AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美里麻衣 美少女援交の一夜~ウブな素人娘ファイル2~ 無修正動画

美里麻衣/美少女援交の一夜~ウブな素人娘ファイル2~美里麻衣 美少女援交の一夜~ウブな素人娘ファイル2~-無修正動画-

正統派の美少女AV女優、美里麻衣の無修正動画です。今作は、人気無修正サイトの2candysが独占配信している美里麻衣ちゃんの貴重な無修正AVデビュー作品です。今作では、女子校生に扮した麻衣ちゃんがキュートな制服姿で濃厚なガチンコセックスを魅せてくれます。まずは、麻衣ちゃんが初めて会う男と待ち合わせ場所で合流して、そのままラブホテルへ向かいます。そして、麻衣ちゃんはホテルの部屋でしばし雑談した後、カラダを優しく撫で回されながらネットリと舌を絡め合ってディープキス!続いて、麻衣ちゃんは少しずつ制服を脱がされながら柔らかくて綺麗なおっぱいをモミモミされると徐々に感じ始めます。さらに、麻衣ちゃんは純白のパンティの上からオマンコを愛撫されると喘ぎ声を漏らして感じちゃいます。美少女フェイスの麻衣ちゃんが初々しい雰囲気を漂わせながら悶える姿は興奮モノ!それから麻衣ちゃんはパンティを脱がされて全くお手入れされていない剛毛のオマンコを激しく擦られると身悶えしながら感じまくり!そして、麻衣ちゃんはさらに激しくオマンコとクリトリスを責められると美白肌の美乳ボディをくねらせながら喘ぎまくります。お次は、麻衣ちゃんが男に「今度はしてね~!」とおねだりされてフェラチオ!麻衣ちゃんはチンポをパクッと咥えてネットリとしゃぶりまくります。麻衣ちゃんがカメラ目線でチンポを咥える主観フェラ映像は興奮モノ!さらに、麻衣ちゃんは次第に大きくなったチンポをお口いっぱいに頬張りながらディープフェラ!そしてギンギンに硬くなったチンポを正常位でオマンコに挿入!麻衣ちゃんは正常位で少しずつスピードを上げながら突きまくられると、次第に声を荒げながら恍惚の表情を浮かべて感じまくり!続いて、麻衣ちゃんは騎乗位や背面騎乗位で下から突き上げられると美乳を揺らしながら喘ぎまくります。さらに、麻衣ちゃんはバックでオマンコの奥まで激しく突かれると絶叫しながら乱れまくり!それから麻衣ちゃんは再び正常位で激しくピストンされると、白い肌を紅潮させながら枕の裾を握り締めて「あぁ~気持ちイイ~!」と喘ぎまくります。そして、麻衣ちゃんはそのまま正常位で激ピストンされながら「可愛い顔に出したいな~」とお願いされると「良いよ~」と答え、口元にザーメンを顔射されてフィニッシュ!美里麻衣ちゃんの素人っぽくて初々しいガチンコセックスが満喫できる無修正動画です。この無修正動画は2candysでしか配信されていませんので、美里麻衣ファンの方はこの機会に是非ゲットして下さい。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

美里麻衣

美里麻衣

美里麻衣

美里麻衣

美里麻衣の無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/02/28(日) 16:15:19|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1142-6aa20429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)