AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

菅野ゆりあ Desire 04 無修正動画

菅野ゆりあ/Desire 04菅野ゆりあ Desire 04-無修正動画-

美巨乳AV女優、菅野ゆりあの無修正動画です。エロいルックスとムッチリした美巨乳ボディが魅力の菅野ゆりあちゃんが無修正AVの人気シリーズ「デザイア」の第四弾で裏AVデビュー!まずは、ゆりあちゃんがスケスケの全身網タイツ姿で「私のオナニー見たい?」と囁きながらオナニーを披露!ゆりあちゃんは美巨乳を弄ったり、オマンコに指を根元まで突っ込んでグチョグチョと掻き回したりしながら感じちゃいます。続いて、ゆりあちゃんはローターで乳首やクリトリスを刺激しながらカラダをピクンピクンと震わせて喘ぎまくり!さらに、ゆりあちゃんはオマンコにバイブを突っ込んでズボズボ突きながら、「あぁ~気持ちイイ~!」「あぁ~イクッ!イクッ!」と叫んで昇天!お次は、ゆりあちゃんがエロカッコイイ衣装で登場し、色々とインタビューに答えながらおっぱいやオマンコを弄られると敏感に反応しちゃいます。さらに、ゆりあちゃんはパンティを脱がされて指マンやクンニで集中的にオマンコを責められると喘ぎまくり!続いて、ゆりあちゃんがチンポをパクッと咥えてフェラチオ!ゆりあちゃんが上目遣いで見つめながらチンポを咥える姿はエロ可愛くて興奮モノ!さらに、ゆりあちゃんはチンポを根元深くまで咥え込んでディープフェラ!そしてビンビンに勃起したチンポを正常位でオマンコに生挿入!ゆりあちゃんは正常位で猛烈ピストンされると大きな声で喘ぎまくり!続いて、ゆりあちゃんはバックでオマンコの奥までガンガン突かれると乱れまくります。さらに、ゆりあちゃんは騎乗位や座位で激しくピストンされて感じまくり!そして、ゆりあちゃんは再び正常位で激ピストンされながら「いっぱい出して~」とおねだりしてザーメン中出し!続いては、ゆりあちゃんがスケスケのランジェリー姿で二人の男を招き寄せ、2本のチンポを両手に持って交互に咥えながらフェラチオ!ゆりあちゃんは抜群の舌使いで2本のチンポをネットリとしゃぶり尽くします。続いて、ゆりあちゃんは2本のチンポをおっぱいに擦りつけた後、パイズリで1発目のザーメンを搾り取ります。さらに、ゆりあちゃんは「もうイッちゃうの?まだダメ~」なんて焦らしながら2本目のチンポを足コキで弄んだ後、ローターを装着したオナニーホールでチンポを刺激して2発目のザーメンを美巨乳に浴びちゃいます。お次は、ゆりあちゃんが猿轡&両手を拘束された状態でカラダを弄ばれちゃいます。ゆりあちゃんは美巨乳を鷲掴みにされたり、乳首を強く摘まれたりすると悶絶!続いて、ゆりあちゃんは電マでオマンコを刺激されながらアナルに指を突っ込まれると悶え狂います。さらに、ゆりあちゃんは電マで執拗にクリトリスを責められるとヨダレを垂れ流しながらイキまくり!そして、ゆりあちゃんはトドメのバイブ責めで絶叫しながら何度も昇天した後、激しい指マン責めで潮吹き絶頂!それから、ゆりあちゃんは猿轡を外されるとチンポを喉の奥まで突っ込まれながらイラマチオでご奉仕!ゆりあちゃんはイラマチオしながらバイブでオマンコを激しく突きまくられて悶絶!そして、ゆりあちゃんは立ちバックでチンポを生挿入されて激ピストンされると我を忘れて感じまくり!続いて、ゆりあちゃんは電マでクリトリスを刺激されながら背面騎乗位で突き上げられると「あぁ~イク~!」と叫んで昇天!さらに、ゆりあちゃんは正常位や駅弁でハメまくられて喘ぎまくり!そして、ゆりあちゃんはお口とオマンコを生チンポで塞がれながらバックでガンガン突かれた後、ザーメンを顔射で受け止めてお掃除フェラ!それから、ゆりあちゃんは二人目の男に正常位で突きまくられてザーメン中出し!マン汁とザーメンで泡立つオマンコから中出しされたザーメンが溢れ出る光景は激エロ!お次は、ゆりあちゃんが数人の男たちに複数のオモチャでクリトリスやオマンコを執拗に責められてイキまくり!続いて、ゆりあちゃんはマングリ返しでオモチャ責めされながら「いっぱい掛けて~」とおねだりし、2発のザーメンを美脚にぶっかけられた後、立て続けに3発のザーメンをぶっかけ顔射&お掃除フェラ!さらに、ゆりあちゃんは電マとバイブでクリトリスとオマンコを同時に責められると、顔中ザーメンまみれにしながら「あか~イクー!」と絶叫して昇天!菅野ゆりあちゃんおエロさが際立つ内容の無修正動画です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

菅野ゆりあ

菅野ゆりあ

菅野ゆりあ

菅野ゆりあ

菅野ゆりあの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/11/15(日) 12:10:43|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1052-db375ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無修正 菅野ゆりあ Excite! Part2

菅野ゆりあ/Excite! Part2 エロカワ系AV女優、菅野ゆりあの無修正動画です。今作は、以前にご紹介した「菅野ゆりあ/Excite!」の後編になっています。今作では、菅野ゆりあちゃんがFカップの美巨乳ボディを大胆に見せつけながら前編を凌ぐハードなエロプレイを魅せて...
  1. 2009/12/02(水) 15:36:00 |
  2. アダルト動画NAVI

菅野ゆりあ Desire 04

菅野ゆりあ Desire 04 大きな瞳の美少女顔にスベスベお肌の美白ボディで注目を集めている菅野ゆりあの無修正DVDです。菅野ゆりあちゃんはお姉さんキャラや痴女キャラを活かして表AVでも活躍!無修正AVデビュー作となった今作では、エロいフェラテク、生中出し
  1. 2009/11/18(水) 10:49:49 |
  2. 無修正DVD情報部