AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鈴木さとみ スカイエンジェル Vol.108 無修正動画

鈴木さとみ/スカイエンジェル Vol.108鈴木さとみ スカイエンジェル Vol.108-無修正動画-

人気AV女優、鈴木さとみの無修正動画です。浅田真美という別名で東京熱(TOKYO-HOT)の無修正AVにも出演して大人気の鈴木さとみちゃんが、「Sky Angel」シリーズの第108弾に登場!まずは、さとみちゃんが「どうして欲しいの?」と囁きながら男の股間を撫で回し始めます。続いて、さとみちゃんはパンツを脱がすとエッチな言葉を連発しながらチンポを咥えてフェラチオ!さとみちゃんが上目遣いで見つめながらチンポを咥える姿はエロ可愛くて堪りません。さらに、さとみちゃんはチンポに唾を垂らしながら乳首に擦りつけた後、美巨乳で包み込んでパイズリ!そして、さとみちゃんは「イキそう?良いよ、イッて良いよ!」と囁きながら美巨乳でチンポを激しくしごいてザーメンを搾り取ります。お次は、さとみちゃんがランジェリー姿で「ねぇ、さとみと遊ぼう~」と囁きかけながら男のカラダを撫で回します。さとみちゃんは淫らな表情を浮かべながら男の乳首を舐め回した後、小悪魔っぽい笑みを浮かべながらチンポにネットリと舌を這わせてフェラチオ!さとみちゃんは「大きくてお口に入りきりません~」と微笑みながら大きなチンポをお口いっぱいに頬張ってディープフェラ!さらに、さとみちゃんは男のリクエストに応えてパイズリでご奉仕!さとみちゃんのパイズリは本当に絶品です。それから、さとみちゃんは足コキ、尻コキ、素股でチンポを責めまくります。そして、さとみちゃんはビンビンに勃起したチンポを自ら騎乗位でオマンコに生挿入!さとみちゃんは騎乗位で下から激しく突き上げられると、「あぁ~気持ちイイ~!」と連呼しながら美巨乳を揺らして喘ぎまくり!続いて、さとみちゃんは正常位で突きまくられると、「あぁ~イッちゃう!イッちゃう!」「あぁ~ヤバイ!ダメェ!ダメェ!」と叫びながら昇天!それから、さとみちゃんは一旦チンポを抜かれてイッたばかりのオマンコをクンニされると、美巨乳ボディをピクピクと震わせながら感じまくります。そして、さとみちゃんはディープキスを交わしながら再び正常位で生挿入され、側位でガンガン突かれてイクと同時にザーメン中出し!続いては、さとみちゃんがロッカールームで「ねぇ、私のこと気持ち良くして~」とおねだり!さとみちゃんは3人の男たちにおっぱいやオマンコを撫で回されると敏感に反応しちゃいます。続いて、さとみちゃんはパンティの中にローターを突っ込まれてオマンコを刺激されると腰をヒクつかせながら昇天!さらに、さとみちゃんはローター、バイブ、電マでクリトリスとオマンコを徹底的に責められると悶え狂いながらイキまくり!それから、さとみちゃんは電マ&指マン責めで潮吹きしながら悶絶!さとみちゃんはなおも複数の電マでクリトリスとオマンコを責められて何度もイカされた後、指マン責めでトドメを刺されて大量潮吹き!さとみちゃんがあまりの快感に我を忘れて数え切れないくらいイキまくる光景は興奮モノ!お次は、さとみちゃんが「ねぇ、私のしているところ見たい?」とカメラに囁きかけながらオナニーを披露!さとみちゃんは美巨乳やオマンコを弄った後、ローターで乳首やクリトリスを刺激して悶えまくり!続いて、さとみちゃんは美巨乳ボディにローションを塗りたくった後、「ちんちん勃ったんだったら来て!」と男二人を誘ってWフェラ!さとみちゃんは2本のチンポを両手でしごきながら交互に咥えて貪るようにしゃぶりまくり!それから、さとみちゃんは「ちんちん舐めたらもっと興奮しちゃった~」と呟きながらオマンコを激しく擦って感じまくり!そして、さとみちゃんは「出して良いよ~」「私にかけて~」とおねだりしながら爆乳に次々とザーメンをぶっかけられた後、クリトリスを激しく擦り上げながら「あぁ~イク!イク!」と叫んで痙攣絶頂!続いては、さとみちゃんが可愛らしい私服姿で登場し、二人の男とディープキスを交わしながらカラダを撫で回されます。続いて、さとみちゃんはシックスナインでオマンコを愛撫されながら2本のチンポをネットリとしゃぶりまくり!さらに、さとみちゃんは指マンやクンニで執拗にオマンコを責められると、「あぁ~イッちゃう!イッちゃう!」と喘ぎながらイキまくり!そして今度は、さとみちゃんがWフェラでお返し!さとみちゃんがチンポを唾液まみれにしながら激しくフェラチオする姿は激エロ!さらに、さとみちゃんはフェラ&パイズリで2本のチンポを同時に責めまくります。そしてギンギンに硬くなったチンポをバックでオマンコに生挿入!さとみちゃんは絶えずお口とオマンコに生チンポを咥え込みながら様々な体位でハメまくられて何度も昇天!さとみちゃんがカラダを小刻みに痙攣させながらイキまくる姿は興奮モノ!また、どんな体位でもブルンブルンと激しく揺れまくる美巨乳は圧巻!そして、さとみちゃんは正常位で激ピストンされて1発目のザーメンを中出しされた後、二人目の男に正常位→側位で激しく突かれてイキまくりながら2発目のザーメンも中出しされてフィニッシュ!鈴木さとみちゃんの魅力が完全網羅された無修正動画です。これは超オススメ!(提供:URADVD-SHOP

