AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

種村美咲 Desire 20 無修正動画

種村美咲/Desire 20種村美咲 Desire 20-無修正動画-

ギャル系AV女優、種村美咲の無修正動画です。ちょっとロリっぽくて愛らしいルックスと小麦色に日焼けしたセクシーボディが魅力的な種村美咲ちゃんが、無修正AVの大ヒットシリーズ「Desire(デザイア)」の第20弾に登場!今作では、美咲ちゃんがエロ可愛さを前面に押し出しながらバラエティに富んだエロプレイを魅せてくれます。まずは、美咲ちゃんが二人の男と談笑しながらカラダを撫で回され始めます。美咲ちゃんは、徐々に服を脱がされながらおっぱいやオマンコを弄られると笑みを浮かべながらも敏感に反応しちゃいます。続いて、美咲ちゃんは二人の男の股間を手や足で弄りながら両方の乳首を同時に舐め回されて喘ぎまくり!さらに、美咲ちゃんはおっぱいをモミモミされながら指マンでオマンコを激しく責められると、「あぁ~イクー!イクー!」と叫びながらピュッピュッと大量潮吹き!それから美咲ちゃんはバックの体勢で再び激しく指マンされると、「あぁ~イクッ!」と絶叫しながらマン汁を飛び散らせてイッちゃいます。続いて、美咲ちゃんはベッドに移動して交互に2本のチンポをフェラチオしながらクリトリスとオマンコを激しく擦り上げられてイキまくり!そして今度は、美咲ちゃんが2本のチンポを両手に掴んでWフェラ!美咲ちゃんがエロい表情を浮かべながら一心不乱に2本のチンポをしゃぶりまくる姿は興奮モノ!そして、美咲ちゃんは四つん這いでフェラチオしながらバックでもう1本の生チンポをオマンコにぶち込まれちゃいます。美咲ちゃんはお口にチンポを咥えたままバックで激しく突かれて悶えまくり!美咲ちゃんがお口とオマンコに生チンポを咥え込んだままイキまくる姿は激エロ!続いて、美咲ちゃんは騎乗位や背面騎乗位で突き上げられて感じまくり!さらに、美咲ちゃんは正常位でズボズボ突かれると、「あぁ~ヤバイ!イキそう!あっイク!イク!」と喘ぎながら昇天!そして、美咲ちゃんはそのまま正常位で激ピストンされながら「出して~!出して~!」と懇願してザーメン中出し!それから美咲ちゃんは二人目の男にも正常位で突きまくられて、再びザーメンを中出しされちゃいます。お次は、美咲ちゃんがバスルームでおっぱいやオマンコを泡まみれにしながらスレンダーボディを見せつけた後、男のチンポを綺麗に洗ってあげます。それから美咲ちゃんはチンポをパクッと咥えて仁王立ちフェラ!美咲ちゃんはエロい視線を送りながらネットリとチンポをしゃぶりまくり!さらに、美咲ちゃんは男を寝かせると手でチンポを激しくしごきながらディープフェラ!そして、美咲ちゃんはそのままザーメンを口内発射で受け止めた後、オマンコにシャワーを浴びせられて悶えまくり!続いては、美咲ちゃんが両手を拘束されたまま天井から吊るされると、ローターでクリトリスを刺激されながら「あぁ~ヤバイ!イキそう~!」と叫んで昇天!続いて、美咲ちゃんはオマンコに電マを押しつけられて再び昇天!さらに、美咲ちゃんはバイブでオマンコを掻き回されながらイカされた後、激しい手マン責めで大量潮吹き!美咲ちゃんは、なも執拗に手マンされてイキまくり!お次は、美咲ちゃんがカメラの前で卑猥なローターオナニーを見せつけながら痙攣絶頂!それから美咲ちゃんは、足コキ、手コキ、フェラチオなど、抜群のエロテクニックで2本のチンポを責めまくってザーメン口内発射2連発&お掃除フェラ!続いては、美咲ちゃんがラブラブな雰囲気の中でカラダを弄られた後、ローターや指マンなどで執拗にクリトリスとオマンコを責められて何度も昇天!それから美咲ちゃんは唾液たっぷりの濃厚なフェラチオでお返しした後、自ら騎乗位でオマンコに生チンポを咥え込みます。そして、美咲ちゃんは騎乗位→立ちバックでガンガン突かれて昇天した後、マン汁まみれのチンポを咥えてディープフェラ!それから美咲ちゃんは自ら電マでクリトリスを刺激しながら正常位で激ピストンされてザーメン中出し!エロカワ系ギャルが好きな方にはオススメの無修正動画です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

種村美咲

種村美咲

種村美咲

種村美咲

種村美咲の無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約120円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/10/23(土) 16:05:01|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1332-407098bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)