AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒沢あき Kamikaze Premium Vol.61 無修正動画

黒沢あき/Kamikaze Premium Vol.61黒沢あき Kamikaze Premium Vol.61-無修正動画-

人気AV女優、黒沢あきの無修正動画です。黒沢あきちゃんは、白咲亜依や亜依という名前でも表AVや裏AVに出演している美少女タイプのAV女優です。そんな黒沢あきちゃんが「カミカゼプレミアム」の第61弾でハードなエロプレイを魅せてくれます。まずは、あきちゃんがセクシーなランジェリー姿でエロ可愛さをアピールしてからオナニーを披露!あきちゃんはおっぱいやオマンコを弄りながらウットリした表情を浮かべてすぐに感じちゃいます。続いて、あきちゃんはローターでオマンコを刺激しながら可愛い声で喘ぎまくり!さらに、あきちゃんはオマンコにザーメンをぶっかけられながらバイブをグリグリと動かしてイッちゃいます。あきちゃんがオマンコにぶっかけられたザーメンをバイブで膣内に流し込みながらオナニーする姿は激エロ!お次は、あきちゃんが男二人の股間をパンツの上から撫で回した後、2本のチンポを両手に掴んで交互に咥えながらフェラチオ!あきちゃんはチンポに唾を垂らしながらネットリとしゃぶりまくり!さらに、あきちゃんは2本のチンポを同時に舐め回した後、根元深くまで咥え込みながらディープフェラ!そして、あきちゃんは1発目のザーメンを顔射された後、2発目のザーメンを可愛いお顔全体に顔射されながらお掃除フェラ!続いては、あきちゃんがエロカワイイ衣装で登場し、二人の男にローターで乳首を刺激されながらカラダを弄られると敏感に反応しちゃいます。あきちゃんは三つのローターをパンティ中に入れられたまま背後から美巨乳を揉みまくられると、「あぁ~イッちゃう!イッちゃう!」と喘ぎながら昇天!続いて、あきちゃんは二つのローターでオマンコを同時に刺激されて潮吹きした後、オマンコにローターを挿入されたまま電マ&指マン責めされると、「あぁ~イッちゃう!イッちゃう!」と叫んで再び昇天!さらに、あきちゃんは電マた手マンでオマンコを執拗に責められて潮吹きしながらイキまくり!そして今度は、あきちゃんがローターや電マでオマンコや乳首を責められながらWフェラ!あきちゃんはオモチャで責められて悶えながらもチンポをしゃぶり続けます。続いて、あきちゃんが四つん這いでフェラチオしている最中にバックでもう1本のチンポを生挿入!さらに、あきちゃんは騎乗位で代わる代わるに2本の生チンポでガンガン突かれて喘ぎまくり!それから、あきちゃんはクリトリスに電マを押し当てられながら背面騎乗位で突き上げられると、「あぁ~イッちゃう!」と叫びながらカラダを仰け反らせて昇天!そして、あきちゃんは自ら電マでクリトリスを刺激しながら二人の男に正常位で激ピストンされ、何度も昇天しながら立て続けにザーメンを中出しされちゃいます。お次は、あきちゃんが数人の男たちにカラダを弄ばれちゃいます。あきちゃんはいくつものローターで乳首やオマンコを同時に責められて悶えまくり!続いて、あきちゃんはバイブでオマンコをズボズボ突かれた後、周りの男たちに「いっぱいかけて~!ザーメンかけて~!」とおねだり!そして、あきちゃんは次々とザーメンをぶっかけ顔射されながら電マ責めで痙攣絶頂!あきちゃんが可愛い顔に大量のザーメンを浴びながら昇天する姿は興奮モノ!続いては、あきちゃんが4人の男たちを相手に5P!あきちゃんは男たちにおっぱいやオマンコをたっぷりと愛撫されて感じまくり!さらに、あきちゃんは色々と体勢を変えながら指マンやクンニでオマンコを責められてイキまくります。続いて、あきちゃんはフェラチオ、手コキ、足コキで4本のチンポを責めまくり!美少女顔のあきちゃんが次々と差し出されるチンポをネットリと舐め回す姿は興奮モノ!それから、あきちゃんは頭を掴まれながらチンポを次々と喉の奥まで突っ込まれてイラマチオ!そして、あきちゃんは絶えずお口やオマンコに生チンポをぶち込まれながらハメまくられて何度も昇天し、最後は立て続けに4発のザーメンを連続中出しされてフィニッシュ!(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

黒沢あき

黒沢あき

黒沢あき

黒沢あき

黒沢あき(亜依)の無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/12/18(金) 14:04:59|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/19(土) 13:19:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1082-dc4d5932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)