AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KAORI Encore Vol.3 無修正動画

KAORI/Encore Vol.3KAORI Encore Vol.3-無修正動画-

美少女AV女優、KAORIの無修正動画です。今作は、無修正AV業界に新風を吹き込んでいるステージ2メディアの新シリーズ「Encore(アンコール)」の第三弾です。今作では、キュートでスタイルも抜群のKAORIちゃんが生々しくてリアルなガチンコセックスを魅せてくれます。まずは、KAORIちゃんが待ち合わせ場所で男友達と合流し、そのまま男の家に向かいます。そして、KAORIちゃんは男の家に入るなり玄関でネットリと舌を絡め合いながら濃厚なディープキス!続いて、KAORIちゃんは美乳を揉みまくられたり乳首を指や舌で愛撫されたりすると可愛い声で喘ぎながらすぐに感じちゃいます。さらに男が股間に手を伸ばすと、KAORIちゃんは「待って~、部屋でしようよ~」と微笑んで部屋の中へ…。KAORIちゃんはベッドで再びディープキスを交わした後、徐々に服を脱がされながらおっぱいやオマンコを愛撫されると敏感に反応しちゃいます。さらに、KAORIちゃんは指でクリトリスを刺激されると可愛い喘ぎ声を上げながら感じまくり!続いて、KAORIちゃんは大きなチンポをパクッと咥えてフェラチオ!KAORIちゃんは指マンでオマンコを責められて悶えながらもチンポをお口いっぱいに頬張ってディープフェラ!そしてギンギンに硬くなったチンポを正常位でオマンコに生挿入!KAORIちゃんは正常位→側位→バックと体位を変化させながらオマンコの奥までガンガン突かれて喘ぎまくり!さらに、KAORIちゃんは騎乗位で下から激しく突き上げられて感じまくります。そして、KAORIちゃんは再び正常位で激しくピストンされながら「中に出して~」とおねだりしてザーメン中出し!チンポを抜いた瞬間にオマンコから中出しされたザーメンが流れ出る光景は激エロ!その後、KAORIちゃんは男に「友達が凄いホテルに泊まってるんだけど一緒に行ってみない?」と誘われてホテルへ…。そして二人は男の友達が泊まっているホテルの部屋に入り、その友達が席を外した隙にイヤらしく舌を絡ませながらディープキス!するとそこへ戻ってきた友達が「何やってるんだよ~!」と言いながらも「ちょっと見せて~」とリクエストし、二人は友達の前で再び濃厚なディープキス!それを見ていた友達は我慢出来ずに手を伸ばしてKAORIちゃんのカラダを触り始めます。KAORIちゃんは二人の男におっぱいやオマンコを愛撫されるとウットリしながら感じまくり!続いて、KAORIちゃんは目の前にチンポを差し出されると微笑みながらお口に咥えてフェラチオ!KAORIちゃんは大きなチンポを根元まで咥え込みながらネットリとしゃぶりまくり!KAORIちゃんのフェラ顔はエロ可愛くて堪りません。さらに、KAORIちゃんは男を椅子に座らせるとチンポや金玉を唾液まみれにしながら手コキ&フェラで責めまくり!KAORIちゃんのフェラチオはとっても気持ち良さそうで最高です。そして、KAORIちゃんはさらに激しくフェラ&手コキしてザーメンを搾り取っちゃいます。続いては、KAORIちゃんが二人の男にオモチャで責められちゃいます。KAORIちゃんは両手をタオルで縛られたままローターや電マでパンティの上からオマンコを刺激されると喘ぎまくり!するとそこへ別の男友達が乱入!KAORIちゃんは二人の男にローターや指マンでクリトリスとオマンコを同時に責められると感じまくり!続いて、KAORIちゃんは電マでクリトリスを刺激されながら指マンされると、「あぁ~ダメェ!イキそう~!」「あぁ~イク!イク!イク!」と叫びながら腰を震わせて昇天!さらに、KAORIちゃんは極太バイブでオマンコをズボズボ突かれると、「あぁ~ダメ!ダメ!」「あぁ~イク!イク!イク!」と喘ぎながら再び昇天!そしてラストは、KAORIちゃんがみんなでお酒を飲んできた後、ほろ酔い気分で二人の男と3P!KAORIちゃんはディープキスしながら乳首をペロペロされて悶えまくり!さらに、KAORIちゃんはクンニや指マンでオマンコをたっぷり愛撫されて感じまくります。そして今度は、KAORIちゃんが2本のチンポを交互に咥えながらフェラチオでお返し!KAORIちゃんがエロい表情を浮かべながら2本のチンポをしゃぶり尽くす姿は興奮モノ!そして、KAORIちゃんは絶えずお口とオマンコを生チンポを咥え込みながら正常位→バック→騎乗位→後背位→側位でハメまくられて乱れまくり!続いて、KAORIちゃんは電マでクリトリスを刺激されながら正常位でガンガン突かれると、「あぁ~ダメ!イッちゃいそう~!」「あぁ~イク!イク!」と叫んで昇天!さらに、KAORIちゃんは正常位で再び激ピストンされて1発目のザーメンを中出し&お掃除フェラ!そして、KAORIちゃんは二人目の男にも正常位で激しく突きまくられ、2発目のザーメンも中出しされてフィニッシュ!(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

KAORI

KAORI

KAORI

KAORI

KAORIの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/02/24(水) 17:32:10|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/03(水) 15:31:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1138-d0545aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KAORIの無修正動画ファイル

KAORI AV女優 無修正 美少女AV女優、KAORIの無修正動画、無修正画像のリストです。KAORIちゃんは今どきの可愛らしい女の子でモデル並みの引き締まったスレンダーボディもGood!素人っぽい雰囲気を醸し出しながらのラブラブな生中出しセックスやハ
  1. 2010/02/27(土) 22:15:23 |
  2. AV女優動画ファイル