AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北条麻妃 顛末肉便器エセセレブ汁 無修正動画

北条麻妃/顛末肉便器エセセレブ汁北条麻妃 顛末肉便器エセセレブ汁-無修正動画-

美人AV女優、北条麻妃の無修正動画です。熟女系AV女優の頂点を極めた白石さゆりちゃんが北条麻妃という別名で東京熱(TOKYO-HOT)の無修正AVに初登場!今作では、北条麻妃ちゃんが男たちに騙されて陵辱されまくります。まずは、麻妃ちゃんが大手パチンコメーカーの専務をしている彼氏と積極的に舌を絡ませながら濃厚なディープキス!するとそこへ彼氏の兄がやって来ます。玉の輿を狙っている麻妃ちゃんは彼氏の兄が社長だと聞くと目を輝かせながらご挨拶します。すると彼氏の兄はいきなりチンポを見せつけながら麻妃ちゃんのカラダを撫で回し始めます。麻妃ちゃんは彼氏とその兄にカラダを押さえつけられながらおっぱいやオマンコを愛撫されると困惑しながらも感じちゃいます。続いて、麻妃ちゃんはパンティを脱がされてオマンコをクンニされながら男たちに「俺たちはパチンコメーカーじゃなくて女をAVに売り飛ばすAVプロダクションなの」と真実を告げられて愕然!しかし麻妃ちゃんは拒むことが出来ずに指マン責め大量潮吹きしながら昇天!尿道から潮がピュッピュッと吹き出るドアップ映像は激エロ!それから麻妃ちゃんは2本のチンポを無理やりお口にねじ込まれながら強制フェラ&イラマチオ!麻妃ちゃんが唾液を滴らせながらフェラ&イラマチオでご奉仕させられる姿は興奮モノ!そして、麻妃ちゃんは立ちバックでオマンコに生チンポをぶち込まれちゃいます。麻妃ちゃんは立ちバックでバコバコと激しく突きまくられて喘ぎまくり!続いて、麻妃ちゃんは背面騎乗位で突き上げられると、「あぁ~そんなに動かしちゃダメェ~!」「あぁ~イッちゃう!あぁ~イクー!」と叫びながらイキまくり!さらに、麻妃ちゃんは騎乗位でお口とオマンコに生チンポをぶち込まれて悶えまくり!そして、麻妃ちゃんは正常位で激ピストンされて昇天した後、「お願い、それだけは止めて~!中に出さないで~!」という願いも空しくザーメン中出し2連発!お次は、麻妃ちゃんがAV撮影の現場に連れてこられて3人のAV男優たちにカラダを弄ばれちゃいます。麻妃ちゃんは服を脱がされながらおっぱいやオマンコを愛撫されると感じまくり!続いて、麻妃ちゃんは乳首とクリトリスを弄くられながら指マンで責められた後、ローターやバイブでオマンコを責められると「あぁ~ダメ!ダメ!イッちゃう」と喘ぎながら昇天!さらに、麻妃ちゃんはパンティで口を塞がれた状態で電マとバイブでオマンコを責められてイキまくり!それから麻妃ちゃんはオマンコにクスコを挿入されて膣の奥まで晒されちゃいます。そして今度は、麻妃ちゃんが次々とお口にチンポをねじ込まれながらフェラチオでご奉仕!続いて、麻妃ちゃんはシックスナインでオマンコをクンニされながら3本のチンポを無理やりしゃぶらされちゃいます。さらに、麻妃ちゃんは目の前に差し出された3本のチンポを同時に舐め回しながらトリプルフェラでご奉仕!そして、麻妃ちゃんはお口にチンポを咥えたまま正常位でオマンコにもう1本のチンポを生挿入され、そのまま激しくピストンされると悶え狂いながら昇天!さらに、麻妃ちゃんは生チンポでお口とオマンコを塞がれながら背面騎乗位、騎乗位、バックなどで突きまくられて悶絶!それから麻妃ちゃんは正常位でガンガン突かれながら「中に出して下さい~」と言わされて1発目のザーメンを中出し!続いて、麻妃ちゃんは二人目の男に側位で突かれながら2発目のザーメンを中出しされた後、三人目の男に正常位で激ピストンされて3発目のザーメンも中出し!さらに、麻妃ちゃんは男優予備軍の男たちの発射寸前の生チンポを立ちバックで次々と生挿入され、オマンコに大量のザーメンを注入されてフィニッシュ!北条麻妃ちゃんのドスケベ淫乱ぶりがたっぷりと楽しめるハードコアな無修正動画です。(提供:TOKYO-HOT

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

北条麻妃

北条麻妃

北条麻妃

北条麻妃

北条麻妃(白石さゆり)の無修正動画ファイル

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/01/23(土) 08:52:28|
  2. 白石さゆり
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1112-836cb5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無修正 北条麻妃 極上セレブ婦人

北条麻妃/極上セレブ婦人 美熟女AV女優、北条麻妃の無修正動画です。今作では、白石さゆりから改名して無修正AVで大ブレイク中の北条麻妃ちゃんが淫乱なセレブ婦人に扮して高級ホテルで妖艶な痴女ファックを魅せてくれます。まずは、麻妃ちゃんがシャンパンを運ん
  1. 2010/02/27(土) 23:12:05 |
  2. アダルト動画NAVI

北条麻妃 ぶっかけ熟女 4

北条麻妃 ぶっかけ熟女 4 白石さゆりから改名後も美熟女AV女優として大活躍している北条麻妃の無修正DVDです。今作は、過去の作品が全て完売状態となっている希少アイテムシリーズ「ぶっかけ熟女」の第四弾!仕事中に文具でオナニー、社長にフェラチオでご奉仕→...
  1. 2010/01/25(月) 10:51:05 |
  2. 無修正DVD情報部