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

鈴木さとみ

鈴木さとみ

鈴木さとみ

鈴木さとみ

鈴木さとみの無修正動画ファイル

無修正動画配信サイト【URADVD-SHOP】では、1000本以上の無修正動画を1800kbps以上の高画質、720×540の大画面で配信中です。さらに、毎日2~3本の無修正動画がアップされています。

また、他のサイトにありがちなダウンロード制限もありませんので、好きな時に好きなだけ無修正動画をダウンロードすることが出来ます。

料金は、1ヶ月39.95ドルで無修正動画が見放題、ダウンロードし放題です。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。是非一度サイトをご訪問下さい。

URADVD-SHOP http://uradvd-shop.com

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/05/15(土) 13:25:05|
  2. 鈴木さとみ
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1201-57dff640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鈴木さとみの無修正動画/新入社員のお仕事14

鈴木さとみ【新入社員のお仕事14】 美形AV女優、鈴木さとみの無修正動画です。美巨乳にくびれ腰の極上ボディが魅力的な鈴木さとみちゃんが、カリビアンコムの人気シリーズ「新入社員のお仕事」に初登場!今作では、新入社員のOLに扮したさとみちゃんが興奮モノのシ...
  1. 2010/06/19(土) 15:36:25 |
  2. 無修正動画の虎

浅田真美 美乳炉利監禁無限中出し AV女優無修正動画

浅田真美(鈴木さとみ) 美乳炉利監禁無限中出し スケート界のスーパーアイドル、マオちゃんこと浅田真央にソックリのAV女優、浅田真美の無修正動画です。真央ちゃん似のロリフェイスでありながら、オッパイはプルプルの美巨乳!今作では私服&制服姿の真美ちゃんを...
  1. 2010/05/18(火) 12:58:40 |
  2. AV女優無修正ガイド

浅田真美(鈴木さとみ) 巨乳炉利校内中出し三昧 無修正動画

浅田真美(鈴木さとみ) 巨乳炉利校内中出し三昧 フィギュアスケート界のスーパーアイドル、浅田真央にソックリなAV女優、浅田真美無修...
  1. 2010/05/18(火) 12:54:53 |
  2. 無修正動画情報館