AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早見るり 好色妻降臨 Vol.9 無修正動画

早見るり/好色妻降臨 Vol.9早見るり 好色妻降臨 Vol.9-無修正動画-

熟女系AV女優、早見るりの無修正動画です。一本道のオリジナルムービー「お前のカミさんやらせろ」で無修正AVデビューを飾った早見るりちゃんが、熟女系の大人気シリーズ「好色妻降臨」の第九弾に登場!今作では、るりちゃんが好色妻に扮して禁断のエロプレイを魅せてくれます。まずは、るりちゃんが再婚相手の旦那様と濃厚な生ハメファック!るりちゃんはイヤらしく舌を絡め合いながらディープキスした後、おっぱいやオマンコをねちっこく愛撫されると悶えまくり!さらに、るりちゃんは指マンで激しくオマンコを責められると、「あぁ~出ちゃう~!」と絶句しながら潮吹き!続いて、るりちゃんは旦那様を寝かせると乳首をペロペロ舐め回してからフェラチオでご奉仕!るりちゃんは裏筋や亀頭をネットリと舐め回しながらチンポを咥えてディープフェラ!るりちゃんのフェラチオでのエロい舌使いは絶品!さらに、るりちゃんはシックスナインでクンニされて悶えながらもチンポをしゃぶりまくり!そして、るりちゃんは自らオマンコにチンポを導いて騎乗位で生挿入!るりちゃんは騎乗位やバックでオマンコの奥まで激しく突かれて喘ぎまくり!それから、るりちゃんは正常位で激ピストンされてオマンコにドップリとザーメン中出し!お次は、るりちゃんが旦那様を見送った後、義理の息子に媚薬を嗅がされてカラダを弄ばれちゃいます。るりちゃんは媚薬効果で心とは裏腹に快楽を求めてしまい、おっぱいやおまんこを丹念に愛撫されると感じまくり!続いて、るりちゃんは激しい指マン責めでオマンコをグッショリ濡らしながら「あぁ~イクー!イクー!」と叫んで痙攣絶頂!さらに、るりちゃんは色々と体勢を入れ替えながら執拗にバイブでオマンコを責められると、「あぁ~イクー!イクー!」と喘ぎながら身悶えしてイキまくり!続いては、るりちゃんがシャワールームで義理の息子を前にオナニーして昇天!さらに、るりちゃんは手渡されたバイブをイヤらしく舐め回した後、オマンコにぶっこんでグリグリと動かしながら再びイッちゃいます。それから、るりちゃんは立ちバックスタイルで義理の息子にバイブ責めされてまたも昇天!続いて、すっかり欲情したるりちゃんは義理の息子のチンポにむしゃぶりついてディープフェラ!るりちゃんはエッチな言葉を囁きながら大きなチンポをお口いっぱいに頬張って激しくしゃぶりまくり!るりちゃんがエロい目つきで見つめながらチンポを咥える姿は興奮モノ!そして、るりちゃんはさらに激しくフェラチオし、ザーメンを口内発射で受け止めちゃいます。するとそこへ旦那様がやって来て義理の息子との秘め事が発覚!しかし旦那様は怒るどころか息子が開発した媚薬の効果に感動し、そのまま禁断の3Pファックに突入!媚薬効果で淫乱になったるりちゃんは2本チンポを両手に持って貪るようにWフェラ!さらに、るりちゃんは旦那様を四つん這いにするとアナルをネットリと舐め尽くします。続いて、るりちゃんは旦那様と義理の息子と代わる代わるにディープキスしながらおっぱいやオマンコを愛撫された後、激しい手マン責めで何度も大量潮吹き!それから、るりちゃんは旦那様と義理の息子に色々と体位を変えながら生チンポで激しく突かれて乱れまくり!るりちゃんはお口とオマンコに生チンポを咥え込みながら本能の赴くままに感じまくる光景は激エロ!そして、るりちゃんは正常位から立て続けに2発のザーメンを連続中出しされてフィニッシュ!早見るりちゃんのドスケベ淫乱ぶりが堪能できる無修正動画です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

早見るり

早見るり

早見るり

早見るり

早見るりの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約120円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/07/05(月) 19:09:41|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1239-992d407c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)