AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

星野あかり 痴女の宅配便 無修正動画

星野あかり/痴女の宅配便星野あかり 痴女の宅配便-無修正動画-

綺麗なお姉さん系AV女優、星野あかりの無修正動画です。星野あかりちゃんは抜群の容姿を活かしてセクシー系タレントとしてテレビなどでも活躍している人気AV女優です。今作では、あかりちゃんがデリヘル嬢に扮して痴女ぶりを如何なく発揮しながら濃厚なエロプレイを魅せてくれます。まずは、人気AV女優の星野あかりちゃんがデリヘル嬢をしているというチラシを見た男が半信半疑で電話を掛けます。すると本当にあかりちゃんがデリヘル嬢として家にやって来ます。そして、あかりちゃんは雑談しながら男のズボンとパンツを脱がした後、「じゃあ、大きくしてあげるね~」と微笑みながら即尺!あかりちゃんはエロい舌使いで裏筋を舐め上げながらチンポをお口いっぱいに頬張ってディープフェラ!さらに、あかりちゃんはジュルジュルとエッチな音を立てながらチンポを激しくしゃぶりまくり!あかりちゃんがエッチな言葉を連発しながらチンポを貪るようにフェラチオする姿は興奮モノ!お次は、二人でお互いに服を脱がせ合ってからシャワールームへ…。あかりちゃんは色々と質問に答えながら美巨乳ボディをフルに使って男のカラダを丁寧に洗ってあげます。それから二人はシャワーで石鹸を綺麗に洗い流してベッドルームに直行!あかりちゃんは「キスしよう~」と囁きながらネットリと舌を絡めてディープキス!続いて、あかりちゃんは男をベッドに寝かせると、首筋、乳首、指先など、上半身を隅々まで舐め尽くします。さらに、あかりちゃんは太ももや金玉を舐め回した後、「もうヌルヌルしてる、我慢汁出てきちゃった~」と囁きながらチンポを咥えてフェラチオ!あかりちゃんは頭を左右に振りながらネットリとチンポをしゃぶりまくり!あかりちゃんのフェラ顔はめちゃめちゃ色っぽくて最高です。さらに、あかりちゃんはシックスナインで美マンコを愛撫されて悶えながらもチンポをしゃぶりまくります。それから、あかりちゃんは顔面騎乗でクリトリスを擦られながらクンニされて感じまくり!そして、あかりちゃんは「もう我慢出来なくなってきちゃった~」と囁きながら素股で責めまくった後、自ら騎乗位でオマンコにチンポを生挿入!あかりちゃんは騎乗位で下から激しく突き上げられると、美巨乳をブルンブルンと揺らしながら喘ぎまくり!さらに、あかりちゃんは正常位でオマンコの奥まで突きまくられると、自らクリトリスを刺激しながら乱れまくります。あかりちゃんの美マンコに生チンポがズボズボと突き刺さるドアップ映像は激エロ!あかりちゃんはなおも正常位で猛烈ピストンされるとエッチな言葉を連呼しながら悶え狂います。そして、あかりちゃんは男に「どこに出して良いの?」と聞かれると、「中に出して良いんだよ~」と答えてそのまま正常位でオマンコにドップリとザーメン中出し!オマンコから滴り落ちるザーメンを指ですくって舐め回すあかりちゃんはエロ過ぎ!星野あかりちゃんの妖艶なエロプレイが満喫できる無修正動画です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

星野あかり

星野あかり

星野あかり

星野あかり

星野あかりの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約120円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/08/07(土) 13:07:13|
  2. 星野あかり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1267-250e4ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)