AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

国見奈々 昭和のOL~前編~ 無修正動画

国見奈々/昭和のOL~前編~国見奈々 昭和のOL~前編~-無修正動画-

人気AV女優、国見奈々の無修正動画です。親しみやすいルックスとムッチリして抱き心地の良さそうな美巨乳ボディで人気を集めている国見奈々ちゃんが一本道のオリジナルムービーに登場!今作では、奈々ちゃんが昭和のOLに扮してレトロな雰囲気の中で濃厚なエロプレイを魅せてくれます。父親の作った借金の保証人になっている奈々ちゃんは、課長に「借金の手伝いをしたいんだよ。もちろん謝礼は払うから舐めてくれ~」と言われるとお金欲しさにフェラチオでご奉仕しちゃいます。奈々ちゃんは大きなチンポをパクッと咥えてディープフェラ!続いて、奈々ちゃんはエロい舌使いで竿や亀頭を舐め回しながら激しくしゃぶりまくり!さらに、奈々ちゃんは課長に「君の口は気持ちが良いね~」と褒められると嬉しくなって一心不乱にチンポをしゃぶりまくります。奈々ちゃんがメガネを掛けたままフェラチオでご奉仕する姿は興奮モノ!それから奈々ちゃんは、課長に「今度は君の乳房で挟んでくれないか?」とお願いされてパイズリでご奉仕!奈々ちゃんは美巨乳をフルに使いながら絶品のパイズリでチンポをしごきまくり!そして、奈々ちゃんは再びチンポを咥えて激しくフェラチオし、大量のザーメンを舌上発射で受け止めちゃいます。さらに、奈々ちゃんは課長に「それをゆっくり飲み込んでくれ!」と言われてゴックンした後、射精後のチンポをネットリとお掃除フェラ!お次は、奈々ちゃんがフェラチオしているのを覗き見していた社長が高額の報酬と引き換えにカラダを要求します。そして家に招かれた奈々ちゃんは社長とイヤらしく舌を絡め合いながら濃厚なディープキス!奈々ちゃんは美巨乳を揉まれながら乳首を弄られるとカラダをピクンピクンと震わせながら感じまくり!続いて、奈々ちゃんはパンティの上からオマンコを愛撫されただけで敏感に反応しちゃいます。さらに、奈々ちゃんはパンティを脱がされてクンニされた後、オマンコに2本の指を根元まで突っ込まれながらGスポットを刺激されると痙攣絶頂!それから奈々ちゃんはバイブで執拗にオマンコを責められると腰を小刻みに震わせながらイキまくり!超敏感な奈々ちゃんのイキっぷりの良さは必見!そして今度は、奈々ちゃんがフェラチオでご奉仕!奈々ちゃんは唾液をたっぷりと含みながらジュルジュルと卑猥な音を響かせてディープフェラ!さらに、奈々ちゃんは金玉から竿までネットリとしゃぶり尽くします。奈々ちゃんが貪るようにチンポをしゃぶりまくる姿は激エロ!そしてビンビンに勃起したチンポを正常位でオマンコに生挿入!奈々ちゃんは正常位でオマンコの奥までガンガン突かれて喘ぎまくり!続いて、奈々ちゃんは騎乗位で下から激しく突き上げられると、美巨乳を揺らしながら「あぁ~ダメェ~!」と叫んで昇天!さらに、奈々ちゃんはバックでお尻を軽くスパンキングされながら突かれると、「あぁ~ダメェ!イッちゃう!」と叫びながらカラダを震わせて再びイッちゃいます。それから奈々ちゃんは背面騎乗位で激ピストンされて痙攣絶頂!奈々ちゃんが美巨乳ボディをピクピクと震わせながらイキまくる姿は圧巻!そして、奈々ちゃんは再び正常位で激しくピストンされてイキまくりながらザーメン中出し!国見奈々ちゃんが本気モード全開でイキまくる生中出しセックスは必見です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

国見奈々

国見奈々

国見奈々

国見奈々

国見奈々の無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約120円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/04/30(金) 18:45:47|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1188-98d19ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)