AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

波多野結衣 Encore Vol.7 無修正動画

波多野結衣/Encore Vol.7波多野結衣 Encore Vol.7-無修正動画-

綺麗なお姉さん系AV女優、波多野結衣の無修正動画です。完璧なルックスとプロポーションを誇る波多野結衣ちゃんが、無修正AVの大ヒットシリーズ「Encore(アンコール)」の第七弾に登場!今作では、結衣ちゃんが高級ソープ嬢に扮して極上のソーププレイでご奉仕し尽してくれます。まずは、結衣ちゃんがお客さんに「本日、ご相手させていただきます、波多野結衣と申します。」とご挨拶した後、直ぐにズボンとパンツを脱がしながらチンポをパクッと咥えて即尺!結衣ちゃんは裏筋や亀頭を丹念に舐め回しながらネットリとチンポをしゃぶりまくり!さらに、結衣ちゃんは金玉にしゃぶりついた後、チュッパチュッパとエッチな音を立てながらディープフェラ!結衣ちゃんがエロい目つきで見つめながらフェラチオする姿は興奮モノ!それから結衣ちゃんはお客さんのリクエストに応えて美巨乳を披露した後、「じゃあ、このおっぱいで挟んであげましょうか?」囁きながらパイズリでご奉仕!大きくて柔らかなおっぱいを駆使したパイズリはとっても気持ち良さそうで最高です。そしてお客さんはイキそうになると、結衣ちゃんは「お口で出して下さい~」とおねだりしながら再び激しくフェラチオし、ザーメンを口内発射で受け止めながらお掃除フェラ!お次は、結衣ちゃんがお客さんをバスルームに案内してボディ洗いでご奉仕!結衣ちゃんは泡まみれの美巨乳やオマンコを擦りつけながらお客さんのカラダを丁寧に洗ってあげます。さらに、結衣ちゃんは「お口で綺麗にしますね~」と囁きながらチンポを咥えて激しくしゃぶりまくり!続いては、結衣ちゃんがお客さんをマットに導いてマットプレイでご奉仕!結衣ちゃんは自分のカラダにたっぷりとローションを塗りたくった後、美巨乳ボディをフルに使いながら極上のマットプレイでサービスしまくり!さらに、結衣ちゃんはローションまみれのチンポをお口いっぱいに頬張りながらディープフェラ!それから結衣ちゃんはお口で巧みにコンドームを装着した後、素股で責めながらさりげなく騎乗位でチンポを挿入!結衣ちゃんは騎乗位で激しく腰を振りながら「あぁ~気持ちイイ~!」と喘ぎまくり!続いて、結衣ちゃんは松葉崩しでオマンコの奥まで激しく突きまくられると、「あぁ~イクー!イクッ!イクッ!」と叫びながらイッちゃいます。さらに、結衣ちゃんは正常位で激ピストンされて再び昇天した後、ザーメンを顔射で受け止めてからお掃除フェラ!結衣ちゃんがザーメンまみれのチンポを念入りにお掃除フェラする姿は激エロです。お次は、結衣ちゃんがベッドでオナニーを披露!結衣ちゃんはお客さんにエッチな言葉を囁きかけながら艶かしくおっぱいやオマンコを弄って悶えまくり!続いて、結衣ちゃんはお客さんに卑猥なオマンコを見せつけながら指で膣内を激しく掻き回して昇天!さらに、結衣ちゃんはお客さんにローターで乳首やクリトリスを刺激された後、オマンコにローターを挿入されたまま自ら指でクリトリスを弄くってイキまくり!そして今度は、結衣ちゃんが乳首舐め&フェラチオでご奉仕!結衣ちゃんは、「あぁ~美味しい~」と呟きながら貪るようにチンポをしゃぶりまくり!そして、結衣ちゃんは「あぁ~挿れて下さい~」と色っぽくおねだりして正常位でオマンコにチンポを迎え入れます。結衣ちゃんは正常位で次第にスピードを上げながら激しくピストンされて昇天!続いて、結衣ちゃんはバックでガンガン突かれて悶絶!さらに、結衣ちゃんは背面騎乗位で下から突き上げられた後、騎乗位で淫らに腰を振りながらネットリと舌を絡ませてディープキス!それから結衣ちゃんは騎乗位で突きまくられると、「あぁ~またイッちゃう~!」「あぁ~イクッ!イクッ!」と叫びながら再び昇天!そして、結衣ちゃんは正常位で激ピストンされてまたも昇天した後、ザーメン顔射&お掃除フェラでフィニッシュ!波多野結衣ちゃんとのソーププレイが主観映像で存分に楽しめる無修正動画です。(提供:カリビアンコム・プレミアム

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

波多野結衣

波多野結衣

波多野結衣

波多野結衣

波多野結衣の無修正動画ファイル

無修正動画配信サイト【カリビアンコム プレミアム】は、見たい無修正動画だけを購入し、すぐにダウンロードして視聴できるPPV(ペイパービュー)サイトです。

配信されている動画は、ハイビジョン作品(1280x720の大画面・4000kbpsの高画質)を中心に高画質の作品ばかりです。無修正動画を手軽に楽しみたい方には、特にオススメのサイトです。是非一度、サイトを訪問してみて下さい。

カリビアンコム・プレミアム http://www.caribbeancompr.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/08/18(水) 14:25:44|
  2. 波多野結衣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1276-03b57feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)