AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅宮リナ Desire 05 無修正動画

梅宮リナ/Desire 05梅宮リナ Desire 05-無修正動画-

ギャル系AV女優、梅宮リナの無修正動画です。ギャル系のキュートなルックスと褐色のセクシーボディが魅力の梅宮リナちゃんが、無修正AVの人気シリーズ「デザイア」の第五弾で裏AVデビュー!まずは、リナちゃんがビキニ姿で男たちを呼び集めて股間を弄ります。そして、リナちゃんはパンツを脱がすと次々とチンポを咥えながらフェラ&手コキで責めまくり!リナちゃんは口元からヨダレをダラダラと垂れ流しながら3本のチンポを次から次へと咥えてディープフェラ!さらに、リナちゃんはWフェラ&トリプルフェラで責めまくります。そして、リナちゃんは1本目のチンポを激しくフェラ&手コキしてザーメンを美巨乳に浴びちゃいます。続いて、リナちゃんは2本目のチンポを貪るようにフェラチオした後、手コキで太ももにザーメンを浴びちゃいます。さらに、リナちゃんは3本目のチンポをフェラ&手コキで責めてザーメンを舌上発射で受け止めます。お次は、リナちゃんが女子校生の制服姿で「ねぇ、エッチしようよ~」と二人の男を誘って3P!リナちゃんは男を押し倒して濃厚なディープキスを交わした後、乳首をイヤらしく舐め回します。続いて、リナちゃんは二人の男におっぱいやオマンコを愛撫された後、パンティの上から股間に電マを押し当てられると、「あぁ~イキそう~!」と叫びながら身悶えして昇天!さらに、リナちゃんは背後からM字開脚で抱きかかえられながら電マ&指マンでオマンコを責められると感じまくり!それからリナちゃんは四つん這いでアナル舐め&指マンされて潮吹き!そして、リナちゃんはフェラチオしながらバイブで執拗にオマンコを責められると、「あぁ~イクッ!」と叫んでイッちゃいます。続いて、リナちゃんはアナルとオマンコに指を突っ込まれると、「あぁ~ダメ!ダメ!」と連呼しながら悶絶!さらに、リナちゃんはお尻の穴に舌を挿し込まれながらアナル舐めされた後、再びバイブでオマンコをズボズボ突かれると、「あぁ~イク!イク!」と絶叫して昇天!そして、リナちゃんは四つん這いでフェラチオしている最中にバックから生チンポをぶち込まれて大絶叫!リナちゃんはバックや騎乗位でお口とオマンコを生チンポで塞がれて悶えまくり!続いて、リナちゃんは電マでクリトリスを刺激されながら正常位で激しく突かれてザーメン顔射!さらに、リナちゃんは二人目の男にも正常位でガンガン突かれてザーメン中出し!続いては、リナちゃんが目隠し&猿轡をされた状態で拘束された男をSっ気たっぷりに痴女責め!リナちゃんはエッチな言葉を連発しながら手コキ、パイズリ、足コキ、尻コキで責めまくります。そして、リナちゃんはチンポをローションまみれにしながら手コキしてザーメンを美巨乳に浴びちゃいます。お次は、リナちゃんが褐色の美巨乳ボディにローションを塗りたくった後、ネットリと舌を絡ませてディープキス!リナちゃんはローションまみれのおっぱいやオマンコを愛撫されると喘ぎまくり!続いて、リナちゃんはバックスタイルで激しく指マンされると感じまくります。さらに、リナちゃんはバイブでオマンコを激しく突かれると、「あぁ~イキそう!あぁ~イクッ!」と喘ぎながら腰を震わせて昇天!それからリナちゃんはイッたばかりのオマンコを電マで集中的に責められると絶叫しながら再び昇天!そして今度は、リナちゃんが乳首舐め&フェラチオでご奉仕した後、正常位でオマンコにチンポを生挿入!リナちゃんは正常位でオマンコの奥まで激しくピストンされると喘ぎまくり!続いて、リナちゃんは騎乗位で激しく突き上げられると乱れまくります。さらに、リナちゃんはバックでバコバコ突かれると美巨乳を揺らしながら感じまくり!そして、リナちゃんは再び正常位で突かれながら「中に出して~」とおねだりしてザーメン中出し!お次は、リナちゃんがバイブと電マでオマンコを責められながらフェラチオ!リナちゃんはバイブと電マの快感に悶え狂いながら一生懸命にフェラチオし続けます。そして、リナちゃんは美尻に2発のザーメンをぶっかけられながら「イカセて下さい」と懇願し、バイブ&電マ責めで「あぁ~イク~!」と叫びながら昇天してフィニッシュ!ギャルマニア必見の無修正動画です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

梅宮リナ

梅宮リナ

梅宮リナ

梅宮リナ

梅宮リナの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/11/19(木) 17:43:05|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1055-58a1dba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)