AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひなのりく キャットウォーク ポイズン 17 無修正動画

ひなのりく/キャットウォーク ポイズン 17ひなのりく キャットウォーク ポイズン 17-無修正動画-

黒ギャル系の美少女AV女優、ひなのりくの無修正動画です。ロリ系美少女路線からギャル路線へと転向して大ブレイク中のひなのりくちゃんが、無修正AVの大人気シリーズ「キャットウォーク ポイズン」の第17弾で遂に裏AVデビュー!まずは、りくちゃんがマイクロビキニ姿でイケメンAV男優の南佳也と見つめ合いながらディープキス!りくちゃんは耳を舐められながら乳首を弄くられると腰をくねらせて感じちゃいます。続いて、りくちゃんは電マで乳首を刺激される自分でオマンコを弄くったり、男の股間を弄ったりしながら感じまくり!さらに、りくちゃんは4人の男たちに囲まれて4本の電マで乳首とオマンコを同時に責められると、「あぁ~ヤバイ!ヤバイ!」「めっちゃ気持ちイイ~!」「あぁ~もうイッちゃう!」と喘ぎながら昇天!それから、りくちゃんは美尻や美巨乳にザーメンをぶっかけられながら電マでオマンコを責められると、「あぁ~ヤバイ!」「あぁ~またイッちゃう!」とエッチな言葉を連発しながらカラダを痙攣させてイキまくり!そして、りくちゃんは3発目のザーメンを舌上発射で受け止めた後、執拗な電マ責めで悶え狂いながらまたもイッちゃいます。お次は、りくちゃんが素っ裸で現れ、褐色の美巨乳ボディに水を吹き掛けられながら二人の男にカラダを弄られちゃいます。りくちゃんはおっぱいやオマンコを荒々しく愛撫されると悶えまくり!続いて、りくちゃんはクリトリスを激しく擦られながら指マンされると、「あぁ~ヤバイ!気持ちイイ~!」「あぁ~イクッ!」と叫びながら腰を小刻みに震わせて昇天!さらに、りくちゃんはマングリ返しでアナルに舌をズボズボ突っ込まれて悶絶!そして今度は、りくちゃんが顔面騎乗でクンニされながらフェラチオ!さらに、りくちゃんは2本のチンポを代わる代わるに喉の奥まで突っ込まれながらイラマチオでご奉仕!そして、りくちゃんは正常位でパイパンのオマンコにチンポを生挿入されると、もう1本のチンポをフェラチオしながら悶えまくり!続いて、りくちゃんは「そんなに気持ちイイの?」と男を弄びながら騎乗位で淫らに腰をグラインドさせた後、お尻をスパンキングされながら激しく突き上げられると乱れまくり!さらに、りくちゃんはバック→立ちバック→背面騎乗位で激ピストンされると、「あぁ~ヤバイ!」と連呼しながらイキまくります。そして、りくちゃんは正常位でオマンコの奥まで突かれながら「たっぷり中に出して良いでしょ?」と聞かれると、「良いよ、出して!」と頷いてザーメン中出し2連発!続いては、りくちゃんが全身をローションまみれにしながらローター&バイブオナニーで腰を震わせて何度も昇天!お次は、りくちゃんがエロカワイイ衣装で登場し、男と舌を絡ませながらディープキス!りくちゃんは少しずつ服を逃されながらおっぱいやオマンコを愛撫されると感じまくり!さらに、りくちゃんは激しい手マン責めで「あぁ~ダメェ!イッちゃう!」と叫びながら潮吹き絶頂!続いて、りくちゃんは「舐める~?」と囁きながらチンポをパクッと咥えて仁王立ちフェラ!りくちゃんのフェラ顔はエロ可愛くて最高です。そして、りくちゃんは「挿れるよ~」と囁きながら自ら騎乗位でパイパンのオマンコにチンポを生挿入!りくちゃんは騎乗位で上下に激しく腰を動かしながら喘ぎまくり!続いて、りくちゃんは駅弁→立位→立ちバックでバコバコ突かれて感じまくります。さらに、りくちゃんはバックや背面騎乗位で激しくピストンされて乱れまくり!そして、りくちゃんは正常位で激ピストンされながら「中に出して~!」とおねだりしてザーメン中出し!お次は、りくちゃんがエッチな言葉を囁きながら手コキ&フェラ!りくちゃんは男の反応を確かめながら金玉やチンポをネットリと舐め回します。続いて、りくちゃんはチンポに唾を垂らしながら手コキした後、乳首に擦りつけたり尻コキしたりしながら責めまくり!さらに、りくちゃんは再びチンポを咥えてディープフェラ!りくちゃんが小悪魔っぽい表情で男を楽しそうに責めまくる姿は興奮モノ!そして、りくちゃんはさらに激しくチンポを手コキ&フェラし、大量のザーメンを美巨乳に浴びてフィニッシュ!「気持ち良かったの?」と微笑むりくちゃんは激カワ!ギャル系美少女好きの方には、超オススメの無修正動画です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

ひなのりく

ひなのりく

ひなのりく

ひなのりく

ひなのりくの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/12/21(月) 14:07:18|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1085-3775af3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)