AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長谷川瞳 高級コールガール 無修正動画

長谷川瞳/高級コールガール長谷川瞳 高級コールガール-無修正動画-

かつて一世を風靡したAV女優、長谷川瞳の無修正動画です。今作では、いまだに根強い人気を誇る長谷川瞳ちゃんが、コールガールに扮して、激しいセックスを魅せてくれます。まずは、高級コールガールの瞳ちゃんが、事務所に呼び出されます。「何で呼び出されたか分かる?」という問いに、「あまり心当たりありません」と答える瞳ちゃん。瞳ちゃんは、「お客さんからクレームが入ったんだよね~」と言われ、再教育されてしまいます。最初は感度のチェック!服を脱がされ、スタッフに無理やりカラダを触られる瞳ちゃん。続いては、フェラチオのチェック!舌先でチ○ポを舐め回しながら、チ○ポを唾液まみれにする、瞳ちゃんのフェラチオは絶品!最後は、チ○ポを激しくしゃぶり、口元に大量のザーメンを顔射されてフィニッシュ!滴るザーメンもお口で吸い取る瞳ちゃんは激エロ!しかし、無意識に口で受け止めたザーメンを出してしまった瞳ちゃんは、それがクレームの原因だと言われて、さらに再教育されてしまいます。猿轡をされ、両手両足を拘束された瞳ちゃん。その瞳ちゃんのカラダを3人の男が弄び、ローターやバイブ、電気あんま器でおまんこを執拗に責められて、瞳ちゃんはカラダをピクピクさせて絶叫しながらイキまくり!さらに、両手両足をベットに縛り付けられ、激しい手マンで大量潮吹き!そしてそのまま、ハードな3Pファックがスタート!Wフェラでチ○ポを勃起させると、1本のチ○ポをバックで挿入!瞳ちゃんは、もう1本のチ○ポをお口で咥えながら、おまんこからマン汁を垂れ流して感じまくり!あらゆる体位で激しくハメられて、お口の中にザーメンを注がれ、お掃除フェラする瞳ちゃん。さらに休む間もなく、もう1本のチ○ポも正常位で挿入され、高速ピストンで瞳ちゃんは悶えまくりです。最後は、濃厚なザーメンを舌射&お掃除フェラでフィニッシュ!(提供:URADVD-SHOP

こちらでご紹介している無修正動画は配信期間が終了したため、同じAV女優が出演している別の無修正動画へリンク先を変更しております。何卒、ご了承下さい。

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

長谷川瞳

長谷川瞳

長谷川瞳

長谷川瞳

長谷川瞳の無修正動画一覧

無修正動画配信サイト【URADVD-SHOP】では、1000本以上の無修正動画を1800kbps以上の高画質、720×540の大画面で配信中です。さらに、毎日2~3本の無修正動画がアップされています。

また、他のサイトにありがちなダウンロード制限もありませんので、好きな時に好きなだけ無修正動画をダウンロードすることが出来ます。

料金は、1ヶ月39.95ドルで無修正動画が見放題、ダウンロードし放題です。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。是非一度サイトをご訪問下さい。

URADVD-SHOP http://uradvd-shop.com

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/09/09(土) 22:11:44|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/106-687add98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長谷川瞳/長谷川瞳(NO.1870) 無修正

長谷川瞳/長谷川瞳(NO.1870)保健の先生に扮した長谷川瞳ちゃんが、保健室でローターを使ってオナニーしているところを生徒に盗み撮りされ、それをネタに脅されてフェラチオさせられちゃいます。さらに教室では、二人の生徒にローターとバイブで責めまくられて、瞳ちゃんは
  1. 2007/04/05(木) 16:11:59 |
  2. 素人無修正動画NAVI

長谷川瞳 NO,4596

長谷川瞳 NO,4596美人で大人気のAV女優、長谷川瞳の無修正動画です。張りのあるオッパイも非常に魅力的な娘です。今回は学校にある保健室の先生役で登場します。チョットエッチな先生は保健室でエロ漫画を見ながらオナニーを
  1. 2007/03/14(水) 21:38:11 |
  2. 無修正動画情報館

長谷川瞳 J-PEACH

長谷川瞳 J-PEACH抜群のルックスとハードなプレイで一世を風靡した人気AV女優、長谷川瞳の無修正DVDです。今作は、長谷川瞳ちゃんが保健の先生に扮して、生徒から脅迫&陵辱される学園モノになっています。保健室で生徒にフェラ抜き、黒板の前で陵辱バイブ責め、体操
  1. 2007/01/23(火) 12:41:51 |
  2. 無修正DVD情報部

長谷川瞳

長谷川瞳
  1. 2006/12/19(火) 20:14:15 |
  2. AVの

長谷川瞳&三上翔子の無修正動画/超過激3Pファック&レズプレイ

長谷川瞳&三上翔子 【超過激3Pファック&レズプレイ】人気AV女優、長谷川瞳と三上翔子が競演した無修正動画です。いまだに根強い人気を誇る、長谷川瞳ちゃんと三上翔子ちゃんが、超過激な3Pやハードなレズプレイを魅せてくれます。まずは、瞳ちゃんをローター、電マ
  1. 2006/11/23(木) 16:11:12 |
  2. アダルト動画NAVI