AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楓姫輝 若妻調教日誌 無修正動画

楓姫輝/若妻調教日誌楓姫輝 若妻調教日誌-無修正動画-

美巨乳AV女優、楓姫輝の無修正動画です。楓姫輝ちゃんは、ちょっと相澤仁美を彷彿とさせるキュートなルックスと大きくて揉み心地の良さそうなGカップの美巨乳が魅力的なAV女優です。今作では、若妻に扮した姫輝ちゃんがM女キャラ全開で夫とその部下に美巨乳ボディを弄ばれながら調教されちゃいます。まずは、姫輝ちゃんが夫が家に連れて来た部下の男を丁重におもてなしした後、部下の男が風呂に入っている間に「服を脱ぎなさい」と夫に命令されて下着姿になります。すると夫は姫輝ちゃんに首輪を付けさせた後、「もっと舌を差し出すんだ~」と囁きながらイヤらしく舌を絡め合って濃厚なディープキス!姫輝ちゃんは背後から大きなおっぱいを揉みまくられたり、乳首をペロペロと舐め回されたりすると、可愛い声で喘ぎながらすぐに感じちゃいます。続いて、姫輝ちゃんはおっぱいやオマンコにローションを塗りたくられながら愛撫されると喘ぎまくり!さらに、姫輝ちゃんはエッチな言葉を言わされながらオマンコを激しく擦り上げられると、「あぁ~イクッ!」と絶叫しながら昇天!するとそこへお風呂から上がった部下の男が戻ってきます。そして、姫輝ちゃんは夫と部下の男に調教されるハメに…。姫輝ちゃんは夫に「私と松田君の前でオナニーして見せなさい」と命令されると、おっぱいとオマンコを弄りながらオナニーを披露!姫輝ちゃんは指でクリトリスを弄くりながら「あぁ~イクッ!イクッ!」と叫んで瞬く間に昇天!続いて、姫輝ちゃんは部下の男のチンポをパクッと咥えてディープフェラ!姫輝ちゃんはジュッボジュッボと卑猥な音を響かせながらチンポを激しくしゃぶりまくり!姫輝ちゃんがカメラ目線で大きなチンポをしゃぶりまくる姿は興奮モノ!さらに、姫輝ちゃんは金玉を吸いまくった後、再びチンポを咥えてバキュームフェラ!続いて、姫輝ちゃんは夫に「オマンコを差し出すんだ」と命令され、部下の男にオマンコを念入りに舐められながら夫に美巨乳を揉みまくられると、「あぁ~イッても良いですか?」「あぁ~イク~!イク~!」と喘ぎながらイッちゃいます。さらに、姫輝ちゃんは美巨乳を揉みまくられながら電マ&バイブでクリトリスとオマンコを同時責めされると、可愛い顔を紅潮させて身悶えしながら再び昇天!そして今度は、姫輝ちゃんがWフェラでご奉仕!姫輝ちゃんは2本のチンポを交互に咥えたり、同時に舐め回したりしながらしゃぶりまくり!さらに、姫輝ちゃんはビンビンに勃起したチンポをお口いっぱいに頬張りながらディープフェラ!そして、姫輝ちゃんは「姫輝のオマンコに挿れて欲しいです~」とおねだりしてバックでオマンコにチンポを挿入!姫輝ちゃんはバックから部下の男にバコバコ突かれながらお口に夫のチンポを咥えて激しくしゃぶりまくり!続いて、姫輝ちゃんはバック→背面騎乗位で激ピストンされると美巨乳を揺らしながら昇天!さらに、姫輝ちゃんは側位や正常位で激しく突きまくられると、「あぁ~イッても良いですか?」「あぁ~イクー!イクー!」と叫びながら再び昇天!それから姫輝ちゃんは立ちバックや騎乗位で激しく突かれてイキまくった後、正常位でガンガン突かれてイクと同時に1発目のザーメンを美巨乳にぶっかけられちゃいます。さらに、姫輝ちゃんは夫にも正常位で激ピストンされてまたもイカされた後、「私のお口に精子を下さい」と懇願して2発目のザーメンをお口めがけて顔射&お掃除フェラでフィニッシュ!楓姫輝ちゃんの従順なM女ぶりと淫らな調教プレイがたっぷりと楽しめる無修正動画です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

楓姫輝

楓姫輝

楓姫輝

楓姫輝

楓姫輝の無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約120円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/06/24(木) 14:24:16|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1230-65775cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)