AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北条麻妃 好色妻降臨 Vol.5 無修正動画

北条麻妃/好色妻降臨 Vol.5北条麻妃 好色妻降臨 Vol.5-無修正動画-

美熟女AV女優、北条麻妃の無修正動画です。熟女系AV女優の大御所的な存在といっても過言ではない白石さゆりちゃんが北条麻妃という名前で「好色妻降臨」シリーズの第五弾に登場!まずは、人妻に扮した麻妃ちゃんが便利屋の男と組んで夫に卑猥な映像を送ることでお金を脅し取ろうとします。麻妃ちゃんは「遠慮なくやって~」と言いながらベッドに両手を縛り付けられた状態でおっぱいを弄られて悶えまくり!続いて、麻妃ちゃんはオマンコをペロペロと舐め回されると、「あぁ~止めて~!」と拒みながらも喘ぎ声を漏らして感じちゃいます。さらに、麻妃ちゃんは激しく手マンされるとマン汁を飛び散らせながら感じまくり!それから麻妃ちゃんはローターで乳首やクリトリスを刺激されると、「あぁ~ダメ!ダメ!」「あぁ~イイ~!」と悶え狂いながら昇天!そして、麻妃ちゃんはバイブ&電マでオマンコを責められてイキまくった挙句に激しい指マン責めで大量潮吹き!お次は、麻妃ちゃんがセクシーなドレス姿で登場し、男の命令に従ってフェラチオでご奉仕!麻妃ちゃんは我慢汁を亀頭に塗りたくりながらチンポをネットリとしゃぶりまくり!続いて、麻妃ちゃんはチンポを喉の奥まで咥え込むと唾液を垂れ流しながらイラマチオ!麻妃ちゃんが苦悶の表情を浮かべて涙を流しながらイラマチオでご奉仕する姿は興奮モノ!さらに、麻妃ちゃんは唾液まみれのチンポを乳首に擦りつけながら激しくしごきまくります。そして、麻妃ちゃんは再びチンポを咥えると貪るようにフェラ&イラマチオし、ザーメンを口内発射で受け止めます。続いては、麻妃ちゃんが7人の男たちにカラダを弄ばれちゃいます。麻妃ちゃんは次々と強制的にディープキスされながら全身を舐め回されると悶えまくり!さらに、麻妃ちゃんは美巨乳を揉みまくられながらオマンコを激しくクンニされると色っぽい声で喘ぎながら感じまくります。続いて、麻妃ちゃんは無理やりお口にチンポをねじ込まれて強制フェラ!麻妃ちゃんは次から次へとチンポを差し出されると逆らうことも忘れて一心不乱に何本ものチンポをしゃぶりまくります。そして、麻妃ちゃんは四つん這いでフェラチオしながらバックでオマンコにチンポを生挿入されて悶絶!麻妃ちゃんはバックや正常位でお口とオマンコに生チンポをぶち込まれながら荒々しくピストンされて乱れまくり!続いて、麻妃ちゃんは背面騎乗位で激しく突き上げられると、絶え間なくお口にもチンポを咥えながら「あぁ~イッちゃう!」「あぁ~イク~!」と叫んで何度も昇天!さらに、麻妃ちゃんは背面騎乗位でオマンコに生チンポを咥え込んだまま立て続けに5発のザーメンをぶっかけ顔射されちゃいます。そして、麻妃ちゃんは顔からザーメンを滴らせて悶え狂いながら二人の男に続けざまに正常位で激ピストンされてザーメン中出し2連発!ここまでは夫からお金を脅し取るためにわざと卑猥な映像を撮っていた麻妃ちゃんですが、今回だけは「私、魅力ある?」と男を誘惑しながらカメラを回さずに本気モード全開のガチンコセックスを披露!麻妃ちゃんは男と見つめ合いながら濃厚なディープキスを交わした後、おっぱいやオマンコを丹念に愛撫されて感じまくり!続いて、麻妃ちゃんが乳首舐め&フェラチオでお返し!麻妃ちゃんが色っぽい眼差しで見つめながらネットリとチンポをしゃぶる姿は激エロ!相変わらず麻妃ちゃんのフェラテクは絶品です。そして、麻妃ちゃんは「挿れて良い?」と囁きながら自ら騎乗位でオマンコにチンポを生挿入!麻妃ちゃんは騎乗位や背面騎乗位で淫らに腰を振りながら快感を貪ります。さらに、麻妃ちゃんは側位やバックでオマンコの奥までガンガン突かれると、「あぁ~イッちゃう!イッちゃう!」と叫びながらイキまくり!そして、麻妃ちゃんは正常位で激しく突かれながら「いっぱい中に出して~!」とおねだりしてザーメン中出し!北条麻妃ちゃんの妖艶な魅力が満喫できるドラマ仕立ての無修正動画です。(提供:カリビアンコム・プレミアム

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

北条麻妃

北条麻妃

北条麻妃

北条麻妃

北条麻妃(白石さゆり)の無修正動画ファイル

無修正動画配信サイト【カリビアンコム プレミアム】は、見たい無修正動画だけを購入し、すぐにダウンロードして視聴できるPPV(ペイパービュー)サイトです。

配信されている動画は、ハイビジョン作品(1280x720の大画面・4000kbpsの高画質)を中心に高画質の作品ばかりです。無修正動画を手軽に楽しみたい方には、特にオススメのサイトです。是非一度、サイトを訪問してみて下さい。

カリビアンコム・プレミアム http://www.caribbeancompr.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/11/22(日) 18:28:13|
  2. 白石さゆり
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1059-0b38f57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北条麻妃の無修正動画/ぶっかけ熟女 4

北条麻妃【ぶっかけ熟女 4】 美熟女AV女優、北条麻妃(白石さゆり)の無修正動画です。今回は、過去の無修正DVDが全て完売状態になっているという人気シリーズ「ぶっかけ熟女」の第四弾で北条麻妃ちゃんがハードなザーメンぶっかけにチャレンジ!まずは、OLに扮...
  1. 2010/02/07(日) 17:26:44 |
  2. 無修正動画の虎

北条麻妃 顛末肉便器エセセレブ汁

北条麻妃 顛末肉便器エセセレブ汁 無修正動画サンプル (2candys) 白石さゆりの名前で一世を風靡した美熟女AV女優の北条麻妃が東京熱...
  1. 2010/01/21(木) 15:32:34 |
  2. アダルト無修正リスト