AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晴海カンナ スカイエンジェル Vol.100 無修正動画

晴海カンナ/スカイエンジェル Vol.100晴海カンナ スカイエンジェル Vol.100-無修正動画-

ロリ系AV女優、晴海カンナの無修正動画です。今作は、無修正AVの大ヒットシリーズ「Sky Angel」の記念すべき100作目の作品です。ロリ系のキュートなルックスと発育途上のロリボディを兼ね備えた晴海カンナちゃんは100作目を飾るに相応しい女の子といえます。まずは、女子校生に扮したカンナちゃんが制服姿で目隠しをされたまま中年おやじにカラダを弄ばれます。カンナちゃんはパンティの上からオマンコにバイブを押しつけられると、「あぁ~そんなに押したらイッちゃう!」「あぁ~おじさん気持ちイイ~!」と可愛い声で喘ぎまくり!続いて、カンナちゃんは目隠しを外された後、ネットリと舌を絡ませながらディープキス!さらに、カンナちゃんは制服を脱がされながら乳首を舐められると感じまくり!それからカンナちゃんはバイブで焦らされながらクリトリスを刺激されると「あぁ~おじさんイカせて~!」とお願いし、「あぁ~もうダメ!イッちゃう!」「あぁ~イク!イク!」と連呼しながらイキまくります。そして、カンナちゃんはイッたばかりのオマンコを指マンで責められて潮吹きしながら昇天した後、バイブ責めでトドメを刺されて痙攣絶頂!続いて、カンナちゃんがフェラチオでご奉仕!カンナちゃんはチンポを唾液まみれにしながらジュルジュルと卑猥な音を立ててディープフェラ!あどけないロリフェイスのカンナちゃんが一心不乱にチンポをしゃぶる姿は興奮モノ!そしてビンビンの勃起したチンポを立ちバックでオマンコに生挿入!カンナちゃんは立ちバックでバコバコ突かれると、「あぁ~凄い気持ちイイ~!」と喘ぎまくり!続いて、カンナちゃんはクリトリスを擦られながら背面騎乗位で突き上げられると、「あぁ~ダメェ!イッちゃう!あぁ~イク~!」と叫びながら昇天!さらに、カンナちゃんは騎乗位で淫らに腰をグラインドさせながら乱れまくり!そして、カンナちゃんは正常位でオマンコの奥まで突きまくられてザーメン中出し!お次は、カンナちゃんが体操着にブルマ姿で登場し、「お金持ってんやろ?」と男たちがお金を持っているのを確認してからフェラチオ!カンナちゃんは唾液をいっぱい含みながら激しくフェラチオし、1発目のザーメンを舌上発射で受け止めてからお掃除フェラ!続いて、カンナちゃんは口元から唾液を滴らせながら2本目のチンポをフェラチオし、太ももにザーメンをぶっかけられてからお掃除フェラ!さらに、カンナちゃんは3本目のチンポも手コキ&フェラで責めまくり、3発目のザーメンを顔射で受け止めてからお掃除フェラ!続いては、カンナちゃんがスクール水着姿で現れ、教室で使用済みのコンドームを発見すると、中のザーメンをお口に含みながらオナニーし始めます。カンナちゃんは乳首をコリコリした後、オマンコに電マを押し当てながら「あぁ~イク~!」と叫んで昇天!続いて、カンナちゃんは電マで直にクリトリスを刺激しながら再び昇天!さらに、カンナちゃんはバイブでオマンコをズボズボ突きながらまたもイッちゃいます。お次は、カンナちゃんが下着姿でベッドに転がされ、両手を粘着テープで固定されたまま二人の男にカラダを弄ばれちゃいます。カンナちゃんはおっぱいやオマンコをたっぷりと愛撫されて感じまくり!続いて、カンナちゃんは背後からおっぱいを揉まれながらローターでクリトリスを刺激されると、「あぁ~もうアカン!あぁ~イクッ!イクッ!」と叫んで昇天!さらに、カンナちゃんはローターやバイブで執拗にオマンコを責められると、「あぁ~もうアカン!あぁ~イク~!」「あぁ~ホンマにイク~!」と関西弁で喘ぎながらイキまくり!それからカンナちゃんは電マ&指マン責めで痙攣絶頂!そして今度は、カンナちゃんがWフェラ&イラマチオでご奉仕!カンナちゃんが男たちの言いなりになって貪るようにチンポをしゃぶる姿は激エロ!そして、カンナちゃんはフェラチオしながら立ちバックでもう1本の生チンポをオマンコにぶち込まれて悶絶!カンナちゃんは立ちバックで激ピストンされると、「あぁ~そんなに突いたらイッちゃう!」「あぁ~イク!イク!」と叫びながら昇天!さらに、カンナちゃんは騎乗位で突き上げられて再び昇天した後、バックや側位でハメまくられて乱れまくり!そして、カンナちゃんは正常位でガンガン突かれて1発目のザーメンを顔射された後、二人目の男にも生チンポでハメまくられてザーメン中出し!晴海カンナちゃんのドスケベぶりが満喫できる無修正動画です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

晴海カンナ

晴海カンナ

晴海カンナ

晴海カンナ

晴海カンナの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/12/28(月) 17:01:45|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1091-37df9d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)