AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KYOKO キャットウォーク ポイズン 19 無修正動画

KYOKO/キャットウォーク ポイズン 19KYOKO キャットウォーク ポイズン 19-無修正動画-

ギャル系AV女優、KYOKOの無修正動画です。今作は、レゲエダンサーからAV女優へと転身して話題を呼んだKYOKOちゃんの恐らく最初で最後の無修正AV作品です。今作では、KYOKOちゃんが持ち前のドスケベ淫乱ぶりを発揮しながら多彩なエロプレイを魅せてくれます。冒頭のダンスシーンでは、KYOKOちゃんがレゲエダンサーならではの超絶腰フリダンスをたっぷりと魅せてくれます。続いて、KYOKOちゃんは衣装を脱がされながら乳首を弄くられると敏感に反応しちゃいます。さらに、KYOKOちゃんはパイパンのオマンコをイヤらしく舐め回された後、クリトリスとオマンコをローターで責められると痙攣絶頂!KYOKOちゃんはなおもバイブや電マでオマンコを執拗に責められると「あぁ~ヤバイ!イクー!」と絶叫しながら再び昇天し、激しい指マン責めで潮吹きを繰り返しながらイキまくり!お次は、KYOKOちゃんが再び得意のレゲエダンスを披露した後、クンニや指マンでパイパンのオマンコを愛撫されて昇天!続いて、KYOKOちゃんは濃厚なディープキスを交わした後、チンポにネットリと舌を絡ませながらディープフェラ!KYOKOちゃんが淫らに腰を振りながらフェラチオする姿は興奮モノ!そして、KYOKOちゃんはバックでパイパンのオマンコにチンポを生挿入され、正常位→騎乗位→正常位と体位を変えながら激しく突かれて何度も昇天し、最後は側位で激ピストンされてザーメン中出し&お掃除フェラ!続いては、KYOKOちゃんが3人の男の股間を撫で回しながらパンツを脱がして手コキ&フェラ!KYOKOちゃんは次々と3本のチンポを手コキしながらお口に咥えてしゃぶりまくり!KYOKOちゃんがエロい表情を浮かべながら3本のチンポを貪るようにフェラチオする姿は激エロ!さらに、KYOKOちゃんは3本のチンポを同時に舐め回しながらトリプルフェラ!そして、KYOKOちゃんは1発目のザーメンを顔射で受け止めてからお掃除フェラした後、立て続けに2発のザーメンを口内発射で受け止めながらお掃除フェラ!ザーメンが滴るチンポをネットリとお掃除フェラするKYOKOちゃんはエロ過ぎ!お次は、KYOKOちゃんがカメラの前で艶かしく衣装を脱ぎながらオナニーを披露!KYOKOちゃんは褐色のセクシーボディにローションを塗りたくりながらパイパンのオマンコを弄って悶えまくり!続いて、KYOKOちゃんはクリトリスを擦りながら腰をピクピク震わせて感じまくります。それからKYOKOちゃんはさらに激しくオマンコを擦りながら「あぁ~イクッ!あぁ~イクッ!」と叫んで昇天!そして、KYOKOちゃんはバックスタイルでパイパンの美マンコを見せつけながら再びオナニーし、「あぁ~またイッちゃう~!」と喘ぎながら痙攣絶頂!続いては、KYOKOちゃんが二人の男にオイルを塗りたくられながら全身を撫で回されちゃいます。KYOKOちゃんは背後からおっぱいを揉まれながら指でオマンコをズボズボ突かれた後、クリトリスに電マを押しつけられると「あぁ~イク~!」と叫びながら昇天!続いて、KYOKOちゃんはオマンコに舌を挿し込まれながらクンニされた後、電マ&指マン責めで「あぁ~イクッ!」と絶叫しながら再びイッちゃいます。さらに、KYOKOちゃんはオマンコを激しく手マンで責められて大量潮吹きした後、再び電マでクリトリスを刺激されながら指マンされてまたも昇天!そして今度は、KYOKOちゃんが2本のチンポを交互に咥えながらフェラチオ!KYOKOちゃんはチュッパチュッパとエッチな音を立てながら2本のチンポを貪るようにしゃぶりまくり!そして、KYOKOちゃんが四つん這いでフェラチオしている最中にもう1本のチンポをバックからオマンコに生挿入!KYOKOちゃんはバックで激しく突かれて悶えながらももう1本のチンポを一生懸命にしゃぶり続けます。続いて、KYOKOちゃんは騎乗位→立ちバック→背面騎乗位と体位を変化させながらガンガン突かれて喘ぎまくり!KYOKOちゃんが背面騎乗位でレゲエダンス仕込の激しい腰使いを披露しながらもう1本のチンポをフェラチオする光景は興奮モノ!そして、KYOKOちゃんは正常位で激ピストンされて昇天した後、自ら腰を艶かしくグラインドさせながら1発目のザーメンを中出しで受け止めてお掃除フェラ!さらにKYOKOちゃんは二人目の男にも正常位で突きまくられて再びザーメン中出し!KYOKOちゃんのエロい魅力が如何なく発揮された無修正動画です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

KYOKO

KYOKO

KYOKO

KYOKO

KYOKOの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/03/04(木) 11:52:37|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1145-32b08a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無修正 KYOKO THE LAST GAL 2

KYOKO/THE LAST GAL 2 エロカワ系の人気AV女優、KYOKOの無修正動画です。今作は、以前にご紹介した「KYOKO/THE LAST GAL」の後編になっています。今作では、これがAV引退作となるKYOKOちゃんが渾身の激エロプレイを魅せてくれます。まずは、エロエロなレ...
  1. 2010/03/13(土) 21:23:24 |
  2. アダルト動画NAVI