AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千夏 テレフォンSEX 無修正動画

千夏/テレフォンSEX千夏 テレフォンSEX-無修正動画-

元ねずみっ子クラブの山崎亜美が、千夏という名前で遂にAVデビュー!正真正銘の元アイドル、千夏ちゃんの初AVでしかも無修正という、まさにお宝ムービーです。千夏ちゃんは、さすが元アイドルだけあって、洗練されたルックスとバランスの取れたスレンダーボディを持つ女の子です。また、小麦色に焼けた肌もセクシー!まずは、男の指示に従い股間を触る千夏ちゃん。千夏ちゃんはパンティを脱ぎ、指でおまんこを開くと、渡されたローターで中を掻き回します。すると千夏ちゃんは、「あっ」とカラダをビクッと震わせて感じちゃいます。続いて、千夏ちゃんが「オチンチン下さい」と言わされ、張り型を舐めおまんこにズブッと挿入!さらにバイブを挿入すると、千夏ちゃんはビクビク身体を震わせ昇天!お次は、AVでの初SEXを披露!男に優しくキスをされ、ねっとりと舌を絡めると、ウットリとした表情を浮かべる千夏ちゃん。そしておっぱいを愛撫され、おまんこをクンニと指マンで責められると、千夏ちゃんはマン汁や潮をポタポタと滴らせて悶えまくり!続いて、千夏ちゃんが舌を巧みに使いながらフェラチオ!元アイドルのフェラ顔は、もうそれだけで興奮モノです。そしてチンポを挿入されると、千夏ちゃんはしなやかなボディを反らして乱れまくります。バックや騎乗位など、色々と体位を変えながら突かれまくって、千夏ちゃんは徐々に声を荒げてイキまくり!最後は、千夏ちゃんの可愛い顔にザーメンを顔射してフィニッシュ!元アイドルに顔射なんて最高です。これは必見です!!(提供:URADVD-SHOP

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

千夏

千夏

千夏

千夏

千夏の無修正動画一覧

この動画の配信元は、無修正動画配信サイト【URADVD-SHOP】です。URADVD-SHOPでは、1000本以上の無修正動画を1800kbps以上の高画質、720×540の大画面で配信中です。さらに、毎日2~3本の無修正動画がアップされています。

また、他のサイトにありがちなダウンロード制限もありませんので、好きな時に好きなだけ無修正動画をダウンロードすることが出来ます。

料金は、1ヶ月39.95ドルで無修正動画が見放題、ダウンロードし放題です。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。是非一度サイトをご訪問下さい。

URADVD-SHOP http://uradvd-shop.com

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/09/19(火) 17:05:20|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/115-5e93b9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

千夏 ローションプレイ 無修正動画

千夏 ローションプレイ 無修正動画千夏の無修正動画です。千夏ちゃんと言えば、正真正銘のアイドルグループ、元ねずみっ子クラブの山崎亜美であることは既に知られるところです。今作ではそんな千夏ちゃんが意欲的にソープ
  1. 2007/02/01(木) 18:00:56 |
  2. 無修正動画情報館

山崎亜美 KAMIKAZE PREMIUM VOL.17

山崎亜美 KAMIKAZE PREMIUM VOL.17ねずみっこクラブで活躍していた正真正銘の元アイドル、山崎亜美が神風から無修正DVDをリリース!とんねるず司会によるバラエティ番組「とんねるずの生でダラダラいかせて!!」のセクシー小学生コンテストで選ばれて芸能活動をしていた
  1. 2007/01/28(日) 12:36:10 |
  2. 無修正DVD情報部

千夏の無修正動画/目かくしプレイ

千夏 【目かくしプレイ】(無修正動画)正真正銘の元アイドル、千夏(ねずみっ子クラブの山崎亜美)の無修正動画です。まずは、赤いビキニ姿の千夏ちゃんにテープで目かくしをして、乳首を舐めおまんこを愛撫!さらに、ローターでおまんこを責めると、千夏ちゃんはカラダを
  1. 2006/10/15(日) 12:34:54 |
  2. アダルト動画NAVI

千夏/ローションプレイ 無修正

千夏/ローションプレイ元アイドル、千夏(ねずみっ子クラブの山崎亜美)の無修正動画です。まずは、千夏ちゃんが男の服を脱がし、チンポをじっくり味わいながら濃厚なフェラチオ&エロい目線での絶妙な手コキでザーメンを搾り取ります。続いて、エアマットに寝そべる千夏ち
  1. 2006/10/04(水) 18:14:45 |
  2. 素人無修正動画NAVI

千夏の無修正動画/目かくしプレイ

千夏 【目かくしプレイ】(無修正動画)元アイドルの経歴を持つAV女優、千夏(ねずみっ子クラブの山崎亜美)の無修正動画です。まずは、千夏ちゃんが赤いビキニで登場!千夏ちゃんは、テープで目隠しをされ、カラダを弄ばれます。そして、ローターや電気あんま器でクリト
  1. 2006/09/22(金) 09:49:59 |
  2. アダルト!動画!情報局