AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宮咲志帆 突撃!隣のマンご飯 無修正動画

宮咲志帆/突撃!隣のマンご飯宮咲志帆 突撃!隣のマンご飯-無修正動画-

美少女AV女優、宮咲志帆の無修正動画です。今作は、日本テレビ系列で放送されている人気コーナー「突撃!隣の晩ごはん」をエロパロディ化した人気シリーズ「突撃!隣のマンご飯」の第八弾です。今回は、可憐なルックスと美乳ボディが魅力的な宮咲志帆ちゃんが若妻に扮して濃厚なガチンコセックスを魅せてくれます。まずは、ヨネスケ改めコネスケが志帆ちゃんの自宅を突撃訪問!コネスケは家の中にあがり込んでご飯をご馳走になった後、勝手に部屋の中を探索してローターと離婚届を発見します。そして、コネスケは色々と詳しく話を聞いた後、暴力的な夫に愛想を尽かして離婚を考えている志帆ちゃんを慰めてあげることに…。志帆ちゃんはパンティの上からローターでオマンコを刺激された後、股間に電マを押し当てられると「あぁ~イク!イク!イクー!」と叫んでイッちゃいます。さらに、志帆ちゃんは電マでオマンコを執拗に責められると腰をガクガクと震わせながらカラダを仰け反らせてイキまくり!超敏感な志帆ちゃんのイキっぷりの良さには脱帽です。それから志帆ちゃんはベッドに連れて行かれると服を脱がされながらネットリと舌を絡めてディープキス!志帆ちゃんは乳首を指でコリコリされながら丹念に舐め回されると可愛い喘ぎ声を漏らしながら悶えまくり!続いて、志帆ちゃんはパンストとパンティを脱がされてパイパンの美マンコやアナルをネットリと舐められると感じまくり!さらに、志帆ちゃんは薄っすら濡れたオマンコに電マを押しつけられると、「あぁ~イキそう!あぁ~イクッ!イクッ!」「あぁ~ダメェ~!イク~!」と叫びながらカラダを大きく仰け反らせて何度もイッちゃいます。それから志帆ちゃんはバックの体勢で再び電マ責めされてイキまくった後、激しい指マン責めでマン汁を飛び散らせながら痙攣絶頂!そして今度は、志帆ちゃんがフェラチオでお返し!志帆ちゃんはチンポを根元まで咥えながらジュルジュルとディープフェラ!さらに、志帆ちゃんは頭を掴まれながらチンポを喉の奥まで咥え込んでイラマチオ!志帆ちゃんが上目遣いで見つめながらイヤらしくチンポを舐め回す姿は興奮モノ!そして、コネスケは「ゴム着けて~」という志帆ちゃんの言葉を無視してパイパンのオマンコにチンポを生挿入!志帆ちゃんは生チンポでズボズボ突かれるとカラダを紅潮させながら快感に酔いしれちゃいます。続いて、志帆ちゃんはバックでバコバコ突かれると、「あぁ~ダメ!ダメ!イッちゃうから~!」と叫びながら昇天!さらに、志帆ちゃんはお尻を激しくスパンキングされながら激ピストンされて悶絶!それから志帆ちゃんは背面騎乗位で下から激しく突き上げられると我を忘れてイキまくり!そして、志帆ちゃんは正常位で高速ピストンされてザーメン中出し!パイパンのオマンコから中出しされたザーメンが滴り落ちる光景は激エロです。宮咲志帆ちゃんの清楚な若妻ぶりとハードな生中出しセックスが堪能できる無修正動画です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

宮咲志帆

宮咲志帆

宮咲志帆

宮咲志帆

宮咲志帆の無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/12/13(日) 16:14:09|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1079-5c4dd7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮咲志帆 Red Hot Jam Vol.142 突撃!隣のマンご飯

宮咲志帆 Red Hot Jam Vol.142 ロリ系のキュートなルックスとパイパンボディで人気を集めている宮咲志帆の無修正DVDです。今作は、人気TV番組「突撃!隣の晩ごはん」をエロパロディ化した作品になっています。ローター責め、電マ&指マン責め、濃厚なフェラチオ
  1. 2010/05/22(土) 22:02:49 |
  2. 無修正DVD情報部