AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

椎名ゆず スカイエンジェル Vol.106 無修正動画

椎名ゆず/スカイエンジェル Vol.106椎名ゆず スカイエンジェル Vol.106-無修正動画-

美少女AV女優、椎名ゆずの無修正動画です。小柄で思わず抱きしめたくなっちゃうほど可愛らしい椎名ゆずちゃんが無修正AVの大ヒットシリーズ「Sky Angel」の第106弾に登場!今作では、ゆずちゃんが様々なコスプレ&シチュエーションで激エロプレイをたっぷり魅せてくれます。まずは、ゆずちゃんがエロ可愛い衣装で登場し、簡単に自己紹介しながら色々と質問に答えていきます。続いて、ゆずちゃんは乳首を弄くられるとカラダをピクピクと震わせて敏感に反応しながら濃厚なディープキス!さらに、ゆずちゃんはベッドに寝かされておっぱいやオマンコを愛撫されると可愛い声で喘ぎまくります。それから、ゆずちゃんはクリトリスを激しく擦られるとカラダを仰け反らせながら昇天!そして今度は、ゆずちゃんが男に「俺のことも気持ち良くして欲しいな~」とおねだりされてフェラチオ!ゆずちゃんは裏筋にネットリと舌を這わせながらチンポ咥えてしゃぶりまくり!続いて、ゆずちゃんは金玉からアナルまで丁寧に舐め回してくれます。さらに、ゆずちゃんは大きなチンポを再びお口いっぱいに頬張ってディープフェラ!そして、ゆずちゃんは「挿れたい~」と可愛くおねだりして正常位でオマンコにチンポを生挿入!ゆずちゃんは正常位でズボズボ突かれると、「あぁ~イキそう~!」と叫びながら昇天!さらに、ゆずちゃんは騎乗位や背面騎乗位で突き上げられると、「あぁ~気持ち良過ぎる~!」と喘ぎながら感じまくります。そして、ゆずちゃんは再び正常位で激しくピストンされてザーメン中出し!お次は、ゆずちゃんがキャビンアテンダントの制服姿で航空会社の面接に臨みます。そして、ゆずちゃんは面接官の言うとおりにローターを使ってオナニーを披露!続いて、ゆずちゃんは面接官に少しずつ制服を脱がされながらローターで乳首やオマンコを刺激されて悶えまくり!さらに、ゆずちゃんはローターで直にオマンコを刺激されると身悶えしながらイッちゃいます。それから、ゆずちゃんは電マとバイブで執拗にオマンコを責められると悶え狂いながらイキまくり!お次は、介護士に扮したゆずちゃんが男たちの前で服を脱いでスレンダーボディを披露!続いて、ゆずちゃんは男たちのリクエストに応えて卑猥なオマンコを見せつけながらオナニーしちゃいます。さらに、ゆずちゃんは手渡されたローターでクリトリスを刺激した後、バイブでオマンコをズボズボ突きながら「あぁ~イキそう~!」と叫んで昇天!そして、ゆずちゃんは可愛いお顔やスレンダーボディに次々とザーメンをぶっかけられながらお掃除フェラ!ゆずちゃんが可愛いお顔にザーメンを浴びながらお掃除フェラする姿は興奮モノ!続いては、ゆずちゃんがスケスケのエロいマイクロビキニ姿で登場し、二人の男と交互にネットリと舌を絡ませながらディープキス!それから、ゆずちゃんは男たちを寝かせて顔面騎乗でクンニさせながら喘ぎまくり!続いて、ゆずちゃんは「舐めて良い?」と微笑みながらパンツを脱がすと2本のチンポをフェラ&手コキで責めまくります。ゆずちゃんが可愛らしい顔で見つめながらフェラチオする姿は興奮モノ!さらに、ゆずちゃんはチンポにローションを垂らすと素股&手コキで責めまくり!そして、ゆずちゃんは2本の生チンポを代わる代わるに騎乗位や背面騎乗位でオマンコに咥え込みながら激しく腰を振って感じまくり!続いて、ゆずちゃんは正常位→立ちバック→バックでお口とオマンコに生チンポをぶち込まれて悶絶!さらに、ゆずちゃんは色々と体位を変えながら生チンポでハメまくられてヨガリまくり!そして、ゆずちゃんは正常位から立て続けにザーメンを中出しされながらお掃除フェラしてフィニッシュ!椎名ゆずちゃんのエロ可愛さが堪能できる無修正動画です。(提供:URADVD-SHOP

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

椎名ゆず

椎名ゆず

椎名ゆず

椎名ゆず

椎名ゆずの無修正動画ファイル

無修正動画配信サイト【URADVD-SHOP】では、1000本以上の無修正動画を1800kbps以上の高画質、720×540の大画面で配信中です。さらに、毎日2~3本の無修正動画がアップされています。

また、他のサイトにありがちなダウンロード制限もありませんので、好きな時に好きなだけ無修正動画をダウンロードすることが出来ます。

料金は、1ヶ月39.95ドルで無修正動画が見放題、ダウンロードし放題です。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。是非一度サイトをご訪問下さい。

URADVD-SHOP http://uradvd-shop.com

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/04/04(日) 12:02:21|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1168-69312d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水澤このみ(椎名ゆず) 炉メイド嬲姦膣肉崩壊糜爛汁 無修正動画

水澤このみ 炉メイド嬲姦膣肉崩壊糜爛汁 スカイエンジェル Vol.106で裏デビューした椎名ゆずちゃんが水澤このみの別名で出演している激レ...
  1. 2010/04/04(日) 15:53:11 |
  2. 無修正動画情報館