AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

藤原ひとみ キャットウォーク ポイズン 26 無修正動画

藤原ひとみ/キャットウォーク ポイズン 26藤原ひとみ キャットウォーク ポイズン 26-無修正動画-

美形AV女優、藤原ひとみの無修正動画です。美少女レーベルのkawaiiから「新人!kawaii*専属デビュ→ 恥じらい妄想乙女☆」でAVデビューしたばかりの藤原ひとみちゃんが、CatWalkの看板シリーズ「Cat Walk Poison」の第26弾で早くも無修正AVデビュー!今作では、ひとみちゃんが初裏作品にもかかわらず、多彩で興奮度抜群のエロプレイを魅せてくれます。まずは、ひとみちゃんが冒頭のシャワーシーンでセクシーなボディを披露した後、二人の男に言い寄られながら3P!ひとみちゃんは二人の男と交互にディープキスを交わしながらおっぱいやオマンコを撫で回されるとすぐに感じちゃいます。続いて、ひとみちゃんはパンティの上からオマンコの電マを押しつけられると身悶えしながら大きな喘ぎ声を上げて感じまくり!さらに、ひとみちゃんはパンティを脱がされて直に電マでクリトリスとオマンコを刺激されると腰を大きく震わせながらイキまくります。ひとみちゃんはなおも二つのローターでクリトリスとオマンコを同時に責められて悶絶!それから、ひとみちゃんはベッドに移動してWフェラでご奉仕!ひとみちゃんは2本のチンポを両手に持って交互に咥えながらネットリとしゃぶりまくります。続いて、ひとみちゃんは四つん這いでフェラチオしながらバックでオマンコに生チンポをぶち込まれちゃいます。ひとみちゃんはバック→立ちバック→背面騎乗位→騎乗位と体位を変化させながら絶えずお口とオマンコを生チンポで塞がれて悶えまくり!そして、ひとみちゃんは二人の男に正常位で激しく突きまくられてザーメン連続中出し!お次は、ヘルス嬢に扮したひとみちゃんがお客様にご挨拶した後、裏筋や亀頭をイヤらしく舐め回しながらフェラチオ!さらに、ひとみちゃんはチンポを根本まで咥え込みながら激しくしゃぶりまくります。ひとみちゃんが可愛らしい顔で見つめながらフェラチオする姿は興奮モノ!続いて、ひとみちゃんはシックスナインの体勢でチンポを貪るようにディープフェラ!それから、ひとみちゃんは美乳でチンポを挟み込んでパイズリで責めまくり!そして、ひとみちゃんは再びチンポを咥えて激しくフェラチオし、ザーメンを口内発射で受け止めてからお掃除フェラ!続いては、ひとみちゃんがオナニーを披露!パソコンでAVを観ているうちにムラムラしてきたひとみちゃんは、おっぱいやオマンコを弄りながら悶えまくり!そして、ひとみちゃんはクリトリスを激しく擦り上げたり、指でオマンコをグチョグチョと掻き回したりしながら、「あぁ~イッちゃいそう~!あぁ~イクー!」と叫んでイッちゃいます。するとそこへ男がやって来て、ひとみちゃんはイッたばかりで敏感になったカラダを愛撫されて感じまくり!続いて、ひとみちゃんは2本の電マで乳首とクリトリスを徹底的に責められると悶え狂いながらイキまくり!さらに、ひとみちゃんは立ったまま激しく指マンされて大量潮吹き!そして今度は、ひとみちゃんが仁王立ちフェラでご奉仕!さらに、ひとみちゃんは頭を掴まれながらチンポを喉の奥まで突っ込まれてイラマチオ!ひとみちゃんは唾液の糸を引きながらも一生懸命にチンポをしゃぶりまくります。そして、ビンビンに勃起したチンポを立ちバックでオマンコに生挿入!ひとみちゃんは立ちバックや背面騎乗位でガンガン突かれて喘ぎまくり!そして、ひとみちゃんは正常位で激ピストンされながら「中に出して~、オマンコに欲しいよ~!」とおねだりしてザーメン中出し!お次は、女教師に扮したひとみちゃんが次から次へと生徒のチンポを咥えてフェラチオ!ひとみちゃんが生徒たちに囲まれながら4本のチンポを代わる代わるにしゃぶりまくる光景は激エロ!そして、ひとみちゃんは立て続けに4発のザーメンを顔射で受け止めながらお掃除フェラしてフィニッシュ!藤原ひとみちゃんの激エロプレイがたっぷりと楽しめる無修正動画です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

藤原ひとみ

藤原ひとみ

藤原ひとみ

藤原ひとみ

藤原ひとみの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約120円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/08/29(日) 14:51:41|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1285-26918fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)