AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

若林ひかる 好色妻降臨 8 無修正動画

若林ひかる/好色妻降臨 8若林ひかる 好色妻降臨 8-無修正動画-

美熟女AV女優、若林ひかるの無修正動画です。今作は、熟女マニアに絶大な人気がある「好色妻降臨」シリーズの第八弾!今作では、占い師の好色妻に扮した若林ひかるちゃんが、熟女ならではの妖艶なエロプレイを存分に魅せてくれます。まずは、ひかるちゃんがおっぱいを弄りながら占いの館にやって来た相談者の男を悩殺!続いて、ひかるちゃんはいきなり男のズボンとパンツを脱がすとチンポにむしゃぶりついてフェラチオ!ひかるちゃんは「これが占いよ~」と呟きながらジュルジュルと卑猥な音を立ててディープフェラ!さらに、ひかるちゃんは金玉から亀頭までネットリと舐め回した後、再びチンポを咥えて貪るようにしゃぶりまくります。そして、ひかるちゃんは男に「お代は?」と尋ねられると、「お代は、この精子をたっぷり飲ませてもらうわ~、それがこの店のルールよ~」と答えながらさらに激しくフェラチオし、ザーメンを舌上発射で受け止めてゴックン!お次は、ひかるちゃんが台所で洗い物をしているところを帰宅した息子に襲われちゃいます。ひかるちゃんは息子に「俺、母さんのこと大好きなんだ!」と告白されながらお口に舌をねじ込まれてディープキス!続いて、ひかるちゃんは服を脱がされながらおっぱいやオマンコを愛撫されると悶えまくり!さらに、ひかるちゃんは手マンでオマンコを激しく責められると、「あぁ~ダメよ~!」と喘ぎながら大量潮吹き!そして今度は、ひかるちゃんがフェラチオでお返し!ひかるちゃんはチンポを根元まで咥えながら激しくしゃぶりまくり!さらに、ひかるちゃんは息子を寝かせると美巨乳でチンポを包み込んでパイズリ!それから、ひかるちゃんは騎乗位でオマンコにチンポを生挿入!ひかるちゃんは騎乗位→側位で激しく突かれると、「そんなに突いたらイッちゃうからダメ!」「あぁ~ダメ!お母さん、イク!イク!」と叫びながら昇天!続いて、ひかるちゃんはバック→立ちバックでオマンコの奥までガンガン突かれると、「あぁ~そんなにしたらイッちゃう~!」と喘ぎながら再び昇天!さらに、ひかるちゃんは背面騎乗位で突き上げられると美巨乳を揺らしながらまたもイッちゃいます。そして、ひかるちゃんは正常位で激しくピストンされてイキまくった後、そのままオマンコにドクドクとザーメンを中出しされちゃいます。続いては、ひかるちゃんが再び占いの館でフェラチオ占いした後、「今日、あなたの誕生日じゃない~、だからいいモノあげる~」と囁きながら弟を誘惑!ひかるちゃんは弟に美巨乳を愛撫させながらオナニーして昇天!さらに、ひかるちゃんは弟に再びおっぱいを愛撫させながらバイブでオマンコをズボズボ突いてまたもイッちゃいます。続いて、ひかるちゃんは弟のチンポをパクッと咥えてフェラチオ!ひかるちゃんがドスケベぶりを発揮しながらチンポを激しくしゃぶりまくる姿は激エロ!さらに、ひかるちゃんは美巨乳を駆使した絶品のパイズリで弟を責めまくります。そして、ひかるちゃんはそのままパイズリでザーメンを搾り取っちゃいます。ザーメンまみれのチンポをお掃除フェラしながら「美味しい~!」と呟くひかるちゃんはエロ過ぎ!お次は、ひかるちゃんが旦那と息子にエロい占いをしていたことがバレてお仕置きされちゃいます。ひかるちゃんは美巨乳を荒々しく愛撫された後、激しい指マン責めで大量潮吹き!続いて、ひかるちゃんはバイブでオマンコを激しく突かれると身悶えしながらイッちゃいます。さらに、ひかるちゃんはお尻の穴に舌をねじ込まれながらアナル舐めされた後、アナルとオマンコの二穴を同時に指マンされて痙攣絶頂!そして今度は、ひかるちゃんがWフェラでお返し!ひかるちゃんが一心不乱に2本のチンポをしゃぶる姿は激エロ!そして、ひかるちゃんは生チンポでお口とオマンコを塞がれながらバック、側位、騎乗位などで激しく突かれてイキまくり!続いて、ひかるちゃんは色々と体位を変えながら生チンポでアナルをズボズボ突かれて悶絶!さらに、ひかるちゃんは背面騎乗位や騎乗位でアナルとオマンコの二穴に生チンポを同時挿入されて乱れまくります。そして、ひかるちゃんは正常位から1発目のザーメンをオマンコに中出しされた後、バックから2発目のザーメンをアナルに中出しされてフィニッシュ!熟女マニアやアナル好きの方にはオススメの無修正動画です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

若林ひかる

若林ひかる

若林ひかる

若林ひかる

若林ひかるの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約120円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/06/15(火) 12:48:17|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1223-e735f119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

折笠しのぶの無修正動画/爆乳Gカップ無差別中出し

折笠しのぶ【爆乳Gカップ無差別中出し】 美巨乳AV女優、折笠しのぶの無修正動画です。今作は、先ごろカリビアンコムの裏AVに出演して話題を呼んでいる高城ゆいが折笠しのぶという別名で出演した東京熱(TOKYO-NOT)の無修正AVです。今作では、女教師に扮した折笠...
  1. 2010/06/16(水) 18:00:17 |
  2. 無修正動画の虎