AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小桜沙樹 小桜沙樹東熱流汁殺輪姦 無修正動画

小桜沙樹/小桜沙樹東熱流汁殺輪姦小桜沙樹 小桜沙樹東熱流汁殺輪姦-無修正動画-

美形AV女優、小桜沙樹の無修正動画です。無修正AVデビューの「スカイエンジェル Vol.104」が大好評だった小桜沙樹ちゃんが、ハードな陵辱プレイには定評がある東京熱(TOKYO-HOT)の無修正AVに初登場!今作では、女子大生に扮した沙樹ちゃんが拉致監禁されて陵辱されまくります。まずは、沙樹ちゃんが彼氏に車で送ってもらった後、怪しげな男たちに路上で袋を被されて拉致されちゃいます。そして、沙樹ちゃんは地下室に監禁されるとビデオカメラで撮影されながらカラダを弄ばれるハメに…。沙樹ちゃんは両指を拘束されてからおっぱいやオマンコを弄られると、「止めて下さい~!」と本気で怯えながら悶えまくり!続いて、沙樹ちゃんはお口に舌をねじ込まれながらディープキスされたり、綺麗なお顔をペロペロと舐め回された後、ストッキングをビリビリに引き裂かれながらオマンコを責められて悶絶!さらに、沙樹ちゃんは「止めて下さい~」と懇願しながらもクリトリスとオマンコを執拗に責められると喘ぎ声を漏らして感じちゃいます。それから沙樹ちゃんは顔にチンポを擦りつけられた後、無理やりお口にねじ込まれて強制フェラ!沙樹ちゃんが怯えた表情で見つめながらチンポをしゃぶらされる姿は興奮モノ!さらに、沙樹ちゃんは頭を掴まれながらチンポを喉の奥まで突っ込まれてディープフェラ!そして、沙樹ちゃんギンギンに硬くなった生チンポをオマンコにぶち込まれちゃいます。沙樹ちゃんは正常位で激しく突かれると、必死に堪えながらも思わず喘ぎ声を上げて感じまくり!続いて、沙樹ちゃんはバックでオマンコの奥までバコバコ突かれてヨガリまくり!さらに、沙樹ちゃんは再び正常位で激ピストンされてザーメン強制中出し!その直後、沙樹ちゃんは首輪をつけられるとお口に別の男のチンポをぶち込まれて強制フェラ!そして、沙樹ちゃんは「もっと精子を下さい~」と言わされながら2発のザーメンを口内発射された後、男に「ほら、飲め!」と怒鳴られて口内発射されたザーメンを一気にゴックン!それから沙樹ちゃんはオークションに掛けられることに…。沙樹ちゃんは男たちの前でカラダの隅々まで吟味された後、複数のオモチャでクリトリスやオマンコを責められて悶えまくり!さらに、沙樹ちゃんはバイブや電マでクリトリスとオマンコを徹底的に責められると、「あぁ~ダメェ~!」と絶叫しながら腰を小刻みに痙攣させて昇天!それから沙樹ちゃんはオークション会場を連れ回されながら男たちにカラダを撫で回された後、お口にチンポをねじ込まれて強制フェラ!それから沙樹ちゃんはオークションで落札した男の自宅へ配送されちゃいます。沙樹ちゃんは自宅に着くと男の息子たちにカラダを弄ばれて悶えまくり!続いて、沙樹ちゃんは顔面騎乗でクンニされながらフェラチオでご奉仕!さらに、沙樹ちゃんは3本のチンポを交互に咥えたり、同時に舐め回したりしながらトリプルフェラ!そして、沙樹ちゃんはお口にチンポを咥えたまま正常位でオマンコにも生チンポをぶち込まれちゃいます。沙樹ちゃんは絶えずお口とオマンコに生チンポをぶち込まれながら3人の男たちに様々な体位でハメまくられて悶絶!そして、沙樹ちゃんは「出して下さい~!」と懇願しながら続けざまに3発のザーメンを連続中出しされちゃいます。さらに、沙樹ちゃんはいつの間にか集まって来た息子の友達たちに囲まれ、オマンコに次々と射精直前の生チンポをぶち込まれながら何発ものザーメンを連続中出しされてフィニッシュ!ハードコアマニア必見の無修正動画です。(提供:TOKYO-HOT

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

小桜沙樹

小桜沙樹

小桜沙樹

小桜沙樹

小桜沙樹の無修正動画ファイル

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/07/08(木) 20:13:45|
  2. 小桜沙樹
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1242-73304be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小桜沙樹の無修正動画ファイル

小桜沙樹 AV女優 無修正 綺麗なお姉さん系のAV女優、小桜沙樹の無修正動画、無修正画像のリストです。小桜沙樹ちゃんは茅ヶ崎リサという名前でAVデビューし、単体AV女優として数多くの表AVに出演!86-55-82というプロポーション抜群のセクシーボディを大胆...
  1. 2010/07/09(金) 23:32:24 |
  2. AV女優動画ファイル