AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白樹純菜 上玉餌食無限輪姦凹凹汁 無修正動画

白樹純菜/上玉餌食無限輪姦凹凹汁白樹純菜 上玉餌食無限輪姦凹凹汁-無修正動画-

美人AV女優、白樹純菜の無修正動画です。前作の「上玉餌食監禁強制種付姦」が大好評だった白樹純菜(森山みき)ちゃんが再び東京熱(TOKYO-HOT)の無修正AVに登場。今回は、やり手の営業ウーマンに扮した純菜ちゃんが取引先の男たちに陵辱されまくります。まずは、部長の指示を受けた純菜ちゃんが取引先の男たちにプレゼンしている最中にいきなり襲われちゃいます。純菜ちゃんは「ちょっと止めてよ!」と必死に抵抗しますが無理やり服を脱がされ、口にストッキングを突っ込まれながらオマンコやアナルをペロペロ舐められちゃいます。続いて、純菜ちゃんはオマンコやアナルを指で弄くられながらお口に舌をねじ込まれて強制ディープキス!さらに、純菜ちゃんは力ずくで押さえつけられながらお口にチンポをぶち込まれて強制フェラ!純菜ちゃんは抵抗出来ずに苦悶の表情を浮かべながらチンポをしゃぶりまくり!そして、純菜ちゃんはビンビンになった生チンポを正常位でオマンコにぶち込まれちゃいます。純菜ちゃんは正常位→バック→騎乗位と体位を変えながらお口とオマンコを生チンポで塞がれて悶絶!さらに、純菜ちゃんはそのまま騎乗位で激しく突き上げられてザーメン強制中出し!パックリ開いたオマンコから中出しされたザーメンがドロッとこぼれ落ちる光景は激エロ!続いて、純菜ちゃんは二人目の男に正常位でガンガン突かれて再びザーメン中出し!お次は、純菜ちゃんが別室に連れて行かれ、両手両足を机に縛り付けられて6人の男たちにカラダを弄ばれちゃいます。純菜ちゃんはおっぱいやオマンコを撫で回された後、いくつものローターでクリトリスを刺激されて悶えまくり!続いて、純菜ちゃんはオマンコにバイブを突っ込まれたままクリトリスに電マを押し当てられると、「あぁ~ダメェ!イクッ!」と叫んで昇天!純菜ちゃんはなおもバイブや電マで執拗にオマンコを責められると、「あぁ~ダメェ!イクー!」「あぁ~イク!イク!」と喘ぎながら再び昇天!さらに、純菜ちゃんはバイブでオマンコをズボズボ突かれながらお口にチンポをねじ込まれて強制フェラ→ザーメン口内発射!そして、純菜ちゃんはお口から口内発射されたザーメンを垂れ流しながらバイブ&電マ責めでまたもイッちゃいます。純菜ちゃんが心とは裏腹に腰を小刻みに震わせながらイキまくる姿は興奮モノ!続いては、純菜ちゃんが男たちに囲まれながら輪姦ファック!純菜ちゃんはお口とオマンコに生チンポをぶち込まれながら正常位でガンガン突かれて昇天!さらに、純菜ちゃんは背面騎乗位やバックで絶えずお口とオマンコに生チンポをぶち込まれながらハメまくられて悶えまくり!そして、純菜ちゃんは色々と体位を変えながら4人の男たちに容赦なく生チンポでハメまくられてザーメン中出し4連発!お次は、純菜ちゃんが再び別室に連れて行かれ、両手を縛られて天井に吊るされながら何人もの男たちにカラダを弄ばれちゃいます。純菜ちゃんは美巨乳ボディを撫で回されながら全身を舐め回されて悶絶!続いて、純菜ちゃんは電マ責めで「あぁ~ダメェ!イク~!」と絶叫しながら昇天!さらに、純菜ちゃんは指マン&電マで徹底的にオマンコを責められると何度も潮吹きしながらイキまくり!それから純菜ちゃんは立ちバックでオマンコに生チンポをぶち込まれちゃいます。純菜ちゃんは立ちバックで猛烈ピストンされて大絶叫!そして純菜ちゃんは両手を自由にしてもらうと、すっかり観念した様子で次々とチンポを咥えてフェラチオ!そして、純菜ちゃんは様々な体位でハメまくられて問答無用のザーメン連続中出し!さらに、純菜ちゃんは正常位で突かれながら何発ものザーメンをぶっかけ顔射&お掃除フェラ!純菜ちゃんが綺麗なお顔を大量のザーメンで汚されていく光景は興奮モノ!そして、純菜ちゃんはそのまま正常位で激ピストンされてザーメン中出し!さらに、純菜ちゃんは大股開きで押さえつけられながら10発のザーメンを連続中出しされた後、中出しされたザーメンを顔やカラダに塗りたくられてフィニッシュ!(提供:TOKYO-HOT

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

白樹純菜

白樹純菜

白樹純菜

白樹純菜

白樹純菜の無修正動画ファイル

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/04/08(木) 18:27:28|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1171-5d090e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)