AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岬リサ Encore Vol. 1 解禁 無修正動画

岬リサ/Encore Vol. 1 解禁岬リサ Encore Vol. 1 解禁-無修正動画-

美形AV女優、岬リサの無修正動画です。今作は、表AVだけでなく裏AVでもトップクラスの人気を誇る岬リサちゃんの無修正動画第二弾です。リサちゃんはCanCam専属モデル選考オーディションの最終選考に残ったというだけあってルックスもスタイルも抜群!まずは、リサちゃんがゴールドのビキニ姿で登場し、人気のない海岸でおっぱいを弄られるとすぐに感じちゃいます。続いて、リサちゃんは男に「ここでしゃぶってくれる?」とお願いされて野外フェラ!リサちゃんは尿道をペロペロ舐めながらチンポを咥えてディープフェラ!さらに、リサちゃんは手でチンポを激しくしごきながらしゃぶりまくり!そして、リサちゃんはそのままザーメンを口内発射で受け止めてくれます。お次は、リサちゃんが簡単なインタビューに答えた後、「気持ち良くしてあげようか?」と囁きながらイヤらしく乳首を舐め回します。続いて、リサちゃんは股間を撫で回した後、裏筋から先っぽまでネットリと舐め上げながらチンポを咥えてフェラチオ!さらに、リサちゃんは美巨乳にチンポを擦りつけながらペロペロと舐め回します。そして、リサちゃんは再びチンポを咥えて激しくフェラチオし、ザーメンを口内発射で受け止めてからお掃除フェラ!続いては、リサちゃんが素っ裸で登場し、男に美巨乳を揉まれながら乳首を舐められると敏感に反応しちゃいます。さらに、リサちゃんは濃厚なディープキスを交わした後、オマンコをたっぷりとクンニされると、「あぁ~ダメ~イッちゃう!」「あぁ~イクッ!」と喘ぎながらイッちゃいます。続いて、リサちゃんはイッたばかりのオマンコを激しく指マンされると、「あぁ~イッちゃう!」と叫びながら身悶えして再び昇天!そして今度は、リサちゃんが乳首舐め&フェラチオでお返し!リサちゃんは抜群の舌使いでチンポをしゃぶりまくり!さらに、リサちゃんはジュルジュルとエッチな音を響かせながらディープフェラ!そして、リサちゃんは「挿れて~」とおねだりし、男が「ナマで挿れて良い?」と聞くと「ナマで挿れて良いよ~」と頷いて正常位で生挿入!リサちゃんは正常位で激しくピストンされると、「あぁ~気持ちイイ~!」「あぁ~イク!イク!イク!」と喘ぎながら昇天!続いて、リサちゃんは騎乗位や背面騎乗位で激ピストンされると喘ぎまくり!さらに、リサちゃんはバックでズボズボ突かれるとチンポにマン汁を絡みつかせながら感じまくります。そして、リサちゃんは再び正常位で突きまくられてザーメン中出し!お次は、リサちゃんがセクシーな下着姿で現れ、二人の男にローターで乳首を刺激されると感じまくり!続いて、リサちゃんは二つのローターでクリトリスを同時に刺激されると、「あぁ~イクッ!」と叫びながら昇天!さらに、リサちゃんは電マでクリトリスやアナルを刺激されながら指マンされると悶えまくり!そして、リサちゃんはビショ濡れのオマンコに電マを押しつけられると、「あぁ~イク!あぁ~イクゥ~!」と喘ぎながら再びイッちゃいます。続いては、リサちゃんが「ちんこ、気持ち良くしてあげようか?」と囁きながら股間を撫で回した後、「舐めてあげようか?」と囁きながらチンポを咥えてディープフェラ!リサちゃんは唾液をいっぱい含みながらジュボジュボとチンポをしゃぶりまくり!リサちゃんが上目遣いでチンポをしゃぶる姿は色っぽくて堪りません。そして、リサちゃんはザーメンを美巨乳に浴びてからお掃除フェラ!お次は、リサちゃんが二人の男におっぱいやオマンコを弄られながら代わる代わるにディープキス!リサちゃんは立ったまま背後からおっぱいを揉まれながら指マンされると、「あぁ~イク!イク~!」と叫んで昇天!続いて、リサちゃんが2本のチンポを交互に咥えながらフェラチオ!そして、リサちゃんは四つん這いでフェラチオしながらバックから生チンポを挿入されちゃいます。リサちゃんはフェラチオしながらバックでバコバコ突かれた後、騎乗位で激ピストンされると「あぁ~イク!あぁ~イク!」と叫んで昇天!さらに、リサちゃんは側位で激しく突きまくられて乱れまくり!そして、リサちゃんは正常位で激ピストンされてイクと同時にザーメン中出し!続いて、リサちゃんは二人目の男にも正常位でハメまくられ、「中に出して~」とおねだりしながら再びザーメンを中出しされてフィニッシュ!岬リサファン必見の無修正動画です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

岬リサ

岬リサ

岬リサ

岬リサ

岬リサの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/11/25(水) 16:13:45|
  2. 岬リサ
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1062-e50d5ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岬リサ MIKADO Vol.16

岬リサ MIKADO Vol.16 無修正動画サンプル (2candys) 次々と無修正AVに出演して大ヒットを連発している岬リサが帝レーベルの人気シリー...
  1. 2010/02/14(日) 12:39:46 |
  2. アダルト無修正リスト

無修正動画 岬リサ 真性フルボッコ中出し

岬リサ 真性フルボッコ中出し ファッションモデルに扮した岬リサちゃんはグラビア撮影中に足コキを指示され、戸惑いながらも巧みな足技で...
  1. 2009/12/06(日) 18:58:01 |
  2. 無修正動画カタログ

岬リサの裏AV 真性フルボッコ中出し

岬リサ 真性フルボッコ中出し 人気AV女優の岬リサちゃんが東京熱に登場です。あまりの過激さに別名で出演する女優さんが多い中、リサち...
  1. 2009/12/06(日) 14:20:20 |
  2. アダルト動画の裏のウラ

岬リサ 真性フルボッコ中出し AV女優無修正動画

岬リサ 真性フルボッコ中出し 美脚&美巨乳で大人気の岬リサちゃんが東京熱に初登場!容赦無しの生中輪姦で超ハードなエロプレイを魅せてくれます!服を着たまま生脚で足コキしてザーメン発射!マネージャーに襲われて無理矢理の生本番!強制クンニ→指マン→イラマチ...
  1. 2009/12/03(木) 13:36:13 |
  2. AV女優無修正ガイド

岬リサ 真性フルボッコ中出し

岬リサ 真性フルボッコ中出し 無修正動画サンプル (2candys) 表AVだけでなく裏AVでも人気沸騰中の岬リサが満を持して東京熱(TOKYO-...
  1. 2009/12/01(火) 20:22:04 |
  2. アダルト無修正リスト