AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜井美里 長身モデル過剰輪姦汁溺死 無修正動画

桜井美里/長身モデル過剰輪姦汁溺死桜井美里 長身モデル過剰輪姦汁溺死-無修正動画-

美形AV女優、桜井美里の無修正動画です。以前にご紹介した「東熱CA大乱交2009」で3人のAV女優と共にハードな大乱交ファックを繰り広げた桜井美里ちゃんが再び東京熱(TOKYO-HOT)の無修正AVに登場!今作では、175.5cmの長身でスタイルも抜群の美里ちゃんがキャバ嬢に扮して過激なエロプレイを魅せてくれます。まずは、AVに出演することになった美里ちゃんがインタビューに答えた後、「こんなに大きいの見たことない~」と驚嘆しながら目の前に差し出された巨根をフェラチオ!美里ちゃんは大きなチンポに唾を垂らしながらパクッと咥えてディープフェラ!美里ちゃんはエッチな質問に答えながらネットリとチンポをしゃぶりまくり!美里ちゃんが時折り笑みを浮かべながらカメラ目線でフェラチオする姿はエロ可愛くて最高です。続いて、美里ちゃんはフェラチオしている最中にバックで別の男に生チンポをぶち込まれちゃいます。美里ちゃんはバックでバコバコ突かれて悶えながらも一生懸命にもう1本のチンポをしゃぶりまくり!しかし、美里ちゃんはそのままバックで猛烈ピストンされると堪えきれずに絶叫しながら昇天!お次は、美里ちゃんが二人の男にオマンコを弄ばれちゃいます。美里ちゃんはクリトリスを刺激されながら指マンされた後、工事現場で使われるカラーコーンや電飾のオブジェなどの異物を次々とオマンコに挿入されて悶えまくり!さらに、美里ちゃんは極太のディルドやパイロンなどをオマンコに無理やり挿入された後、クスコを挿入されてグショ濡れの膣内を鑑賞されちゃいます。それから美里ちゃんは男のリクエストに応えてカメラに向かってド迫力の放尿シーンを披露!続いては、美里ちゃんが二人の男に服を脱がされながらおっぱいを舐め回された後、目の前に差し出された2本のチンポを同時に舐め回しながらWフェラ!美里ちゃんは2本のチンポを交互に咥えながらディープフェラ!そして、美里ちゃんは「チンポ挿れて下さい~!」とおねだりして正常位でオマンコに生挿入!美里ちゃんは正常位でオマンコの奥までズボズボ突かれると、「もっと突いてください~!」「あぁ~イッちゃう!イッちゃう!」と喘ぎながら昇天!続いて、美里ちゃんは騎乗位でお口とオマンコに生チンポをぶち込まれて悶絶!さらに、美里ちゃんは背面騎乗位で激しく突き上げられると、「あぁ~ダメ!ダメ!」「あぁ~イッちゃう!イッちゃう!」と連呼しながら再びイッちゃいます。そして、美里ちゃんは正常位でピストンされながら男に「撮影は全部中だから~」と言われるとオマンコにザーメンをぶっかけられながら中出し!続いて、美里ちゃんは二人目の男にも正常位で激ピストンされて再びザーメン中出し!お次は、美里ちゃんが女教師に扮してコスプレ物の撮影がスタート!美里ちゃんは補習授業であまりに出来の悪い生徒たちに呆れながら罵声を浴びせます。すると3人の生徒たちは逆ギレして美里ちゃんに襲い掛かります。美里ちゃんは必死に抵抗しながらも無理やり服を脱がされて乳首を舐め回されると悶えまくり!続いて、美里ちゃんはパンティを脱がされてクンニされながら両方の乳首もペロペロ舐められると快感を抑え切れずに喘ぎ声を漏らして感じちゃいます。さらに、美里ちゃんは次々と3本のチンポをお口にねじ込まれながら強制フェラ&イラマチオ!そして、美里ちゃんは立ちバックの体勢で押さえつけられてオマンコに生チンポをぶち込まれちゃいます。美里ちゃんは立ちバックでバコバコ突かれた後、正常位で激しくピストンされると「あぁ~ダメ!イッちゃう!イッちゃう!」と叫びながら昇天!続いて、美里ちゃんはバック→騎乗位で激ピストンされると、「あぁ~もうダメ!あぁ~イッちゃう!」と喘ぎながら再び昇天!それから美里ちゃんが側位→後背位で突かれてイキまくっているうちに次々と他の生徒たちが集まって来ます。そして、美里ちゃんは生徒たちに囲まれながら次々と生チンポでハメまくられてザーメン中出し3連発!さらに、美里ちゃんは次から次へと射精寸前のチンポを生挿入されながら11発ものザーメンを連続中出しされた後、ザーメンが滴り落ちるオマンコをバイブで激ピストンされながら強制的にイカされてフィニッシュ!長身美脚のモデル系美女が好きな方にはオススメのハードコアな無修正動画です。(提供:TOKYO-HOT

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

桜井美里

桜井美里

桜井美里

桜井美里

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/01/26(火) 07:18:27|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1115-91668123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜井美里の無修正動画ファイル

桜井美里 AV女優 無修正 綺麗なお姉さん系のAV女優、桜井美里の無修正動画、無修正画像のリストです。桜井美里ちゃんは175.5cmの長身でスタイルも抜群のモデル系美女です。また、美里ちゃんは白高ちさとという別名で表AVの企画モノなどにも出演!美里ちゃんの
  1. 2010/02/06(土) 18:47:09 |
  2. AV女優動画ファイル