AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆LUNA☆ Egals Vol.19 無修正動画

☆LUNA☆/Egals Vol.19☆LUNA☆ Egals Vol.19-無修正動画-

美形AV女優、☆LUNA☆の無修正動画です。今作は、無修正AVでヒットを連発している「Egals」シリーズの第19弾!今作では、エロカワ系のルックスとスタイル抜群の美巨乳ボディが魅力的な☆LUNA☆ちゃんがエロエロなキャバ嬢に扮して男たちを虜にしながら妖艶なプレイを魅せてくれます。まずは、☆LUNA☆ちゃんが「今日も指名してくれたの~、有難う~」と言いながら二人の男の股間を撫で回します。そして、☆LUNA☆ちゃんはパンツを脱がすと2本のチンポを交互に咥えながらフェラチオ!2本のチンポを美味しそうに頬張りながらフェラチオする☆LUNA☆ちゃんはエロ過ぎ!続いて、☆LUNA☆ちゃんは二人の男のアナルを念入りに舐め回します。さらに、☆LUNA☆ちゃんはオナニーグッズで2本のチンポを責めて1発目のザーメンを搾り取ってからお掃除フェラ!それから☆LUNA☆ちゃんはもう1本のチンポを再び咥えて激しくフェラチオし、2発目のザーメンを口内発射で受け止めてくれます。お次は、☆LUNA☆ちゃんが目隠しをした男をSっぽく責めまくり!☆LUNA☆ちゃんは男に唾液を飲ませながらディープキスした後、美巨乳を愛撫させながら悶えまくり!続いて、☆LUNA☆ちゃんはフェラチオしながらもう一人の男を呼び寄せるとWフェラで責めまくります。☆LUNA☆ちゃんが言葉責めしながら二人の男を弄ぶ姿は興奮モノ!そして、☆LUNA☆ちゃんはオマンコをたっぷりと愛撫させた後、再びフェラチオしてから正常位でオマンコに生チンポを咥え込みます。☆LUNA☆ちゃんは二人の男に色々と命令しながらお口とオマンコに生チンポを咥え込んで乱れまくり!それから☆LUNA☆ちゃんは「中に出しなさい!」と命令し、続けざまに2発のザーメンを中出しされながらお掃除フェラ!続いては、☆LUNA☆ちゃんが淫らなオナニーを披露!☆LUNA☆ちゃんはローターで乳首をクリトリスを刺激しながらすぐに感じちゃいます。続いて、☆LUNA☆ちゃんは変形バイブにローションをたっぷりとつけてからオマンコに挿入して喘ぎまくり!さらに、☆LUNA☆ちゃんは電マでオマンコを刺激しながら「あぁ~ヤバイ!ヤバイ!あぁ~凄い~!」「あぁ~イッちゃいそう~!あぁ~イク~!」と叫んで昇天!お次は、☆LUNA☆ちゃんがセクシーなランジェリー姿で登場し、立ったまま男に背後からおっぱいを撫で回されると敏感に反応しちゃいます。さらに、☆LUNA☆ちゃんはランジェリーを脱がされながら美巨乳を愛撫された後、指マンやクンニでオマンコをたっぷりと愛撫されると喘ぎまくり!そして今度は、☆LUNA☆ちゃんがフェラチオでお返し!☆LUNA☆ちゃんは絶妙な手つきでチンポをしごきながらネットリとディープフェラ!☆LUNA☆ちゃんのフェラチオはメチャメチャ気持ち良さそうで堪りません。そしてギンギンに硬くなったチンポを立ちバックで生挿入!☆LUNA☆ちゃんは立ちバックでバコバコ突かれると「あぁ~凄い~!」と喘ぎまくり!続いて、☆LUNA☆ちゃんは正常位→駅弁→騎乗位で激しくピストンされて乱れまくります。さらに、☆LUNA☆ちゃんは「挿れるよ~」と囁きながら自ら背面騎乗位でオマンコに生チンポを咥え込んで激しく腰を振りまくり!そして、☆LUNA☆ちゃんは正常位で激ピストンされながら「いっぱい中に出して~!」とおねだりしてザーメン中出し!続いては、☆LUNA☆ちゃんが両手両足を拘束されたままカラダを弄ばれちゃいます。☆LUNA☆ちゃんは服をハサミで切り刻まれながらおっぱいやオマンコを電マで責められて感じまくり!さらに、☆LUNA☆ちゃんは電マ&指マン責めで潮吹きしながら昇天!そしてラストは、☆LUNA☆ちゃんが次々とチンポを咥えてフェラチオし、立て続けに3発のザーメンを連続顔射されながらお掃除フェラ!☆LUNA☆ちゃんのエロさが際立つ内容の無修正動画です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

☆LUNA☆

☆LUNA☆

☆LUNA☆

☆LUNA☆

☆LUNA☆の無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/01/28(木) 11:29:26|
  2. ☆LUNA☆
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1117-4451865a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LUNA(ルナ) 淫乱炸裂お姉さん 無修正動画

☆LUNA☆ 淫乱炸裂お姉さん エロカッコイイAV女優のLUNAちゃん!今作は裏DVDでもリリースされている「Egals Vol.19 エロゴージャ...
  1. 2010/02/25(木) 13:14:53 |
  2. 無修正動画情報館

LUNA Egals Vol.19 エロゴージャスなキャバ嬢

LUNA(ルナ) Egals Vol. 19 エロゴージャスなキャバ嬢 人気ナンバーワンキャバ嬢のLUNAちゃんが本気ファック!ナイスバディの淫乱美女が我...
  1. 2010/02/09(火) 13:22:02 |
  2. アダルト動画の裏のウラ