AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

城崎麻理子 完璧牝爆裂膣射30連発葬 無修正動画

城崎麻理子/完璧牝爆裂膣射30連発葬城崎麻理子 完璧牝爆裂膣射30連発葬-無修正動画-

綺麗なお姉さん系AV女優、城崎麻理子の無修正動画です。今作は、レースクィーンからAV女優へと転身した明佐奈(ROCO、土屋かなこ)が城崎麻理子という別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正AV第二弾です。今作では、麻理子ちゃんが無修正AVデビュー作の「本物RQ輪姦中出し感動汁」に負けず劣らずの激エロプレイを魅せてくれます。まずは、社長秘書兼愛人役の麻理子ちゃんが艶かしい仕草で社長を誘いながらディープキス!麻理子ちゃんは大きくて柔らかなおっぱいを揉まれながら丹念に乳首を舐められると、色っぽい喘ぎ声を漏らして感じちゃいます。続いて、麻理子ちゃんは社長の乳首をイヤらしく舐め回した後、エロい目つきで見つめながらチンポを咥えてフェラチオ!麻理子ちゃんは大きなチンポを根元まで咥え込みながらネットリとしゃぶりまくり!麻理子ちゃんのフェラ顔はメチャメチャ色っぽくて最高です。それから麻理子ちゃんは顔面騎乗でクンニされた後、激しい指マン責めで潮吹きしながら「あぁ~ダメェ!イッちゃう!」「あぁ~イク~!イッちゃう!」と絶叫しながら昇天!そして、麻理子ちゃんは「ねぇ社長~、挿れて良いですか?」とおねだりしながら騎乗位で自らオマンコにチンポを生挿入!麻理子ちゃんは騎乗位で下から突き上げられると、「あぁ~気持ちイイ~!」と連呼しながら感じまくり!続いて、麻理子ちゃんは背面騎乗位で生チンポの抜き挿しを見せつけながら激しく腰を振りまくります。さらに、麻理子ちゃんはバックでガンガン突かれると、「あぁ~イク~!あぁ~ダメェ!」と絶叫しながら昇天!そして、麻理子ちゃんは正常位で激ピストンされてイクと同時にザーメン中出し!その直後、麻理子ちゃんは社長に株主を集めた説明会に出席するように頼まれます。その後、麻理子ちゃんはなぜか目隠し&キャビンアテンダントの制服姿で別室に連れ込まれ、全裸で待機していた株主たちにカラダを弄ばれちゃいます。麻理子ちゃんは訳も分からぬまま男たちに襲われて強制ディープキス!続いて、麻理子ちゃんは制服を脱がされながらカラダを撫で回された後、お口やオマンコに生チンポをぶち込まれちゃいます。麻理子ちゃんは「何これ?嫌、止めて!」と拒みますが、絶え間なくオマンコに生チンポをぶち込まれながらハメまくられて問答無用のザーメン中出し15連発!口では「止めて~!」と言いながらも生チンポの快感に耐え切れずに腰を震わせて感じまくる麻理子ちゃんはエロ過ぎ!お次は、麻理子ちゃんが大株主たちが待つ部屋に連れて行かれてご奉仕フェラ!麻理子ちゃんは次々とチンポお口に咥えながらディープフェラ&イラマチオ!麻理子ちゃんが男たちの言いなりになって一心不乱にチンポを貪る姿は興奮モノ!続いて、麻理子ちゃんは男たちに指マン責めされた後、様々なオモチャで乳首、クリトリス、オマンコを同時に責められてイキまくり!さらに、麻理子ちゃんは激しい手マン責めで絶叫しながら潮吹き!麻理子ちゃんが怒涛のオモチャ責めで悶え狂いながらイキまくる光景は圧巻!それから麻理子ちゃんは男たちに囲まれると、代わる代わるに5本のチンポを咥えながら仁王立ちフェラでご奉仕!そして、麻理子ちゃんは次から次へとオマンコに生チンポをぶち込まれながら様々な体位でハメまくられて何度も昇天!さらに、麻理子ちゃんは騎乗位でオマンコに2本の生チンポを同時挿入されて悶絶!そして、麻理子ちゃんは立て続けに何発ものザーメンを連続中出しされながらお掃除フェラ!麻理子ちゃんがザーメンまみれのチンポを貪るようにお掃除フェラする姿はエロ過ぎて堪りません。続いて、すっかり従順なM女と化した麻理子ちゃんは、マングリ返しでオマンコに次々と生チンポをぶち込まれながら合計10発のザーメンを注ぎ込まれた後、激しい手マン責めで噴き出た潮とザーメンを綺麗な顔に塗りたくられてフィニッシュ!城崎麻理子ちゃんの淫乱なM女ぶりが堪能できる無修正動画です。(提供:TOKYO-HOT

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

城崎麻理子

城崎麻理子

城崎麻理子

城崎麻理子

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/06/10(木) 12:59:26|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1219-cbeec73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)