AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宝月ひかる 引退女王。ドMの本質 無修正動画

宝月ひかる/引退女王。ドMの本質宝月ひかる 引退女王。ドMの本質-無修正動画-

人気AV女優、宝月ひかるの無修正動画です。宝月ひかるちゃんはAV引退後も根強い人気を誇る美形AV女優です。今作は、以前にご紹介した「従順メイドのマンコを破壊」の続編になっています。今作では、ひかるちゃんがメイドに扮してハードな陵辱プレイを魅せてくれます。まずは、ひかるちゃんがメイド服姿で美巨乳を露にしたまま亀甲縛りで拘束されちゃいます。身動きの取れないひかるちゃんは「止めて下さい~」と懇願しながらも定規で乳輪、乳首、オマンコのビラビラ、クリトリス、膣の深さなどを計測されて悶えまくり!続いて、ひかるちゃんは両方の乳首に二つのローターを貼り付けられながら刺激されると、「あぁ~イヤ~!」と絶叫しながらもカラダをピクンピクンと震わせて敏感に反応しちゃいます。さらに、ひかるちゃんはオマンコにもローターをぶち込まれると腰を小刻みに震わせながらヨダレを滴らせて悶え狂います。それから、ひかるちゃんはグショ濡れのオマンコを激しく手マンで責められると、「もう止めて~!」「あぁ~ダメェ!ダメェ!」と泣き叫びながら大量潮吹き!ひかるちゃんが執拗なオモチャ責めで我を忘れて乱れまくる光景は興奮モノ!お次は、ひかるちゃんがベッドで両手両足を縛り上げられた後、大勢の男たちの前でカラダを弄ばれちゃいます。ひかるちゃんはクリトリスを弄くられた後、バイブで乳首やクリトリスを刺激されて喘ぎまくり!さらに、ひかるちゃんは色々と体勢を変えながら執拗にバイブでオマンコを突きまくられると快感に耐え切れずにイキまくり!ひかるちゃんが失神寸前まで追い込まれながら何度も昇天する光景は必見!続いて、ひかるちゃんは鼻を摘まれながらお口にチンポをねじ込まれて強制フェラ!ひかるちゃんは頭を押さえつけられながらチンポを喉の奥まで突っ込まれると、大量の唾液を垂れ流しながらディープフェラ&イラマチオでご奉仕!ひかるちゃんが苦悶の表情を浮かべながら無理矢理チンポをしゃぶらされる姿は激エロ!そして、ひかるちゃんは美尻をスパンキングされながらバックでオマンコに生チンポをぶち込まれちゃいます。ひかるちゃんはバックや側位でズボズボ突かれてヨガリまくり!さらに、ひかるちゃんは背面騎乗位でクリトリスを擦られながら下から突き上げられて悶絶!卑猥なオマンコに極太の生チンポがめり込むドアップ映像は激エロです。続いて、ひかるちゃんは正常位で激ピストンされると涙を流しながらも感じまくり!そして、ひかるちゃんはそのまま美巨乳にザーメンをぶっかけられた後、ザーメンが滴るチンポをお口にねじ込まれて強制的にお掃除フェラさせられちゃいます。それから、ひかるちゃんはお口に開口器を装着され、何発ものザーメンを口内に注ぎ込まれてフィニッシュ!宝月ひかるちゃんのドMぶりと過激な陵辱プレイが思う存分に楽しめるハードコアな無修正動画です。(提供:トリプルエックス

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

宝月ひかる

宝月ひかる

宝月ひかる

宝月ひかる

宝月ひかるの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【トリプルエックス】では、バラエティに富んだジャンルの多数の無修正動画を配信中です。配信されている動画は、DVD並みの高画質・大画面で、さらに、毎日新作が2本以上アップされています。

料金は1ヶ月35ドル。つまり、1日約1ドルで無修正動画がダウンロードし放題という格安サイトです。また、クレジット決済だけでなく電子マネー(CLIPS)にも対応していますのでクレジットカードの利用に不安のある方でも安心してご利用になれます。是非、一度、サイトを訪問してみて下さい。

トリプルエックス  http://www.xxx-av.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/06/02(水) 13:09:53|
  2. 宝月ひかる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1213-4da1b9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)