AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美祢藤コウ Encore Vol.2 無修正動画

美祢藤コウ/Encore Vol.2美祢藤コウ Encore Vol.2-無修正動画-

超人気AV女優、美祢藤コウの無修正動画です。稲森しほりの名前でAVデビューを果たし、ストリッパーとしても活躍しながら数多くの表AVに出演してきた美祢藤コウちゃんが、無修正AV業界期待の新シリーズ「Encore(アンコール)」の第二弾で待望の裏AVデビュー!今作では、コウちゃんが妖艶な魅力とGカップの美巨乳ボディを活かして濃厚なエロプレイを魅せてくれます。まずは、コウちゃんがセクシーなランジェリー姿で登場し、「ねぇ、コウのオナニー見たいんでしょう~」と囁きながらオナニー!コウちゃんはバックスタイルで美尻を突き出しながらオマンコを弄って感じ始めます。さらに、コウちゃんはパンティを脱ぐと見事に手入れされた美マンコを見せつけながらクリトリスを弄くって喘ぎまくり!そして、コウちゃんは電マでクリトリスを刺激しながら腰をピクピクと震わせてイキまくります。続いて、コウちゃんはクリトリスに電マを押しつけたまま「一人でこんなに気持ち良くなっちゃダメだよね~」「ねぇ、おチンポちょうだ~い」とおねだりし、目の前に差し出されたチンポにむしゃぶりつきながらフェラチオ!コウちゃんは電マでクリトリスを刺激しながらチンポを激しくしゃぶりまくり!そして、コウちゃんは「ザーメンちょうだい!」とおねだりしながら激しくチンポをしゃぶってザーメンを舌上発射で受け止めた後、口内発射されたザーメンを舐め回しながら「コウもイッちゃう!あぁ~イクッ!」と叫んで痙攣絶頂!お次は、コウちゃんが下着姿で登場し、3人の男たちに「ねぇ、気持ち良くして!」と可愛らしくおねだりしちゃいます。コウちゃんは両方の乳首を同時に嘗め回されたり、二つのローターでアナルやオマンコを刺激されたりすると敏感に反応しちゃいます。続いて、コウちゃんはクンニや指マンでオマンコを責められた後、オマンコにローターを挿入されたまま電マでクリトリスを刺激されると絶叫しながら昇天!さらに、コウちゃんは全身に塗りたくられながら指マン&電マで執拗にオマンコを責められるとイキまくり!そして、コウちゃんはローター、指マン、電マで徹底的にオマンコを責められると身悶えしながら何度も昇天!コウちゃんがあまりの気持ち良さに涙を流しながら昇天する姿は必見!続いては、コウちゃんが可愛らしい衣装で登場し、「コウに何して欲しいの?気持ち良くして欲しいの?」と囁きながら男のカラダを撫で回します。それからコウちゃんは男に乳首をイヤらしく舐め回した後、エッチな言葉を連発しながら股間を撫で回します。続いて、コウちゃんはパンツを脱がすとチンポをパクッと咥えてフェラチオ!コウちゃんは抜群の舌使いでジュルジュルと卑猥な音を響かせながらチンポをしゃぶりまくり!コウちゃんが淫らな表情で男の反応を確かめながらフェラチオする姿は興奮モノ!さらに、コウちゃんは両足を巧みに使いながら足コキした後、シックスナインでオマンコをクンニさせながら手コキで責めまくり!そして、コウちゃんは「コウのお口でイカせてあげるね!」と言いながら再びチンポを咥えて激しくフェラチオし、ザーメンを口内発射で受け止めてからお掃除フェラ!お次は、コウちゃんが二人の男を相手に3Pファック!コウちゃんは二人の男と濃厚なディープキスを交わした後、少しずつ服をぬがされながらおっぱいやオマンコを愛撫されて悶えまくり!続いて、コウちゃんはネットリとオマンコを舐められると色っぽい喘ぎ声を上げながら腰をヒクつかせて感じまくり!さらに、コウちゃんは指マンでオマンコを責められて喘ぎまくります。そして今度は、コウちゃんがフェラチオでお返し!コウちゃんはオマンコを愛撫されながら2本のチンポを交互にしゃぶりまくります。そして、コウちゃんは「挿れるよ!」と囁きながら自ら騎乗位でオマンコにチンポを生挿入!コウちゃんは騎乗位で淫らに腰を振りながらもう1本のチンポをしゃぶりまくり!続いて、コウちゃんはバックや背面騎乗位でお口とオマンコに生チンポをぶち込まれながら激しく突かれてイキまくり!さらに、コウちゃんは正常位で激しくピストンされると美巨乳を揺らしながら「あぁ~ダメェ!イッちゃう!あぁ~イク~!」と喘ぎながら昇天!そして、コウちゃんはそのまま正常位で激ピストンされながら「ザーメンいっぱい中にちょうだい!」とおねだりし、イクと同時にザーメン中出し!さらに、コウちゃんは二人目の男にも正常位で突きまくられて何度も昇天し、2発目のザーメンも中出しされてフィニッシュ!美祢藤コウちゃんのエロカワイイ魅力が堪能できる無修正動画です。(提供:カリビアンコム・プレミアム

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

美祢藤コウ

美祢藤コウ

美祢藤コウ

美祢藤コウ

美祢藤コウの無修正動画ファイル

無修正動画配信サイト【カリビアンコム プレミアム】は、見たい無修正動画だけを購入し、すぐにダウンロードして視聴できるPPV(ペイパービュー)サイトです。

配信されている動画は、ハイビジョン作品(1280x720の大画面・4000kbpsの高画質)を中心に高画質の作品ばかりです。無修正動画を手軽に楽しみたい方には、特にオススメのサイトです。是非一度、サイトを訪問してみて下さい。

カリビアンコム・プレミアム http://www.caribbeancompr.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/01/13(水) 09:28:26|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1104-05b89f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美祢藤コウ アンコール Vol.6 AV女優無修正動画

美祢藤コウ(稲森しほり) アンコール Vol.6 美乳で美マンコの稲森しほりが美祢藤コウの別名で解禁した無修正AVの第2弾!今作ではコウちゃんが淫語を連発して妖艶なエロプレイを魅せてくれます!超綺麗なピンクマンコ全開のオナニーから玩具責めされ潮吹き昇天!お...
  1. 2010/05/30(日) 13:39:38 |
  2. AV女優無修正ガイド

美祢藤コウの無修正動画/Encore Vol.6

美祢藤コウ【Encore Vol.6】 綺麗なお姉さん系AV女優、美祢藤コウ(稲森しほり)の無修正動画です。無修正AVデビュー作の「Encore Vol.2」が大ヒットを記録した美祢藤コウちゃんが、再び「Encore(アンコール)」シリーズに登場!まずは、コウちゃんが妖艶なオナニ...
  1. 2010/05/23(日) 21:05:05 |
  2. 無修正動画の虎

美祢藤コウ Encore Vol.6

美祢藤コウ Encore Vol.6 白くてきめ細かい美肌にGカップ(90cm)の美巨乳という究極のパーフェクトボディを持つ美祢藤コウ(稲森しほり)の無修正DVDです。今作は、ステージ2メディアの大ヒットシリーズ「Encore(アンコール)」の第六弾!今作では、執拗なロー...
  1. 2010/05/20(木) 12:20:03 |
  2. 無修正DVD情報部