AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一ノ瀬あきら 魅惑の章 拘束編 無修正動画

一ノ瀬あきら/魅惑の章 拘束編一ノ瀬あきら 魅惑の章 拘束編-無修正動画-

人気AV女優、一ノ瀬あきらの無修正動画です。今作は、無修正サイトのXVN(既に閉鎖)で配信されるはずだった一ノ瀬あきらちゃんの貴重な無修正動画の第二弾です。今回は、親しみやすいルックスと大きくて柔らかな美巨乳が魅力の一ノ瀬あきらちゃんがMっ気たっぷりのハードな生ハメファックを魅せてくれます。まずは、あきらちゃんが両手両足を赤いガムテープで拘束されて美巨乳ボディを弄ばれちゃいます。あきらちゃんは乳首を強く摘まれながらおっぱいを揉まれると、「お願いします。イジメて下さい」と懇願しながら感じちゃいます。続いて、あきらちゃんは勃起した乳首を舐め回されたり、大きなおっぱいを激しく揺さぶられたりすると喘ぎ声を漏らして感じまくり!さらに、あきらちゃんはオマンコを指で弄くられたり、アナルを拡げられたりすると悶えまくり!あきらちゃんがエッチな言葉を言わされながらおっぱいやオマンコを好き勝手に弄ばれる姿は興奮モノ!それから、あきらちゃんはオマンコに指をズッポリと突っ込まれると、「オマンコいっぱい掻き回して下さい」とおねだりしながら快感にう酔いしれちゃいます。そして、あきらちゃんは片足を上げた状態で丸見えになったオマンコを激しく擦り上げられると、「あぁ~イキたいです!」と叫びながらカラダをくねらせてイッちゃいます。さらに、あきらちゃんは激しく指マンされると、「あぁ~出ちゃう!」と絶句しながら潮吹き絶頂!お次はベッドに移動して絡みに突入!あきらちゃんは背後から荒々しく美巨乳を揉みまくられるとウットリした表情を浮かべながら感じまくり!続いて、あきらちゃんはオマンコに指を根元まで突っ込まれてGスポットを刺激されると、「あぁ~イクッ!あぁ~イクッ!」と絶叫しながら潮吹き昇天!そして今度は、あきらちゃんが「ちんちん舐めさせて下さい」とお願いしてフェラチオでご奉仕!あきらちゃんはエロい唇でチンポを包み込みながらネットリとしゃぶりまくり!続いて、あきらちゃんは頭を押さえつけられながらチンポを喉の奥まで突っ込まれてイラマチオ!さらに、あきらちゃんはチンポを根元深くまで咥え込んでディープフェラ!あきらちゃんが上目遣いで見つめながらチンポを咥える姿はエロ可愛くて堪りません。そして、あきらちゃんはたっぷりと時間をかけてフェラチオでご奉仕した後、「オマンコにおちんちん下さい」とおねだりしてバックでチンポを生挿入!あきらちゃんはバックでオマンコの奥までガンガン突かれると、大きな喘ぎ声を上げながら感じまくり!続いて、あきらちゃんは背面騎乗位→騎乗位で下から激しく突き上げられると、美巨乳をブルンブルンと揺らしながら乱れまくります。さらに、あきらちゃんは正常位で激しく突きまくられると可愛い顔を歪めながら喘ぎまくり!そして、あきらちゃんは正常位で激ピストンされながら「中にいっぱい出して下さい!」とおねだりし、オマンコにドップリとザーメンを中出し!さらに、あきらちゃんは中出しされたザーメンを指ですくって舐めさせられた後、ザーメンが滴るチンポを丁寧にお掃除フェラしてフィニッシュ!一ノ瀬あきらちゃんが男の言いなりになってハメまくられるご奉仕ファックは必見です。(提供:トリプルエックス

※この無修正動画は、トリプルエックスのVIP会員専用動画です。

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

一ノ瀬あきら

一ノ瀬あきら

一ノ瀬あきら

一ノ瀬あきら

一ノ瀬あきらの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【トリプルエックス】では、バラエティに富んだジャンルの多数の無修正動画を配信中です。配信されている動画は、DVD並みの高画質・大画面で、さらに、毎日新作が2本以上アップされています。

料金は1ヶ月35ドル。つまり、1日約1ドルで無修正動画がダウンロードし放題という格安サイトです。また、クレジット決済だけでなく電子マネー(CLIPS)にも対応していますのでクレジットカードの利用に不安のある方でも安心してご利用になれます。是非、一度、サイトを訪問してみて下さい。

トリプルエックス  http://www.xxx-av.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/10/01(木) 17:30:42|
  2. 一ノ瀬あきら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1011-62ba529c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)