AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

森ゆきな Desire 02 無修正動画

森ゆきな/Desire 02森ゆきな Desire 02-無修正動画-

美少女AV女優、森ゆきなの無修正動画です。愛らしいルックスと抱き心地の良さそうな美巨乳ボディで人気急上昇中の森ゆきなちゃんが、無修正AVマニアの間で話題の新シリーズ「デザイア」の第二弾に登場!まずは、ゆきなちゃんが全身に大量のローションを塗りたくりながらオナニーを披露!ゆきなちゃんはローションでグショグショになったオマンコを愛撫しながら悶えまくり!続いて、ゆきなちゃんは美巨乳をモミモミしながらクリトリスとオマンコを激しく擦って痙攣絶頂!さらに、ゆきなちゃんは男にカミソリで丁寧に陰毛を剃毛されてパイパンにされちゃいます。お次は、ゆきなちゃんがエロいコスチュームで登場し、簡単なインタビューに答えてから壁を使って逆立ちに挑戦!しかし、ゆきなちゃんは怖くて逆立ちが出来ず、今度は男の命令に従ってオマンコ丸出してでスクワットにチャレンジ!そして、ゆきなちゃんは疲れてへたり込むと男たちに6本のバイブでカラダを弄ばれちゃいます。ゆきなちゃんは6本のバイブで両方の乳首を刺激されながらオマンコに電マを押しつけられると喘ぎまくり!続いて、ゆきなちゃんはバイブで全身を撫で回されながらオマンコにも極太のバイブをズボッと突き刺されると感じまくります。さらに、ゆきなちゃんは電マ&指マン責めで潮吹きしながら「あぁ~ダメ~!」と叫んで昇天!そして、ゆきなちゃんは全身に白い液体をぶっかけられて茫然自失!続いては、ゆきなちゃんがエロカワイイ衣装で登場し、パイパンのオマンコを執拗に指マンで責められて大量潮吹き!さらに、ゆきなちゃんは電マ責めで再び昇天した後、アナルとオマンコの二穴をバイブや電マで責められると、「あぁ~イク~!イッちゃう~!」と叫びながらイキまくり!そして今度は、ゆきなちゃんが濃厚なフェラチオでご奉仕!ゆきなちゃんは自らチンポを根元深くまで咥え込みながらディープフェラ!それから、ゆきなちゃんは「挿れて下さい」とおねだりし、クリトリスに電マを押しつけられながら正常位でガンガン突かれて昇天!さらに、ゆきなちゃんはアナルとオマンコの二穴に生チンポを同時挿入されると悶え狂います。そして最後は、オマンコとアナルの二穴に次々とザーメン中出し!お次は、ゆきなちゃんが目隠し&拘束された男二人を痴女責め!ゆきなちゃんは男二人の乳首をイヤらしく舐め回した後、2本のチンポをフェラ&手コキで責めまくります。ゆきなちゃんが「気持ちイイ?」と微笑みながら2本のチンポを手でしごきまくる姿は興奮モノ!そして、ゆきなちゃんは1発目のザーメンを美巨乳に浴びてからお掃除フェラ!続いて、ゆきなちゃんは間髪入れずに2本目のチンポを手コキ&フェラで責めてザーメンを口内発射で受け止めちゃいます。お次は、ゆきなちゃんがギャルっぽい衣装で登場し、男と積極的に舌を絡ませながらディープキス!ゆきなちゃんは美巨乳を揉まれながら乳首を舐め回された後、バイブと電マでオマンコを責められて喘ぎまくり!さらに、ゆきなちゃんはパイパンのオマンコを激しく手マンで責められると、マン汁を飛び散らせながら昇天!そして今度は、ゆきなちゃんがフェラチオでお返し!ゆきなちゃんは自分でオマンコを弄くりながら大きなチンポをお口いっぱいに頬張ってしゃぶりまくります。さらに、ゆきなちゃんは美巨乳でチンポを挟み込んでパイズリ&フェラ!そして、ゆきなちゃんは立ちバックでチンポを生挿入されて激しく突かれると、「あぁ~ダメェ~!イッちゃう~!」と叫びながら昇天!続いて、ゆきなちゃんは立位→側位で激ピストンされて再び昇天!さらに、ゆきなちゃんは正常位→後背位で突きまくられると喘ぎまくり!パイパンのオマンコに極太の生チンポがズボズボと突き刺さる光景は激エロ!そして、ゆきなちゃんは騎乗位で突き上げられながら「ちょうだい~!」とおねだりし、そのままザーメンを中出しされてフィニッシュ!(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

森ゆきな

森ゆきな

森ゆきな

森ゆきな

森ゆきなの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/10/23(金) 17:02:42|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1031-125dc478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無修正 森ゆきな あまえんぼう Vol.13

森ゆきな/あまえんぼう Vol.13 美少女AV女優、森ゆきなの無修正動画です。「カリビアンキューティー Vol.6」でハードな二穴同時ファックを魅せてくれた森ゆきなちゃんが、再びカリビアンコムの人気シリーズ「あまえんぼう Vol.13」に登場!今回は、ゆきなちゃんがロ
  1. 2009/11/01(日) 16:56:59 |
  2. アダルト動画NAVI

森ゆきなの無修正動画ファイル

森ゆきな AV女優 無修正 美少女AV女優、森ゆきなの無修正動画、無修正画像のリストです。森ゆきなちゃんはムッチリした美巨乳ボディが魅力的な萌え系AV女優です。あどけなさの残るキュートなルックスと二穴同時ファックなどハードなプレイとのギャップは興奮度...
  1. 2009/10/28(水) 16:32:32 |
  2. AV女優動画ファイル