AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

糸矢めい 痴女教師 無修正動画

糸矢めい/痴女教師糸矢めい 痴女教師-無修正動画-

美少女AV女優、糸矢めいの無修正動画です。先日ご紹介した無修正AVデビュー作の「いもうと」が大ヒット中の糸矢めいちゃんが再び2candysの裏AVに登場。前作ではロリロリなエロプレイを魅せてくれた糸矢めいちゃんが、今作ではちょっと大人っぽくて妖艶なエロプレイを魅せてくれます。まずは、めいちゃんがメガネにスーツ姿で女教師に扮して登場します。めいちゃんは男子生徒にパソコンの操作方法を教えながらカラダを密着させて誘惑し、「ここをクリックしてみて~」と囁きながら服の上からおっぱいを触らせちゃいます。続いて、めいちゃんは自分で服を脱ぎながら乳首やクリトリスを愛撫させて悶えまくり!さらに、めいちゃんは大股開きで卑猥なオマンコを見せつけながら激しく指マンされると大きな声で喘ぎまくります。それから、めいちゃんはマン汁で濡れた男の指をしゃぶった後、「今度は私がしてあげるね!」と囁いて男の服を脱がしながら濃厚なディープキス!めいちゃんは男の乳首を愛撫した後、チンポの臭いを嗅ぎながらネットリと舌を這わせてフェラチオ!続いて、めいちゃんはエロい舌使いでチンポを舐め回しながらジュッボジュッボと音を立ててディープフェラ!めいちゃんが上目遣いで見つめながらチンポをしゃぶる姿はエロ可愛くて堪りません。さらに、めいちゃんは金玉から裏筋まで舐め上げながらチンポを激しくしゃぶりまくり!そして、めいちゃんは自ら股を拡げながら「ここの中をクリックして~」とおねだりして正常位でオマンコにチンポを迎え入れます。めいちゃんは正常位でピストンされる度に可愛い喘ぎ声を上げて感じまくり!続いて、めいちゃんは「今度は私がするね!」と囁きながら騎乗位でオマンコにチンポを咥え込んで淫らに腰を振りまくります。さらに、めいちゃんは背面騎乗位でチンポの抜き挿しを見せつけながら腰を上下に振って喘ぎまくり!それから、めいちゃんんは「後ろから突いて~」とおねだりし、立ちバックでオマンコの奥までガンガン突かれて感じまくり!めいちゃんが騎乗位や立ちバックで自ら積極的に腰を振りながら乱れまくる姿は激エロ!そして、めいちゃんは再び正常位で激ピストンされてザーメン口内発射!お次は、めいちゃんがスケスケのエロいコスチューム姿で登場し、「今日はここでこの間の成果を見せてもらいます」と言いながら男子生徒に目隠しをしておっぱいやオマンコを愛撫させます。続いて、めいちゃんは指マンで激しくオマンコを責められると、「あぁ~気持ちイイ~!」「あぁ~イッちゃう~!」と叫びながら潮吹き絶頂!さらに、めいちゃんは電マでグショ濡れのオマンコを刺激されると腰を小刻みに震わせながら再びイッちゃいます。そして今度は、めいちゃんが「気持ち良かったからご褒美あげる~」と囁きながらフェラチオでお返し!めいちゃんはシックスナインでオマンコを愛撫させながらネットリとチンポをしゃぶりまくり!続いて、めいちゃんはチンポを根元深くまで咥え込みながらジュルジュルとディープフェラ!さらに、めいちゃんは執拗にオマンコをクンニされるとチンポを咥えたまま昇天!それから、めいちゃんは「もっと気持ち良くしてあげるね!」「もっと良いご褒美あげる~」と囁きながら自ら騎乗位でオマンコにチンポを挿入!めいちゃんは騎乗位→背面騎乗位で下から激しく突き上げられて大絶叫!続いて、めいちゃんは立ちバックでバコバコ突かれて喘ぎまくり!さらに、めいちゃんは正常位で激しくピストンされて感じまくります。そして、めいちゃんは「イキたいの?いっぱい出して~」「いっぱいちょうだい~!」とおねだりして口元にザーメンを顔射されながらお掃除フェラ!めいちゃんが美味しそうにザーメンを舐め回す姿は興奮モノ!糸矢めいちゃんのエロい魅力が満喫できる無修正動画です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

糸矢めい

糸矢めい

糸矢めい

糸矢めい

糸矢めいの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約120円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/05/18(火) 10:31:24|
  2. 糸矢めい
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1203-efed1830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

糸矢めい めいのおねだりSEX

糸矢めい めいのおねだりSEX 無修正動画サンプル (2candys) 次々と裏AVに出演して話題を独占している糸矢めいの無修正AV第三弾!今...
  1. 2010/05/29(土) 14:13:29 |
  2. アダルト無修正リスト