拗に指マンでオマンコを責められると、「あぁ~ダメェ!イッちゃう!」「あぁ~イク~!」と喘ぎながら昇天!さらに、めいちゃんは立ったまま激しく指マンされると、「あぁ~イク~!あぁ~イク~!」と叫びながら腰をくねらせて再び昇天!そして今度は、めいちゃんが「フェラしたくなっちゃった~」と囁きながらフェラチオでお返し!めいちゃんは彼氏の反応を確かめながらネットリとチンポを舐め回します。続いて、めいちゃんは大きなチンポを根元まで咥え込みながらディープフェラ!めいちゃんが可愛い顔で見つめながらチンポを咥える姿には大興奮!そして、めいちゃんは彼氏に「挿れさせて~」とお願いされると、「良いよ~」と微笑んで正常位でオマンコにチンポを迎え入れます。めいちゃんは正常位で激しく突かれると、「あぁ~気持ちイイ~!」と喘ぎながら感じまくり!続いて、めいちゃんは騎乗位でチンポの抜き挿しを見せつけながら淫らに腰をグラインドさせ、そのまま激ピストンされると「あぁ~待って~!あぁ~イッちゃう!」と大絶叫!さらに、めいちゃんは後背位で激しく腰を上下に動かしながら喘ぎまくります。そして、めいちゃんは側位→正常位で激ピストンされ、美巨乳にザーメンをぶっかけられてフィニッシュ!全編主観映像で撮影されているので、遥めいちゃんとの恋人プレイがバーチャル感覚で楽しめる無修正動画です。(提供:カリビアンコム・プレミアム

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

遥めい

遥めい

遥めい

遥めい

遥めいの無修正動画ファイル

無修正動画配信サイト【カリビアンコム プレミアム】は、見たい無修正動画だけを購入し、すぐにダウンロードして視聴できるPPV(ペイパービュー)サイトです。

配信されている動画は、ハイビジョン作品(1280x720の大画面・4000kbpsの高画質)を中心に高画質の作品ばかりです。無修正動画を手軽に楽しみたい方には、特にオススメのサイトです。是非一度、サイトを訪問してみて下さい。

カリビアンコム・プレミアム http://www.caribbeancompr.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/09/20(日) 10:36:29|
  2. 遥めい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1001-33178b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)