AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真白希実 好色妻降臨 Vol.6 無修正動画

真白希実/好色妻降臨 Vol.6真白希実 好色妻降臨 Vol.6-無修正動画-

美形AV女優、真白希実の無修正動画です。抜群の美貌と妖艶なエロプレイで大人気の真白希実ちゃんが人妻系の人気シリーズ「好色妻降臨」の第六弾に登場。今作では、希実ちゃんが新妻に扮して興奮度満点のエロプレイを魅せてくれます。まずは、希実ちゃんが人妻風俗店の面接を受けにやって来ます。希実ちゃんは色々とエッチな質問に答えた後、面接官の言うとおりに服を脱いで美しいボディを披露!続いて、希実ちゃんは乳首をコリコリされたり舐められたりすると緊張しながらも感じちゃいます。さらに、希実ちゃんはアナルやオマンコをネットリと舐め回されると色っぽい喘ぎ声を漏らしながら感じまくり!それから希実ちゃんはローターでクリトリスを刺激されると、「あぁ~ダメェ~!」と絶叫しながら腰をピクピク震わせて昇天!そして、希実ちゃんはバイブ&指マン責めで大量潮吹きした後、オマンコに電マを押し当てられると、「もうダメです~!」と泣き叫びながら潮吹き絶頂!お次は、希実ちゃんがお客様をお出迎えした後、「どんなプレイがお望みですか?」と聞きながら男の望みどおりにおっぱいを舐めさせてあげます。続いて、希実ちゃんは男の乳首をイヤらしく舐め回した後、男を四つん這いにしてアナルをネットリと舐めまくり!希実ちゃんがエッチな言葉を連発しながら丹念にアナルを舐め尽くす姿は興奮モノ!さらに、希実ちゃんは「もっと気持ち良くしてあげるね!」と微笑みながら貪るようにチンポをしゃぶりまくり!そして、希実ちゃんはジュッボジュッボとエッチな音を立てながらさらに激しくフェラチオし、ザーメンを舌上発射で受け止めてからお掃除フェラ!続いて、希実ちゃんは二人目のお客様の希望通りに素股プレイでご奉仕!希実ちゃんは「気持ち良くなりたいんでしょう~」と囁きながらディープキスした後、男に跨ってオマンコにチンポを擦りつけながら淫らに腰を振りまくり!さらに、希実ちゃんは淫語を連発しながらオナホールでチンポをしごきまくります。それから希実ちゃんは「今度は手でしてあげる~」と言いながら激しく手コキし、ザーメンを舌上発射で受け止めてくれます。「綺麗にしてあげるわね~」と囁きながらザーメンが滴るチンポをネットリとお掃除フェラする希実ちゃんはエロくて最高です。お次は、希実ちゃんがギャラ大幅アップを条件に複数プレイにチャレンジ!希実ちゃんは6人の男たちに全身を撫で回されて悶えまくり!さらに、希実ちゃんは男たちに次々とアナルやオマンコを舐め回されて感じまくります。続いて、希実ちゃんは次々と差し出されるチンポをフェラ&手コキ!希実ちゃんが嬉しそうな表情を浮かべながら3本のチンポを同時に舐め回す姿は激エロ!そして、希実ちゃんはバックでオマンコに生チンポをぶち込まれちゃいます。希実ちゃんはバック→側位で激しく突かれると、「あぁ~イク~!」と叫びながら昇天!続いて、希実ちゃんは正常位→騎乗位で激ピストンされると、「あぁ~イッちゃう!イッちゃう!」と喘ぎながら再び昇天!さらに、希実ちゃんは背面騎乗位で突き上げられながら「お口にちょうだい~」とおねだりし、立て続けに5発のザーメンを口内発射で受け止めながらゴックン!口内発射されたザーメンを美味しそうに舐め回しながら全て飲み干していく希実ちゃんはエロ過ぎて堪りません。そして、希実ちゃんは背面騎乗位で下から突き上げられながら「いっぱい出して~!」とおねだりし、そのままオマンコにドップリとザーメン中出し!続いては、お店のNO1に上りつめた希実ちゃんがギャラ3倍を条件にアナルファックを了承!希実ちゃんは二人の男にアナルとオマンコを舐め回されて悶えまくり!さらに、希実ちゃんはアナルとオマンコを指とオモチャで責められて悶絶!続いて、希実ちゃんが2本のチンポを両手に掴んでWフェラ!そして、ビンビンに勃起したチンポを正常位でオマンコに生挿入!希実ちゃんは正常位でオマンコの奥まで突かれると、「あぁ~気持ちイイ~!」と喘ぎまくり!続いて、希実ちゃんは背面騎乗位で淫らな腰使いを披露した後、正常位でアナルに生チンポをぶち込まれて感じまくり!さらに、希実ちゃんは騎乗位でアナルとオマンコの二穴に生チンポを同時挿入されて悶絶!そして、希実ちゃんは1発目のザーメンをアナルに中出しされた後、二人目の男にも生チンポでアナルをガンガン突かれて再びザーメン中出し!真白希実ちゃんのドスケベ淫乱ぶりが満喫できる無修正動画です。また、真白希実ちゃんは秋元真希という別名で東京熱(TOKYO-HOT)の無修正AVにも出演しているので、そちらも要チェックです!(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

真白希実

真白希実

真白希実

真白希実

真白希実の無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/04/14(水) 13:23:39|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1174-cf397d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋元真希の無修正動画/美人キャスター鬼姦全穴破壊

秋元真希【美人キャスター鬼姦全穴破壊】 綺麗なお姉さん系AV女優、秋元真希の無修正動画です。今作は、「好色妻降臨 Vol.6」が大ヒット中の真白希実ちゃんが秋元真希という別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正AVです。今作では、新人キャスターに扮した真
  1. 2010/04/16(金) 22:30:01 |
  2. 無修正動画の虎