AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

片瀬那美 高慢秘書鬼姦汁渦沈溺死 無修正動画

片瀬那美/高慢秘書鬼姦汁渦沈溺死片瀬那美 高慢秘書鬼姦汁渦沈溺死-無修正動画-

美形AV女優、片瀬那美の無修正動画です。可愛らしいルックスとエロいボディが魅力的な片瀬那美ちゃんが、ハードな陵辱プレイで人気のある東京熱(TOKYO-HOT)の無修正AVに登場。今作では、高慢な社長秘書に扮した那美ちゃんが過激なプレイを魅せてくれます。まずは、那美ちゃんが愛人の社長にディープキスされたり、カラダを撫で回されたりしながら、「ハワイに行きたい!」「バーキンが欲しい!」などとおねだり!そして、那美ちゃんは念入りにオマンコをクンニされた後、指マンされながらネットリと舌を絡ませてディープキス!さらに、那美ちゃんは色々と体勢を変えながらマン汁でグチョグチョになったオマンコを指マンされると喘ぎ声を漏らして感じちゃいます。続いて、那美ちゃんはシックスナインでお互いの性器を貪り合った後、チンポを根元深くまで咥えながらジュルジュルとディープフェラ!そしてギンギンに硬くなったチンポを騎乗位でオマンコに生挿入!那美ちゃんは、騎乗位→座位→正常位→側位と体位を変化させながら生チンポで突かれると感じまくり!さらに、那美ちゃんはバックで猛烈ピストンされると喘ぎまくります。そして、那美ちゃんは再び正常位で突きまくられてザーメン中出し!お次は、那美ちゃんが社長に頼まれて取引先の工場に書類を届けに行きます。すると那美ちゃんは怪しげな三人組の男たちに囲まれ、「君は社長に売られたんだよ!」と告げられながらカラダを弄ばれちゃいます。那美ちゃんは「止めて下さい!」と抵抗しますが強引に服を脱がされ、荒々しくおっぱいやオマンコを愛撫されて悶えまくり!続いて、那美ちゃんは二つのローターやバイブでクリトリスとオマンコを徹底的に責められると、口では「止めて~」と言いながらも徐々に感じ始めます。さらに、那美ちゃんは電マや指マンでオマンコを責められるとマン汁を溢れさせながら感じまくり!それから那美ちゃんはオマンコにクスコを挿入されて膣内を視姦された後、男の命令通りに亀頭を舐め回しながらフェラチオでご奉仕!那美ちゃんは次々と差し出されるチンポをお口に咥えてしゃぶりまくり!そして、「止めて、挿れないで!」と懇願する那美ちゃんのオマンコに容赦なくチンポを生挿入!那美ちゃんは正常位でピストンされながらお口にもチンポをねじ込まれて悶絶!さらに、那美ちゃんは絶えずお口とオマンコに生チンポをぶち込まれながら様々な体位でハメまくられると乱れまくります。続いて、那美ちゃんは立ちバック→バック→側位で突きまくられ、「中で出さないで~!」と懇願するも1発目のザーメンを強制中出し!それから那美ちゃんは間髪入れずに2本目のチンポをオマンコに生挿入され、バック→正常位で激ピストンされながら再び「中で出さないで~!」と懇願しますが問答無用のザーメン中出し!そして、那美ちゃんは三人目の男にも正常位で激しく突かれ、3発目のザーメンも中出し!中出しされたザーメンがオマンコからドロッと溢れ出る光景は激エロ!しかしそれでも陵辱プレイは終わらず、那美ちゃんは男たちの仲間に発射寸前の生チンポを次々とオマンコにぶち込まれながら合計10発のザーメンを中出しされてフィニッシュ!東京熱ならではのハードな輪姦ファックが楽しめる無修正動画です。(提供:TOKYO-HOT

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

片瀬那美

片瀬那美

片瀬那美

片瀬那美

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/10/29(木) 19:52:40|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1037-d54ec530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)