AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏原カレン S Model 16 無修正動画

夏原カレン/S Model 16夏原カレン S Model 16-無修正動画-

美巨乳AV女優、夏原カレンの無修正動画です。今作は、AVだけでなくテレビのバラエティ番組などにも出演して人気を集めている夏原カレンちゃんの無修正AVデビュー作品です。今作では、女子アナに扮したカレンちゃんが様々なシチュエーションで過激なエロプレイを魅せてくれます。まずは、カレンちゃんがマイク片手にAV撮影現場の突撃取材を敢行!そこでカレンちゃんは女優さん待ちのイケメンAV男優二人にインタビューしていると、「女優さんじゃないの?女優さんになれば良いのに~」などと言われながらカラダを弄られたり、生チンポを握らされたりしちゃいます。そして、カレンちゃんはそのまま流れに身を任せて美巨乳を愛撫されながらネットリとディープキス!続いて、カレンちゃんはパンティを脱がされた後、大股開きでお尻の穴に舌をねじ込まれながらアナル舐めされると、今の状況を自ら解説しながら悶えまくり!さらに、カレンちゃんは二人の男優にクリトリスを擦られながら指マンされると、「あぁ~ダメェ~!イッちゃう!」「あぁ~またイッちゃう~!」と喘ぎながらイキまくり!そして今度は、カレンちゃんが2本のチンポを両手に持ってWフェラ!カレンちゃんはエロい舌使いで2本のチンポを舐め回しながらディープフェラ!さらに、カレンちゃんは頭を掴まれながらチンポを喉の奥まで突っ込まれてイラマチオ!続いて、カレンちゃんはパイズリしながら指マンされて潮吹き!そして、カレンちゃんは立ちバックでお口とオマンコに生チンポをぶち込まれちゃいます。カレンちゃんはフェラ&手コキしながら立ちバックでガンガン突かれると、「あぁ~ダメェ!イッちゃう~!」と叫んで昇天!続いて、カレンちゃんは背面騎乗位で突き上げられると、今の気持ち良さをリポートしながら感じまくります。さらに、カレンちゃんはベッドに転がされると、アクロバティックな体位を交えながら激しくピストンされてイキまくり!そして、カレンちゃんは「中はダメです~!」と拒みながらも立て続けに正常位でザーメンを中出しされちゃいます。お次は、カレンちゃんが別のAV撮影現場に突撃取材を敢行!カレンちゃんは寝ているAV男優を起こしてインタビューしていると、またも女優さんが来ないということで替わりに出演するハメに…。カレンちゃんは美巨乳をモミモミされたり、マイクをチンポに見立ててパイズリさせられたりした後、イヤらしく舌を絡め合いながら濃厚なディープキス!続いて、カレンちゃんは徐々に服を脱がされながらおっぱいやオマンコを愛撫されて喘ぎまくり!さらに、カレンちゃんは指マンでオマンコを激しく責められると、「あぁ~ダメェ!イク!イク!」と叫びながら昇天!カレンちゃんは、なおも立ちバックスタイルで執拗に指マンされて再び昇天!そして今度は、カレンちゃんが男優の乳首を舐め回してから仁王立ちフェラでご奉仕!カレンちゃんはジュルジュルとエッチな音を立てながらディープフェラ!カレンちゃんがエロい表情を浮かべながらネットリとチンポをしゃぶる姿は興奮モノ!そして、カレンちゃんは立ちバックでオマンコに生チンポをぶち込まれちゃいます。カレンちゃんは立ちバックで激しく突かれて昇天!続いて、カレンちゃんは騎乗位や背面騎乗位で突き上げられると、美巨乳を揺らしながら感じまくります。そして、カレンちゃんは正常位で激ピストンされてイキまくった後、そのままオマンコにドップリとザーメン中出し!続いては、カレンちゃんがオモチャ先生にインタビューしていると、いきなり後ろ手で縛られながら猿轡を咬まされてオモチャでカラダを撫で回されちゃいます。カレンちゃんはローターや電マで乳首やクリトリスを刺激されると、口元から大量の唾液を垂れ流しながら悶えまくり!さらに、カレンちゃんはバイブや電マで徹底的にオマンコを責められると身悶えしながら何度もイカされちゃいます。お次は、カレンちゃんがAV撮影現場突撃取材の感想を語った後、淫らなローターオナニーを見せつけながら昇天!するとそこへ数人の男たちが乱入!カレンちゃんは訳も分からないまま男たちにおっぱいやオマンコを弄ばれてヨガリまくり!続いて、カレンちゃんは次々と差し出されるチンポを咥えてディープフェラ!そして、カレンちゃんは立て続けに5発のザーメンをぶっかけ顔射されてフィニッシュ!夏原カレンファン必見の無修正動画です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

夏原カレン

夏原カレン

夏原カレン

夏原カレン

夏原カレンの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約120円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/10/09(土) 15:37:20|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1320-a6810915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)