AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

石原ちか スカイエンジェル Vol.99 無修正動画

石原ちか/スカイエンジェル Vol.99石原ちか スカイエンジェル Vol.99-無修正動画-

清純派の美少女AV女優、石原ちかの無修正動画です。着エロアイドルからAVデビューを果たしたばかりの石原ちかちゃんが、無修正AVの大ヒットシリーズ「Sky Angel」の第99弾で衝撃の裏AVデビュー!今作では、アイドルに扮した石原ちかちゃんが熱狂的なファンに拉致監禁されて陵辱されまくります。まずは、ちかちゃんがシャワールームで下着姿のまま猿轡&拘束されているシーンからスタート。ちかちゃんは下着の上からカラダを撫で回されたり、ローターで乳首やクリトリスを刺激されたりすると悶えまくり!続いて、ちかちゃんはシャワーをぶっかけられてスケスケになった下着をハサミで切り刻まれながらカラダを弄ばれると悶絶!さらに、ちかちゃんは電マでオマンコを集中的に責められると快感に耐え切れずにお漏らししながらイッちゃいます。ちかちゃんはなおも電マで執拗にオマンコを刺激されると失禁&潮吹きを繰り返しながらイキまくり!ちかちゃんが身動き出来ず、口も利けない状態で悶え狂いながらイキまくる姿は興奮モノ!そして、ちかちゃんは猿轡を外されてから指マンされると、「あぁ~イヤ~!」と叫びながら潮吹き絶頂!お次は、約5時間前にさかのぼり、ちかちゃんは撮影会を終えてから彼氏とホテルにチェックイン!そして、ちかちゃんは彼氏とイチャイチャしながらネットリと舌を絡ませてディープキス!するとそこへ従業員に変装したファンの男がやって来て薬入りのアイスコーヒーを置いていきます。ちかちゃんは何の疑いも無くコーヒーを飲んだ後、再び彼氏と濃厚なディープキス!ちかちゃんは服を脱がされながら背後からおっぱいを揉まれたり、乳首を吸われたりすると敏感に反応しちゃいます。続いて、ちかちゃんはパンティの中に手を突っ込まれてオマンコを弄くられると可愛い声で喘ぎまくり!さらに、ちかちゃんはクンニや指マンでオマンコを愛撫されると腰をピクンピクンと震わせながら感じまくります。そして今度は、ちかちゃんが愛情たっぷりのフェラチオでお返し!ちかちゃんは自らチンポを喉の奥まで咥え込みながらディープフェラ!ちかちゃんは可愛い顔に似合わずフェラチオがとっても上手いです。そして、そそり勃ったチンポを正常位で生挿入!ちかちゃんは正常位で激しくピストンされて喘ぎまくり!続いて、ちかちゃんはバックでオマンコの奥まで突きまくられると、長い黒髪を振り乱しながら感じまくります。さらに、ちかちゃんは後背位で淫らに腰を振りながら昇天!そして、ちかちゃんは正常位で激ピストンされながら「イッて~!出して~!」とおねだりしてザーメン中出し!その後、薬のせいで眠り込んでしまったちかちゃんは、従業員に変装したファンの男に連れ去られちゃいます。それから時間は戻り、監禁二日目を迎えたちかちゃんは、女子校生の制服姿で瓶に溜めたザーメンを無理やり飲まされちゃいます。続いて、ちかちゃんはザーメンの掛かったサラダを食べさせられた後、お口にチンポをねじ込まれて強制フェラ!さらに、ちかちゃんは頭を押さえつけられながらイラマチオ!ちかちゃんが涙ぐみながらイラマチオでご奉仕する姿は興奮モノ!そして、ちかちゃんは金玉をしゃぶり尽くした後、再びチンポを咥えて激しくフェラチオし、ザーメンを舌上発射で受け止めてからお掃除フェラ!続いて監禁三日目、ちかちゃんはファンの男たちに囲まれながら「オナニーしろ!」と命令されてオナニー!ちかちゃんはオマンコにディルドを咥え込みながら腰を上下に動かして感じまくり!続いて、ちかちゃんは指マンでオマンコを責められると痙攣絶頂!さらに、ちかちゃんは執拗に指マンで責められると潮吹きしながら再び昇天!それから、ちかちゃんは5人の男たちにおっぱいやオマンコを舐め回されると悶えまくり!すっかり男の言いなりになったちかちゃんは、「しゃぶらせて下さい」とおねだりしながら次々とチンポを咥えてフェラ&手コキ!そして、ちかちゃんは立ちバックでチンポを生挿入されてガンガン突かれると喘ぎまくり!続いて、ちかちゃんは後背位で突き上げられると、「あぁ~イク~!イッちゃいます~!」と叫びながら昇天!さらに、ちかちゃんは正常位で激ピストンされながら「ザーメン下さい~」とおねだりして5発のザーメンをぶっかけ顔射&お掃除フェラ!そして、ちかちゃんは可愛い顔をザーメンまみれにしながら「オマンコの中にザーメン下さい」とお願いしてザーメン中出し!石原ちかちゃんの過激な陵辱プレイが堪能できる無修正動画です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

石原ちか

石原ちか

石原ちか

石原ちか

石原ちかの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/12/06(日) 00:06:58|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1072-17418da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)