AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君野ゆめ Encore Vol.5 無修正動画

君野ゆめ/Encore Vol.5君野ゆめ Encore Vol.5-無修正動画-

ロリ系の美少女AV女優、君野ゆめの無修正動画です。前作の「MIKADO Vol.11 究極の潮吹き」が大好評だった君野ゆめちゃんが、無修正AVの大ヒットシリーズ「Encore(アンコール)」の第五弾に満を持して登場!今作では、ゆめちゃんが様々なスポーツ系のコスプレに身を包みながら多彩なエロプレイを魅せてくれます。まずは、ゆめちゃんが陸上選手のユニフォーム姿で柔軟体操をした後、男にマッサージしてもらいます。ゆめちゃんは太ももやお尻を揉みほぐされた後、ユニフォームの上からローターで乳首やクリトリスを刺激されて感じちゃいます。続いて、ゆめちゃんはユニフォームを脱がされながらパンティの中にローターを突っ込まれてオマンコを激しく刺激されると喘ぎまくり!さらに、ゆめちゃんは電マで直にオマンコを刺激されると、「あぁ~ダメェ!イッちゃう!」と絶叫しながら大量潮吹き!それから、ゆめちゃんは男に「こんなに漏らしちゃだめだぞ!水分補給したいよな!」と言われ、「もっとザーメン水ください」と言わされながら次々とザーメンを口内発射で受け止めてゴックン!そして、ゆめちゃんは再び電マでオマンコを責められると、「あぁ~ダメェ!出ちゃう~!」と叫びながらまたも大量潮吹き!鯨のように潮を噴き上げる大量潮吹きシーンは圧巻です。お次は、ゆめちゃんがチアガールのコスプレ姿で登場し、「今日の試合負けちゃったけど気にしなくて良いよ。頑張ったじゃない…私が慰めてあげるね」と囁きながら男の股間を撫で回します。続いて、ゆめちゃんはパンツを脱がすと裏筋や亀頭をネットリと舐め回しながらチンポを咥えてフェラチオ!ゆめちゃんはチンポをお口いっぱいに頬張りながらチュパチュパとエッチな音を立ててディープフェラ!ゆめちゃんのフェラテクが堪能できる主観フェラ映像は興奮モノ!そして、ゆめちゃんはさらに激しくフェラチオし、ザーメンを口内発射で受け止めてからお掃除フェラ!口内発射されたザーメンを味わうようにネバスペしながらゴックンするゆめちゃんはエロ過ぎ!続いては、ゆめちゃんが柔道着姿で練習をしているといきなり男に押さえ込まれてカラダを弄ばれちゃいます。ゆめちゃんは柔道着を脱がされながらお尻やオマンコを舐め回されて悶えまくり!続いて、ゆめちゃんはお口にチンポをねじ込まれながら指マンされて大量潮吹き!さらに、ゆめちゃんはシックスナインでオマンコをクンニ&指マンで責められて潮吹きしながら貪るようにチンポをしゃぶりまくり!そしてビンビンに勃起したチンポをバックでオマンコに生挿入!ゆめちゃんはバックで激しくピストンされて喘ぎまくり!続いて、ゆめちゃんは騎乗位で突き上げられると潮吹きしながら感じまくります。さらに、ゆめちゃんは側位でガンガン突かれた後、指マンでオマンコを責められて再び大量潮吹き!そして、ゆめちゃんは正常位で激ピストンされてザーメン中出し!お次は、ゆめちゃんが競泳水着姿でウォーミングアップしながら目の前に差し出されてチンポを咥えてフェラチオ!ゆめちゃんが一心不乱にチンポをしゃぶる姿は激エロ!さらに、ゆめちゃんは2本のチンポを交互に咥えながらWフェラ!そして、ゆめちゃんは立て続けに2発のザーメンを舌上発射で受け止めてゴックン!続いては、ゆめちゃんがテニスウェア姿で練習しながらコーチにカラダを弄ばれちゃいます。ゆめちゃんはテニスウェアを脱がされながらラケットでカラダを撫で回された後、コーチに「グリップ握ってみろ!」と言われながらチンポを握らされちゃいます。ゆめちゃんは2本のチンポを手コキしながら指マンで責められて潮吹き!続いて、ゆめちゃんは立ちバックでバコバコ突かれながら2本のチンポをフェラ&手コキ!さらに、ゆめちゃんは絶えずお口とオマンコに生チンポをぶち込まれながら立ちバック、背面騎乗位、騎乗位などで激しく突かれて悶えまくり!そして、ゆめちゃんは正常位で激ピストンされて1発目のザーメンを顔射&お掃除フェラ!続いて、ゆめちゃんは二人目の男にも正常位で突きまくられて2発目のザーメンを口内発射で受け止めながらお掃除フェラ&ゴックン!さらに、ゆめちゃんは三人目の男にも正常位でハメまくられ、3発目のザーメンをオマンコに中出しされてフィニッシュ!君野ゆめファン&コスプレ好きの方にはオススメの無修正動画です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

君野ゆめ

君野ゆめ

君野ゆめ

君野ゆめ

君野ゆめの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約120円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/05/09(日) 20:23:08|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1196-66992f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)