AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨宮琴音 Encore Vol.8 無修正動画

雨宮琴音/Encore Vol.8雨宮琴音 Encore Vol.8-無修正動画-

人気AV女優、雨宮琴音の無修正動画です。端正な顔立ちの美人でスタイルも抜群の雨宮琴音ちゃんが、「Encore(アンコール)」シリーズの第8弾で待望の無修正AVデビュー!今作では、琴音ちゃんが妖艶なエロプレイを無修正でたっぷりと魅せてくれます。まずは、琴音ちゃんが冒頭のイメージシーンで美しさと抜群のプロポーションを見せつけた後、リラックスした雰囲気の中で男と談笑しながらカラダを弄られ始めます。琴音ちゃんは背後から服をめくり上げられて美巨乳をモミモミされながら濃厚なディープキス!続いて、琴音ちゃんは少しずつ服を脱がされながらおっぱいやオマンコを愛撫されると、喘ぎ声を漏らしながら感じちゃいます。さらに、琴音ちゃんはオマンコに舌を突っ込まれながら貪るようにクンニされた後、激しい指マンでGスポットを刺激されて喘ぎまくり!琴音ちゃんはなおも四つん這いの体勢で執拗に指マンされて潮吹き!そして今度は、琴音ちゃんが男の乳首を丹念に舐め回した後、裏筋や亀頭をペロペロ舐めながらチンポを咥えてフェラチオ!琴音ちゃんはチンポを唾液まみれにしながらジュルジュルとエッチな音を立ててディープフェラ!さらに、琴音ちゃんは金玉を舐め尽くした後、シックスナインでも激しくチンポをしゃぶりまくります。それから琴音ちゃんは美巨乳でチンポを挟み込んでパイズリ!そして、ビンビンに勃起したチンポを正常位でオマンコに生挿入!琴音ちゃんは正常位で激しく突かれながら可愛い声で喘ぎまくり!続いて、琴音ちゃんは騎乗位で艶めかしく腰をグラインドさせながら生チンポの快感に酔いしれちゃいます。さらに、琴音ちゃんはバックでバコバコ突かれて感じまくり!そして、琴音ちゃんは再び正常位で激ピストンされながら「中に出して~!」とおねだりしてザーメン中出し!お次は、琴音ちゃんが「恥ずかしいですね~」と照れながら自らおっぱいを弄った後、男に背後からおっぱいやオマンコを愛撫されて敏感に反応しちゃいます。続いて、琴音ちゃんは両手両足をガムテームで拘束された後、電マ&指マン責めで「あぁ~イッちゃう~!」と喘ぎながら昇天!さらに、琴音ちゃんはイッたばかりのオマンコを電マ&バイブで責められながら「あぁ~イクゥ~!」と叫んで再びイッちゃいます。そして今度は、琴音ちゃんが男に「フェラチオテクニックを見せてもらおうかな?」とリクエストされてフェラテクを披露!琴音ちゃんは抜群の舌使いでチンポを舐め回しながらディープフェラ!さらに、琴音ちゃんは頭を掴まれながらチンポを喉の奥まで突っ込まれてイラマチオ!琴音ちゃんが大量の唾液を垂れ流しながらチンポをしゃぶる姿は激エロ!そして、琴音ちゃんはそのままチンポを激しくしゃぶってザーメン口内発射&お掃除フェラ!続いては、琴音ちゃんが可愛らしい衣装で登場し、二人の男を相手に3P!琴音ちゃんは二人の男と交互にディープキスしながら美巨乳を愛撫された後、背後から抱きかかえられながら指マンされて潮吹き!さらに、琴音ちゃんは電マで集中的にクリトリスを刺激されて感じまくり!そして今度は、琴音ちゃんが2本のチンポを両手に掴んでWフェラ!琴音ちゃんは2本のチンポを貪るようにしゃぶりまくり!そして、琴音ちゃんは四つん這いでフェラチオしながらもう1本の生チンポをバックでオマンコにぶち込まれちゃいます。琴音ちゃんはバックでガンガン突かれながらもう1本のチンポを激しくしゃぶりまくり!続いて、琴音ちゃんは騎乗位→立ちバック→側位で激しく突かれて喘ぎまくり!さらに、琴音ちゃんは正常位でお口とオマンコを生チンポで塞がれて悶絶!それから琴音ちゃんは一旦チンポを抜かれると、激しい手マン責めで絶叫しながら潮吹き!そして、琴音ちゃんは再びバックや正常位でハメまくられて1発目のザーメンを中出し&お掃除フェラ!さらに、琴音ちゃんは二人目の男にも正常位で激ピストンされて再びザーメン中出し&お掃除フェラ!雨宮琴音ファン必見の初裏作品です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

雨宮琴音

雨宮琴音

雨宮琴音

雨宮琴音

雨宮琴音の無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約120円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/09/10(金) 17:55:27|
  2. 雨宮琴音
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1295-6b9ae3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)