AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みずほゆき キャットウォーク ポイズン 11 無修正動画

みずほゆき/キャットウォーク ポイズン 11みずほゆき キャットウォーク ポイズン 11-無修正動画-

美少女AV女優、みずほゆきの無修正動画です。モーニング娘。の最終選考まで残ったという経歴を引っさげて香坂美優の名前でAVデビューし、朝比奈茉里菜という別名で東京熱の無修正AVにも出演しているみずほゆきちゃんが、裏AVの大ヒットシリーズ「キャットウォーク ポイズン 」の第11弾に登場!まずは、ゆきちゃんがシャワーを浴びているところを覗き見していた二人の男を招き入れます。ゆきちゃんは男たちに服を脱ぐように指示し、「フェラしてあげる!」と微笑みながらWフェラ!ゆきちゃんはエッチな言葉を連発しながら交互に2本のチンポをしゃぶりまくり!ゆきちゃんがエロい目つきでカメラを見つめながら2本のチンポを貪るようにしゃぶる姿は興奮モノ!さらに、ゆきちゃんは2本のチンポを唾液まみれにしながらジュッボジュッボとディープフェラ!そして、ゆきちゃんは「おっぱいに出して~」とおねだりしながら激しく手コキし、美巨乳にザーメンを浴びてからお掃除フェラ!続いて、ゆきちゃんは2本目のチンポをフェラ&手コキで責め、再び美巨乳にザーメンを浴びてからお掃除フェラ!ザーメンまみれのチンポをお掃除フェラしながら「美味しかった~!」と微笑むゆきちゃんは激カワ!さらに、ゆきちゃんはお風呂場で放尿シーンまで披露しちゃいます。お次は、ゆきちゃんがビキニ姿で登場し、白濁色の液体を舐め回してからオナニーを披露!ゆきちゃんは白濁色の液体をおっぱいやオマンコに塗りたくりながら悶えまくり!そして、ゆきちゃんはクリトリスを激しく擦りながら「あっイク!イク!」と叫んで潮吹き絶頂!続いて、ゆきちゃんは電マで執拗にオマンコを刺激されると何度もお漏らししながらイキまくります。さらに、ゆきちゃんは電マ責めされながら4発のザーメンをぶっかけ顔射!そして、ゆきちゃんは顔からザーメンを滴らせながら身悶えして昇天!ゆきちゃんが悶え狂いながらカラダを小刻みに震わせてイキまくる姿は興奮モノ!続いては、ゆきちゃんが浴衣姿で登場し、「ねぇねぇ、エッチしよ~」とおねだりしながら舌を絡めてディープキス!ゆきちゃんは浴衣を脱がされながらおっぱいやオマンコを愛撫されるとすぐに感じちゃいます。続いて、ゆきちゃんは両手を帯で縛られて指マン&電マでオマンコを責められると、「イッて良い?イクよ~!あっイク!」と叫びながら昇天!さらに、ゆきちゃんはイッたばかりのオマンコを激しく手マンされて潮吹き!そして今度は、ゆきちゃんがチンポをパクッと咥えて仁王立ちフェラ!ゆきちゃんが上目遣いでチンポを咥える姿は激エロ!ゆきちゃんはたっぷりとチンポをしゃぶった後、「生で中出しして~!」とおねだりし、自ら後背位でチンポを生挿入!ゆきちゃんは後背位で突き上げられると、「あっイクッ!イクッ!」と叫びながら昇天!続いて、ゆきちゃんは騎乗位→立ちバックでバコバコ突かれると、「あぁ~イッちゃう!イッちゃう!」と絶叫しながら再びイッちゃいます。さらに、ゆきちゃんは正常位で激ピストンされながら「いっぱい出して~」とおねだりしてザーメン中出し!お次は、ゆきちゃんが淫語を囁きながら痴女責め!ゆきちゃんは男のお尻をパックリ開きながらアナル舐め&手コキ!続いて、ゆきちゃんは男に目隠しをしてからエロエロなフェラチオで責めまくり!さらに、ゆきちゃんは男に猿轡をしてからアナル舐め、フェラチオ、手コキで責めまくります。そして、ゆきちゃんはチンポをローションまみれにしながら手コキでザーメンを搾り取っちゃいます。ローションとザーメンまみれのチンポを嬉しそうにお掃除フェラするゆきちゃんはエロ過ぎ!お次は、ゆきちゃんがプライベートセックスについて赤裸々に語った後、二人の男を相手に3P!ゆきちゃんは電マ&バイブでクリトリスとオマンコを責められるとお漏らししながらイキまくり!続いて、ゆきちゃんはアナルとオマンコの二穴にオモチャを突っ込まれながら電マ責めされると、「あぁ~またイッちゃう!あっイク!イク!」と叫びながら再び昇天!さらに、ゆきちゃんはアナルにオモチャを挿入されたままお口とオマンコを生チンポで塞がれて悶絶!それから背面騎乗位でアナルとオマンコの二穴に生チンポを同時挿入!ゆきちゃんは生チンポでアナルとオマンコを同時に突かれながら電マでクリトリスを刺激されると感じまくり!さらに、ゆきちゃんは騎乗位でもアナルとオマンコの二穴に生チンポを同時挿入されて悶えまくり!そして、ゆきちゃんは正常位からアナルにザーメンを中出しされた後、オマンコにもザーメンを中出しされてフィニッシュ!(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

みずほゆき

みずほゆき

みずほゆき

みずほゆき

みずほゆきの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/10/06(火) 19:51:54|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1016-b03023ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みずほゆきの裏AV キャットウォーク ポイズン 11

みずほゆき(香坂美優) キャットウォーク ポイズン 11 モーニング娘の最終オーディションまで勝ち残った香坂美優が「みずほゆき」の名前で...
  1. 2009/10/25(日) 13:56:41 |
  2. アダルト動画の裏のウラ