AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白崎かりん スカイエンジェル Vol.114 無修正動画

白崎かりん/スカイエンジェル Vol.114白崎かりん スカイエンジェル Vol.114-無修正動画-

美形AV女優、白崎かりんの無修正動画です。綺麗なお姉さんタイプのルックスとエロいボディで注目を集めている白崎かりんちゃんが、無修正AVの定番シリーズ「Sky Angel」の第114弾に登場!今作では、かりんちゃんがバラエティに富んだ激エロプレイを魅せてくれます。まずは、かりんちゃんがバランスボールに乗りながらプライベートな事やエッチについて赤裸々に語った後、大股開きでパイパンのオマンコを見せつけちゃいます。続いて、かりんちゃんは男のリクエストに応えてオナニーを披露!かりんちゃんは少し照れながらもオマンコに手渡された極太バイブをズブッと突っ込んで悶えまくり!さらに、かりんちゃんはバイブで膣内を激しく掻き回しながら喘ぎまくり!そして、かりんちゃんは「あぁ~ダメェ~、イッちゃいそう~!」「あぁ~イク!イク!イク!」と叫びながらイッちゃいます。お次は、かりんちゃんが連続チンコ抜きゲームにチャレンジ!かりんちゃんはサイコロを振って出た目の数に応じた被りモノを被りながら男を責めます。まずは、かりんちゃんが青いアフロのカツラを被りながら一人目の男のチンポをパクッと咥えてフェラチオ!かりんちゃんは金玉から竿まで丁寧にしゃぶりまくり!そして、かりんちゃんは1発目のザーメンを舌上発射で受け止めます。続いて、かりんちゃんは鯉の被りモノを被りながら二人目の男を絶品の手コキで責めて2発目のザーメンを搾り取ります。それから、かりんちゃんはラーメンマンの被りモノを被りながら三人目の男を素股で責めて3発目のザーメンを搾り取ります。続いては、かりんちゃんがオマンコにローターを挿入されたまま数人の男たちにカラダを弄ばれちゃいます。かりんちゃんは代わる代わるにディープキスを交わしながら全身を舐め回されて悶えまくり!さらに、かりんちゃんはマングリ返しで執拗にオマンコをクンニされると、「あぁ~イク~!」「あぁ~ダメェ~!イッちゃう!」と喘ぎながら昇天!続いて、かりんちゃんは四つん這いでオマンコを舐め回されながらお口にチンポを咥えてディープフェラ!それから、かりんちゃんは顔面騎乗でクンニされながら2本のチンポを交互にしゃぶりまくり!かりんちゃんはなおも次々と差し出されるチンポをお口いっぱいに頬張りながらディープフェラ!かりんちゃんがお口の周りを唾液まみれにしながら何本ものチンポをフェラチオする姿は激エロ!そして、かりんちゃんは激しい手マン責めで何度も大量潮吹きした後、グショ濡れのオマンコに生チンポをぶち込まれちゃいます。かりんちゃんは正常位でガンガン突かれると、「あぁ~ダメェ~!激しくしたらイッちゃう!」「あぁ~イク!イク!イク!」と叫びながら昇天!続いて、かりんちゃんは側位→バックで突きまくられて再び昇天!さらに、かりんちゃんは立ちバック→立位→駅弁で激しくピストンされてイキまくり!それから、かりんちゃんは騎乗位→背面騎乗位でハメられながら5発目のザーメンを結合部分にぶっかけ&お掃除フェラ!そして、かりんちゃんは再び正常位で激ピストンされてイクと同時にザーメン中出し&お掃除フェラ!お次は、かりんちゃんが二人の男を相手に3P!かりんちゃんは二人の男におっぱいやオマンコを愛撫されるとカラダをピクピク震わせながら敏感に反応しちゃいます。さらに、かりんちゃんは激しく指マンされると、「あぁ~ダメェ!何か出ちゃう~!何か出ちゃう~!」と絶叫しながら潮吹き!続いて、かりんちゃんは顔面騎乗でクンニされながらもう1本のチンポにネットリと舌を這わせてフェラチオ!それから、かりんちゃんはWフェラでお返し!かりんちゃんがシックスナインでオマンコを愛撫されながら2本のチンポを同時に咥える姿は激エロ!そして、かりんちゃんは二人の男に代わる代わるに背面騎乗位で突き上げられてイキまくり!さらに、かりんちゃんは絶えずお口とオマンコに生チンポをぶち込まれながら二人の男に様々な体位でハメまくられて何度も昇天!そして、かりんちゃんは正常位で突かれながら「いっぱい出して~!オマンコの中に出して~!」とおねだりしてザーメン中出し2連発!白崎かりんちゃんが霧島由宇という別名で出演している東京熱(TOKYO-HOT)の無修正AVもオススメです。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

白崎かりん

白崎かりん

白崎かりん

白崎かりん

白崎かりんの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約120円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/08/20(金) 19:01:59|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1278-daf1e2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)