AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏原カレン 夏原カレン東熱流ガチ中出し 無修正動画

夏原カレン/夏原カレン東熱流ガチ中出し夏原カレン 夏原カレン東熱流ガチ中出し-無修正動画-

人気AV女優、夏原カレンの無修正動画です。「S Model 16」で無修正AVデビューしたばかりの夏原カレンちゃんが早くも東京熱(TOKYO-HOT)の裏AVに登場!カレンちゃんは可愛らしくて性格も良くてFカップ(90cm)のおっぱいも魅力的な超オススメのAV女優です。今作では、カレンちゃんが女子アナに扮して過激な陵辱プレイを魅せてくれます。まずは、カレンちゃんが朝の番組「とうねつテレビ」の人気コーナー「きょうのマンコ」の時間に、いきなり男性アナウンサーに服を脱がされてカメラの前でピンク色の美マンコを晒されちゃいます。さらに、カレンちゃんはクリトリスを弄られた後、激しい指マンでオマンコを責められて絶叫しながら昇天!イッたばかりのオマンコをアップで全国放送されてしまったカレンちゃんは恥ずかしさのあまり呆然自失…。続いて、カレンちゃんはADたちに押さえつけられながら再び指マンで責められて痙攣絶頂!それからカレンちゃんは大股開きのまま抱きかかえ上げられてオマンコに生チンポをぶち込まれちゃいます。カレンちゃんはスタッフたちに美巨乳ボディを撫で回されながら正常位やバックなどで激しく突かれて何度も昇天し、最後は背面騎乗位で下から突き上げられて悶え狂いながらザーメン強制中出し!その直後、カレンちゃんは帰りたいと訴えながら抵抗しますが、スタッフたちに次から次へと容赦なく生チンポでハメまくられて怒涛のザーメン中出し6連発!オマンコから中出しされたザーメンがドロッと溢れ出る光景は激エロです。お次は、カレンちゃんが夜の報道番組「ワールドトーネツサテライト」で知識人の男たち三人をゲストに迎えての経済討論していると、経済の活性化には男たちが女体を弄って元気になる事が必要という結論に至り、再び凌辱されるハメに…。カレンちゃんは無理やりお口に舌をねじ込まれながらディープキスされた後、パンティを脱がされてクリトリスを刺激されながらお口に生チンポをぶち込まれて悶絶!続いて、カレンちゃんはそのまま執拗にフェラチオさせられた後、ギンギンに硬くなった生チンポをオマンコにぶち込まれちゃいます。それからカレンちゃんは正常位や立ちバックで激しく突きまくられた後、クリトリスを刺激されながら激しく指マンされて昇天!なおもカレンちゃんはオマンコにクスコを挿入されてピンク色の膣内を全国中継されちゃいます。そして、カレンちゃんは再びオマンコに生チンポをぶち込まれると、様々な体位で激ピストンされて何度も昇天した挙句にザーメン強制中出し!その直後、カレンちゃんは二人目の男にも生チンポでハメまくられていると、テレビ中継を観ていた視聴者たちがスタジオに集まって来ます。そして、カレンちゃんは集まって来た視聴者たちに合計10発のザーメンをぶっかけ顔射された後、オマンコにも2発のザーメンを連続中出しされてフィニッシュ!カレンちゃんが可愛いお顔に大量のザーメンを浴びながら生チンポでハメまくられる光景は興奮モノ!夏原カレンちゃんのハードな陵辱プレイが満喫できる無修正動画です。(提供:TOOKYO-HOT(東京熱)

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

夏原カレン

夏原カレン

夏原カレン

夏原カレン

夏原カレンの無修正動画ファイル

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/10/20(水) 14:09:47|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1329-dfccb995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)