AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美祢藤コウ Encore Vol.6 無修正動画

美祢藤コウ/Encore Vol.6美祢藤コウ Encore Vol.6-無修正動画-

美形AV女優、美祢藤コウの無修正動画です。稲森しほりの名前でも知名度抜群の美祢藤コウちゃんが、無修正AVの大ヒットシリーズ「Encore(アンコール)」に二度目の登場。今作では、コウちゃんがさらに磨きのかかった妖艶なエロプレイを無修正でたっぷりと魅せてくれます。まずは、コウちゃんが艶かしくカラダを撫で回しながらオナニーを披露!コウちゃんは徐々に服を脱ぎながらおっぱいやオマンコを愛撫して感じちゃいます。さらに、コウちゃんはパンティを脱ぐと綺麗にお手入れされた美マンコを見せつけながらクリトリスを弄くって喘ぎまくり!するとそこへ二人の男がやって来てコウちゃんの美巨乳ボディをローターで責め始めます。コウちゃんはローターや指マンでクリトリスとオマンコを責められると恥ずかしがりながらも感じまくり!それからコウちゃんは四つん這いの体勢でお尻の穴に舌を突っ込まれながらアナル舐め&電マで責められて昇天!コウちゃんはなおも指マンで執拗にオマンコを責められると色っぽい喘ぎ声を上げながら再び昇天!そして、コウちゃんは激しい手マン責めでトドメを刺されて潮吹き絶頂!お次は、コウちゃんが淫語を囁きながらハリ型チンポをイヤらしく舐め回した後、「もっと硬いチンポちょうだい~」などと呟きながらハリ型チンポを美巨乳で挟んでパイズリ!続いて、コウちゃんは淫らな表情で男二人の股間を弄った後、ハリ型チンポでオマンコをズボズボ突かれながら「舐めても良い?ねぇ、舐めちゃうよ~」と言ってフェラチオ!さらに、コウちゃんは2本のチンポを両手に掴んで交互に咥えながらディープフェラ!コウちゃんがオマンコにハリ型チンポを咥え込んで激しく腰を動かしながら2本のチンポを貪るようにフェラチオする光景は激エロ!そして、コウちゃんはそのまま激しくチンポをしゃぶって1発目のザーメンを口内発射&ネバスペ!それからコウちゃんは「口にちょうだい~」とおねだりしながら2本目のチンポも激しく手コキ&フェラし、2発目のザーメンを舌上発射で受け止めながらお掃除フェラ!お口の周りをザーメンまみれにしながら「やっぱりチンポは最高~」と囁いてハリ型チンポを舐め回すコウちゃんはエロ過ぎ!続いては、コウちゃんが「おちんちん、ちんこ、チンポ、ペニス、陰茎、陰嚢、精子…」などと淫語を連呼しながら男におっぱいやオマンコを愛撫させて悶えまくり!さらに、コウちゃんはエッチな言葉を連呼しながら顔面騎乗でクンニされた後、立ちバックスタイルで激しく指マンされて感じまくります。それからコウちゃんは、「ねぇ、どうやって気持ち良くして欲しいの?」と囁きながら乳首舐め&フェラチオでお返し!コウちゃんが色っぽい目つきで見つめながらチンポをしゃぶる姿は興奮モノ!また、コウちゃんのフェラチオでの舌使いは絶品です。そして、コウちゃんは「ちょうだい~」とおねだりしながら手コキでザーメンを搾り取ってお掃除フェラ!コウちゃんが「全部ちょうだい~」と囁きながらザーメンまみれのチンポを咥えて残り汁を一滴残さず吸い取る姿は激エロ!お次は、コウちゃんがセクシーなランジェリー姿で登場し、男と激しく舌を絡ませながらディープキス!コウちゃんは全身を舐め回されながらおっぱいやオマンコを愛撫されると、ウットリしながら感じちゃいます。続いて、コウちゃんはローターで執拗にクリトリスを責められると、恍惚の表情を浮かべながらカラダをピクピク震わせてイキまくり!さらに、コウちゃんはクンニや指マンでオマンコを責められて悶えまくり!そして今度は、コウちゃんが仁王立ちフェラでお返し!コウちゃんが上目遣いでチンポをしゃぶる姿は色っぽくて最高です。さらに、コウちゃんはチンポを根元深くまで咥え込んでディープフェラ!そしてギンギンに硬くなったチンポをバックでオマンコに生挿入!コウちゃんはバックや立ちバックでバコバコ突かれると、「あぁ~気持ちイイ~!」「あぁ~ダメェ!ダメェ!イッちゃう~!」と喘ぎながら昇天!続いて、コウちゃんは背面騎乗位で突き上げられると美巨乳を揺らしながら感じまくり!さらに、コウちゃんは側位で激ピストンされて悶絶!そして、コウちゃんは正常位で激しく突きまくられると、「あぁ~ダメ!ダメ!あぁ~イッちゃうよ~!」と叫んでイクと同時にザーメン中出し!美祢藤コウちゃんの妖艶なエロプレイと絶品ボディが思う存分に楽しめる無修正動画です。(提供:カリビアンコム・プレミアム

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

美祢藤コウ

美祢藤コウ

美祢藤コウ

美祢藤コウ

美祢藤コウの無修正動画ファイル

無修正動画配信サイト【カリビアンコム プレミアム】は、見たい無修正動画だけを購入し、すぐにダウンロードして視聴できるPPV(ペイパービュー)サイトです。

配信されている動画は、ハイビジョン作品(1280x720の大画面・4000kbpsの高画質)を中心に高画質の作品ばかりです。無修正動画を手軽に楽しみたい方には、特にオススメのサイトです。是非一度、サイトを訪問してみて下さい。

カリビアンコム・プレミアム http://www.caribbeancompr.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/05/23(日) 13:38:04|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1206-df9b7b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)