AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

倖田季梨 好色妻降臨 11 無修正動画

倖田季梨/好色妻降臨 11倖田季梨 好色妻降臨 11-無修正動画-

美熟女AV女優、倖田季梨の無修正動画です。単体モノから企画モノまで幅広いジャンルの表AV作品に数多く出演している倖田季梨ちゃんが、無修正AVの大ヒットシリーズ「好色妻降臨」の第11弾に登場!今作では、好色妻に扮した季梨ちゃんが妖艶なルックスと卓越したエロテクニックを活かして濃厚なプレイを魅せてくれます。まずは、家計のやりくりに頭を悩ませている季梨ちゃんが、気晴らしにオナニーグッズを取り出してオナニーし始めます。季梨ちゃんは服をめくり上げながらローターで乳首を刺激して喘ぎまくり!続いて、季梨ちゃんはローターで直にクリトリスを刺激した後、オマンコにバイブを突っ込んでグリグリと動かしながら感じまくり!さらに、季梨ちゃんはオマンコにディルドを咥え込んで激しく腰を動かしながらローターで乳首を刺激して昇天!その後、季梨ちゃんの元へ怪しげな荷物が届きます。その箱の中には赤いボタンが入っており、手紙には「このボタンを押すと二つの事が起こります。一つ目、あなたが一番欲しいものが手に入ります。二つ目、誰かが死にます。素晴らしい人生を…」と記されています。そこで、季梨ちゃんは旦那と相談した後、意を決してボタンを押しちゃいます。その夜、季梨ちゃんは淫乱な女へと豹変し、エロいコスチューム姿で旦那に覆いかぶさりながらディープキス!季梨ちゃんは「天国を見せてあげる~」と艶めかしく囁きながら再びディープキスした後、エッチな言葉を連発しながら旦那の乳首を責めまくり!続いて、季梨ちゃんは旦那の股間に跨って淫らに腰を振った後、裏筋を舐め上げながらチンポを咥えてディープフェラ!季梨ちゃんはエロい目つきで見つめながらチンポをイヤらしく舐め回します。さらに、季梨ちゃんは「ほら、舐めて~」とおねだりしてシックスナインでオマンコをクンニさせながら貪るようにチンポをしゃぶりまくり!そして、季梨ちゃんはギンギンに硬くなったチンポを自ら騎乗位でオマンコに生挿入!季梨ちゃんは騎乗位や背面騎乗位で生チンポの抜き挿しを見せつけながら淫らに腰を振って乱れまくり!続いて、季梨ちゃんはそのまま背面騎乗位で激しく突き上げられると、「あぁ~イキそう~!」と喘ぎながら昇天!さらに、季梨ちゃんは側位→正常位で激しく突きまくられると、「あぁ~イッちゃう!」と叫びながら再びイッちゃいます。それから季梨ちゃんは座位→バック→立ちバックでガンガン突かれてイキまくり!そして、季梨ちゃんは再びバックで激ピストンされながら「いっぱいちょうだい!」とおねだりしてザーメン中出し!中出しされたザーメンを指ですくって舐め回しながらネットリとお掃除フェラする季梨ちゃんはエロ過ぎ!お次は、季梨ちゃんが近所の男たちを部屋に招き入れ、エロいボディを愛撫させながらチンポにむしゃぶりついてディープフェラ!季梨ちゃんはおっぱいやオマンコを舐め回されて悶えながらも激しくフェラチオし、1発目のザーメンを口内発射で受け止めてゴックン!続いて、季梨ちゃんは淫語を連発しながら二人目の男を素股で責めた後、絶品のフェラ&手コキで2発目のザーメンを搾り取ります。さらに、季梨ちゃんは「もっと掛けて~!もっと欲しい~!」とおねだりして次々とおっぱいにザーメンをぶっかけられながらお掃除フェラした後、3本の電マで乳首とオマンコを同時に責められて痙攣絶頂!その直後、帰宅して来た旦那は季梨ちゃんの淫らな姿を見て茫然…。そこへ、「ボタン届いてないですか?」と怪しげな男が訪ねてきます。すると、季梨ちゃんはその男を部屋に連れ込んで積極的に舌を絡ませながらディープキス!それを見て季梨ちゃんが一番欲しいものがお金じゃなくてセックスだった事に気が付いた旦那が加わって3Pに突入!季梨ちゃんは二人の男におっぱいを愛撫された後、顔面騎乗でクンニされながらもう1本のチンポをお口に咥えてディープフェラ!さらに、季梨ちゃんは淫乱モード全開で2本のチンポをしゃぶりまくり!そして、季梨ちゃんはお口にチンポを咥えたままバックでオマンコにも生チンポを咥え込みます。続いて、季梨ちゃんは絶えずお口とオマンコに生チンポを咥え込みながら様々な体位で激しく突かれて乱れまくり!さらに、季梨ちゃんは二人の男に代わる代わるに色んな体位でハメまくられて何度も昇天!そして、季梨ちゃんは正常位から立て続けにザーメンを中出しされてフィニッシュ!倖田季梨ちゃんのドスケベ淫乱ぶりと妖艶な痴女ファックが満喫できる無修正動画です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

倖田季梨

倖田季梨

倖田季梨

倖田季梨

倖田季梨の無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約120円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/09/12(日) 14:33:22|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1297-36c1f759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)