AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小野瀬香恋 Girls Gift Collection vol.5 初裏幼妻 無修正動画

小野瀬香恋/Girls Gift Collection vol.5 初裏幼妻小野瀬香恋 Girls Gift Collection vol.5 初裏幼妻-無修正動画-

人気AV女優、小野瀬香恋の無修正動画です。加護範子の名前で無修正AVデビューを果たし、辻みゆきという別名で東京熱(TOKYO-HOT)の無修正AVにも出演している小野瀬香恋ちゃんが、トリプルエックスの独占ムービーに登場!今作では、香恋ちゃんが若妻に扮して多彩なエロプレイを魅せてくれます。まずは、香恋ちゃんが冒頭のインタビューで旦那様との性生活などについて語った後、ショートパンツを脱いで可愛らしいパンティを披露!続いて、ちょっと生意気な態度を取った香恋ちゃんは両手両足を拘束されて乳首を弄られた後、お口に生チンポをねじ込まれて強制フェラ!それから香恋ちゃんは少しずつ服を脱がされながらおっぱいやオマンコを愛撫されるとウットリした表情を浮かべて感じちゃいます。さらに、香恋ちゃんは指で激しくクリトリスを擦られると、腰をピクンピクンと震わせながら喘ぎまくり!香恋ちゃんは、なおも色々と体勢を変えながらバイブで執拗にオマンコを責められると、大絶叫しながら何度もイカされちゃいます。そして今度は、香恋ちゃんが男に「今度は、僕のおちんちんイカせて下さい」とおねだりされて足コキした後、「早くしゃぶってくださいよ~」と催促されてフェラチオ!香恋ちゃんは大きなチンポをパクッと咥えてディープフェラ!さらに、香恋ちゃんは金玉や裏筋を舐め回しながらチンポをしゃぶりまくり!香恋ちゃんが上目使いで見つめながらフェラチオする姿は興奮モノ!そして、香恋ちゃんはさらに激しくフェラ&手コキしてザーメンを搾り取っちゃいます。お次は、香恋ちゃんがバスルームでシャワーを浴びた後、浴槽に浸かっていると男が入ってきます。香恋ちゃんはお風呂の中で背後からおっぱいやオマンコを愛撫されて感じまくり!さらに、香恋ちゃんは尻コキしたりディープキスしたりした後、立ちバックでオマンコに生チンポをぶち込まれちゃいます。香恋ちゃんは立ちバックや立位でガンガン突かれて喘ぎまくり!そして、香恋ちゃんは再び立ちバックで激ピストンされてイクと同時にザーメンをお尻にぶっかけられちゃいます。続いては、香恋ちゃんがスケスケのエロいレオタード姿で登場!そして、香恋ちゃんは相変わらず生意気な口を利きながら両足で男の股間を弄びます。続いて、香恋ちゃんはパンツの中からチンポを取り出すと絶妙な手つきでしごきまくり!さらに、香恋ちゃんはビンビンになったチンポにネットリと舌を這わせながらフェラチオ!香恋ちゃんのフェラテクが堪能できるドアップ映像は見応え十分!尿道をパックリと拡げて舌をねじ込みながら舐め回す香恋ちゃんはエロ過ぎ!それから香恋ちゃんはレオタードの中に二つのローターを突っ込まれながらクリトリスとオマンコを刺激されて悶絶!さらに、香恋ちゃんはクンニや指マンでたっぷりとオマンコを責められてイキまくり!そして、ギンギンに硬くなったチンポをバックでオマンコに挿入!香恋ちゃんはバックや正常位でズボズボ突かれると、顔を赤らめながら可愛い声で喘ぎまくり!さらに、香恋ちゃんは騎乗位や背面騎乗位で積極的に腰を振りながら感じまくります。そして、香恋ちゃんは再び正常位で激ピストンされてザーメン中出し(疑似)!生姦でなく疑似中出しなのが残念ではありますが、小野瀬香恋ちゃんの全てが無修正でたっぷりと楽しめる無修正動画です。(提供:トリプルエックス

※この無修正動画は、トリプルエックスのVIP会員専用動画です。

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

小野瀬香恋

小野瀬香恋

小野瀬香恋

小野瀬香恋

小野瀬香恋(加護範子)の無修正動画ファイル

無修正動画サイト【トリプルエックス】では、バラエティに富んだジャンルの多数の無修正動画を配信中です。配信されている動画は、DVD並みの高画質・大画面で、さらに、毎日新作が2本以上アップされています。

料金は1ヶ月35ドル。つまり、1日約1ドルで無修正動画がダウンロードし放題という格安サイトです。また、クレジット決済だけでなく電子マネー(CLIPS)にも対応していますのでクレジットカードの利用に不安のある方でも安心してご利用になれます。是非、一度、サイトを訪問してみて下さい。

トリプルエックス  http://www.xxx-av.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/10/11(月) 14:41:28|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1322-abcf5dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)