AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

常盤りん 素顔の女神たち 無修正動画

常盤りん/素顔の女神たち常盤りん 素顔の女神たち-無修正動画-

超人気AV女優、常盤りんの無修正動画です。今作は、無修正サイトの「JJ-models」が独占配信している常盤りんちゃんの激レアな無修正動画です。今作では、りんちゃんがプライベート風のシチュエーションで生々しくてリアルなガチンコセックスを魅せてくれます。まずは、りんちゃんが簡単な自己紹介をした後、手渡されたローターを使ってオナニーを披露!超敏感なりんちゃんは服の上から乳首にローターを当てただけで喘ぎ声を漏らして感じちゃいます。続いて、りんちゃんは男にローターで乳首を刺激されると可愛い声で喘ぎまくり!さらに、りんちゃんはローターでパンティの上から執拗にクリトリスを刺激されると身悶えしながらイキまくり!お次は、りんちゃんがバスルームで男のカラダを洗ってあげます。りんちゃんは石鹸をたっぷりと手に取ってチンポからお尻の穴まで丁寧に洗ってくれます。そして、りんちゃんはシャワーで石鹸を綺麗に洗い落とした後、男の前にひざまずいて仁王立ちフェラ!りんちゃんは抜群の舌使いで亀頭や裏筋を舐め回しながらチンポをネットリとしゃぶりまくり!さらに、りんちゃんはチンポを喉の奥まで咥え込んでジュッボジュッボとエッチな音を響かせながらディープフェラ!りんちゃんは相変わらずフェラチオがメチャメチャ上手です。そして男が堪らず「ここでハメて良いですかね~」とお願いすると、りんちゃんは「ここでですか?」と戸惑いながらもお尻を突き出して立ちバックでチンポを生挿入!りんちゃんは立ちバックでズボズボ突かれて喘ぎまくり!続いて、りんちゃんは一旦抜かれたチンポを再びお口で咥えてフェラチオ!それから、りんちゃんは男に「ベッドに行きましょうかね」と言われてベッドへ…。そして、りんちゃんはベッドで男に「もうちょっと咥えて下さい」とおねだりされてフェラチオでご奉仕!りんちゃんはチンポを唾液まみれにしながら激しくしゃぶりまくり!りんちゃんが上目遣いで見つめながらチンポを咥える姿はエロ美しくて興奮モノです。それから、りんちゃんは男に「このまま挿れても良いですか?」とお願いされると「駄目ですよ~」と拒みますが、オマンコにチンポを擦りつけられると快感に耐え切れずに「挿れて下さい~」とおねだりして正常位で生挿入!りんちゃんは正常位で激しく突きまくられると綺麗なお顔を歪めながら喘ぎまくり!続いて、りんちゃんは座位で激しくピストンされた後、騎乗位で何度もディープキスを交わしながら突き上げられるとオマンコからマン汁を滴らせて感じまくります。さらに、りんちゃんはバックでガンガン突かれると、「あぁ~ダメェ~!」と叫びながら悶えまくり!そして、りんちゃんは再び正常位でオマンコの奥まで突きまくられ、お腹に大量のザーメンをぶっかけられてフィニッシュ!さらにラストには、りんちゃんのシャワーシーンも収録されています。常盤りんちゃんのプライベートセックスが垣間見れて興奮度抜群の無修正動画です。(提供:JJ-models

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

常盤りん

常盤りん

常盤りん

常盤りん

常盤りんの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【JJ-models】では、超人気AV女優の貴重な無修正動画や最新の無修正動画を続々と配信中です。配信されている動画は、720×540の大画面、1.5M~3Mの高画質なので、DVD並みの鮮明な画質で動画を楽しむことが出来ます。

料金は、1ヶ月35ユーロ(1日約130円)で無修正動画が観放題、ダウンロードし放題です。もちろん追加料金などは一切発生しませんので、安心してご利用になれます。是非一度、サイトをご訪問下さい。

JJ-models http://www.jj-models.com

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/12/25(金) 20:39:48|
  2. 常盤りん
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1088-c2e7727e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

常盤りんの無修正動画ファイル

常盤りん AV女優 無修正 人気AV女優、常盤りんの無修正動画、無修正画像のリストです。常盤りんちゃんは抜群の美貌とスレンダーなセクシーボディでAVファンから圧倒的な人気を得ているトップ女優です。現役AV女優の中でも屈指のルックスは必見!美形好きの方...
  1. 2009/12/28(月) 18:20:09 |
  2. AV女優動画ファイル