AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊沢千夏 デリヘルを頼んだら伊沢千夏がやって来た! 無修正動画

伊沢千夏/デリヘルを頼んだら伊沢千夏がやって来た!伊沢千夏 デリヘルを頼んだら伊沢千夏がやって来た!-無修正動画-

美形AV女優、伊沢千夏の無修正動画です。伊沢千夏ちゃんは文句のつけようがないパーフェクトなルックスで、表AVだけでなく裏AVでも大人気のモデル系美女です。今作では、千夏ちゃんがデリヘル嬢に扮して濃厚なエロプレイを魅せてくれます。まずは、男が「若くて色白で背が高くてスレンダーな娘。俺、本当に美形が好きなんだよね~」と贅沢な注文をつけながらデリヘルに電話します。そしてしばらくすると、男が待つホテルの部屋にデリヘル嬢に扮した千夏ちゃんがやって来ます。男は「よく言われるでしょ、凄い美人だって…」なんて言いながら期待を上回る女の子がやって来たことに大喜び!そして、男はあまりの嬉しさに舞い上がり、「洗ってないんだけどしゃぶって綺麗にしてもらえる?」と即尺を要求!千夏ちゃんは「え~、それはちょっと…」と困惑しますが、男にゴリ押しされながらお口にチンポをねじ込まれて即尺!千夏ちゃんはちょっと嫌そうな顔をしながらも金玉や裏筋を舐め回しながらディープフェラ!さらに、千夏ちゃんは男に「実は、これ三日間くらい洗ってないんだよ~」と言われると、「洗って下さい!」と戸惑いながらジュボジュボと激しくしゃぶりまくり!そして、千夏ちゃんはそのままザーメンを口内発射されちゃいます。お次は、千夏ちゃんがシャワールームでカラダを洗ってもらいながらおっぱいやオマンコを弄られた後、「今度は俺の綺麗にして~」とお願いされてチンポを丁寧に洗ってあげます。さらに、千夏ちゃんは綺麗に洗ったチンポを咥えながら仁王立ちフェラでご奉仕!それから千夏ちゃんはソファーに移動すると、男に乳首を丹念に舐め回されて喘ぎまくり!続いて、千夏ちゃんは指でクリトリスを弄られた後、貪るようにオマンコをクンニされて感じまくります。さらに、千夏ちゃんはローターやバイブでクリトリスとオマンコを執拗に責められて大絶叫!千夏ちゃんは、なおもローターでクリトリスを刺激されながらバイブでオマンコをズボズボ突かれてヨガリまくり!そして今度は、千夏ちゃんが濃厚なフェラチオでお返し!千夏ちゃんは大きなチンポを唾液でベトベトに濡らしながらディープフェラ!さらに、千夏ちゃんはシックスナインで一心不乱にチンポをしゃぶりまくります。そして、そそり勃った大きなチンポを背面騎乗位でオマンコに生挿入!千夏ちゃんは背面騎乗位で下から突き上げられると可愛い声で喘ぎまくり!続いて、千夏ちゃんは立ちバックでオマンコの奥までズボズボ突かれて悶絶!さらに、千夏ちゃんは正常位でガンガン突かれて乱れまくります。そして、千夏ちゃんはそのまま正常位で激ピストンされてザーメン中出し!この無修正動画は、他ではあまり配信されていない激レアムービーなので、伊沢千夏ファンの方は必見です!(提供:JJ-models

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

伊沢千夏

伊沢千夏

伊沢千夏

伊沢千夏

伊沢千夏の無修正動画ファイル

無修正動画サイト【JJ-models】では、超人気AV女優の貴重な無修正動画や最新の無修正動画を続々と配信中です。配信されている動画は、720×540の大画面、1.5M~3Mの高画質なので、DVD並みの鮮明な画質で動画を楽しむことが出来ます。

料金は、1ヶ月35ユーロ(1日約114円)で無修正動画が観放題、ダウンロードし放題です。もちろん追加料金などは一切発生しませんので、安心してご利用になれます。是非一度、サイトをご訪問下さい。

JJ-models http://www.jj-models.com

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/09/29(水) 12:10:40|
  2. 伊沢千夏
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1311-7e3746e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)