AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大塚咲 S Model 03 無修正動画

大塚咲/S Model 03大塚咲 S Model 03-無修正動画-

人気AV女優、大塚咲の無修正動画です。驚愕の潮吹きプレイと男を骨抜きにする絶品の痴女責めで絶大な人気を誇る大塚咲ちゃんが、裏AVの大ヒットシリーズ「S Model」の第三弾でバラエティに富んだ激エロプレイを魅せてくれます。まずは、咲ちゃんがエロい衣装で登場し、二人の男にカラダを撫で回されながら両方の乳首をペロペロされると敏感に反応しちゃいます。続いて、咲ちゃんはパンティの上からオマンコに電マを押し当てられると、「あぁ~ダメェ~!」と喘ぎながらカラダを小刻みに震わせて潮吹き!さらに、咲ちゃんはローターで直にクリトリスを刺激されるとカラダを痙攣させて潮吹きしながら昇天!それから咲ちゃんはアナルに指を根元まで突っ込まれるとオマンコをヒクヒクさせながら悶絶!そして、咲ちゃんはアナルとオマンコの二穴に指を突っ込まれながらローターでクリトリスを刺激されると腰をピクンピクンと震わせて再びイッちゃいます。それでもオモチャ責めは続き、咲ちゃんはオモチャと指でアナルとオマンコを徹底的に責められると何度もカラダを痙攣させながらイキまくり!そして、咲ちゃんは唾液を垂れ流しながらフェラ&イラマチオでご奉仕した後、バックでチンポを生挿入!咲ちゃんはオマンコの奥までチンポを呑み込むと自ら激しく腰を動かしながら痙攣絶頂!続いて、咲ちゃんはアナルにバイブを挿入されたまま生チンポでオマンコを激しく突かれてイキまくります。さらに、咲ちゃんはアナルに生チンポを挿入されてバックや騎乗位で突かれると悶え狂いながら何度も昇天!咲ちゃんが気を失いそうになりながらカラダを痙攣させてイキまくる姿は圧巻!それから咲ちゃんは騎乗位でアナルとオマンコの二穴に生チンポを同時挿入されて悶絶!そして、咲ちゃんは正常位から1発目のザーメンを顔射された後、二人目の男に生チンポでアナルをガンガン突かれてそのままザーメン中出し!お次は、咲ちゃんが赤いスケスケのランジェリー姿で登場し、数人の男たちにカラダを撫で回されながら電マ責め!咲ちゃんは4本の電マで乳首をクリトリスを刺激されると悶え狂い、執拗なクンニ責めで痙攣絶頂!さらに、咲ちゃんは電マで集中的にクリトリスを責められると鯨のように大量の潮を噴き上げながらイキまくり!床がビショ濡れになるほどの大量潮吹きシーンは必見!続いては、咲ちゃんが淫語を連発しながら見せつけオナニー!咲ちゃんは指でクリトリスを刺激しながら潮吹きし、さらには男に指でクリトリスを弄られながら再び潮吹き!そして最後は、咲ちゃんが自分でオマンコを擦って再び大量潮吹きしながら昇天!お次は、咲ちゃんが男を艶かしく誘って美巨乳を愛撫させた後、チンポにむしゃぶりついてフェラ&イラマチオ!そして、咲ちゃんは「挿れて良い?」と囁きながら後背位でオマンコに生チンポを咥え込むと激しく腰を振って感じまくり!続いて、咲ちゃんはバックや側位で激しくピストンされて何度も昇天した後、指マン責めで大量潮吹き!さらに、咲ちゃんは正常位や騎乗位でハメまくられてザーメン中出し&お掃除フェラ!そしてラストは、咲ちゃんが痴女ぶりを発揮しながら、手コキ、パイズリ、足コキ、フェラチオなど、抜群のエロテクニックでザーメンを搾り取ってフィニッシュ!大塚咲ちゃんのエロい魅力を余すことなく収録した無修正動画です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

大塚咲

大塚咲

大塚咲

大塚咲

大塚咲の無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/10/25(日) 11:55:05|
  2. 大塚咲
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1033-70841371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大塚咲 Princess Collection Vol.62 極逝

大塚咲 Princess Collection Vol.62 極逝 無修正動画サンプル (一本道) 大塚咲が潮吹きクィーンならではの圧巻の潮吹きシーンを披露!今作は...
  1. 2010/05/20(木) 20:54:33 |
  2. アダルト無修正リスト

無修正 大塚咲 グラマラス

大塚咲/グラマラス 人妻AV女優、大塚咲の無修正動画です。人妻ながら抜群のルックスと極上の美巨乳ボディで大人気の大塚咲ちゃんが、一本道の新シリーズ「グラマラス」の第三弾に登場!今作では、咲ちゃんが随所に織り込まれているインタビューでプライベートなこと
  1. 2010/01/09(土) 20:05:51 |
  2. アダルト動画NAVI

大塚咲の裏AV グラマラス

大塚咲 グラマラス 潮吹き女王の異名を持つ淫乱AV女優の大塚咲ちゃん。幼少の頃から日課としているオナニーを披露して「オマンコがグチ...
  1. 2010/01/08(金) 13:44:49 |
  2. アダルト動画の裏のウラ

無修正 大塚咲 多彩なGカップ妻~潮吹き女王誕生~ 後編

大塚咲/多彩なGカップ妻~潮吹き女王誕生~ 後編 美巨乳AV女優、大塚咲の無修正動画です。今作は、先日ご紹介した「大塚咲/多彩なGカップ妻~潮吹き女王誕生~」の後編です。今回は、大塚咲ちゃんが初アナルファックにチャレンジ!しかも二穴同時ファックまで魅せ
  1. 2009/11/05(木) 17:13:51 |
  2. アダルト動画NAVI